落ち込んだりもしたけれど。

    落ち込んだりもしたけれど。

    今日は珍しく落ち込んでた。

    仕事ですごく辛いこと2つとすごく悲しいこと1つがあって、何も良い事が無い日だった。

    あまり落ち込んだり、考え込んだりしない人なのですが、今日の出来事はちょっと辛すぎた。

    満身創痍で家に帰宅しても食欲も出ず・・・無理やりテンションを上げてコンビニの弁当なんかを食べてみた。

    さすがに今日はゲームする気にもなれそうもないなーとかぼーっと考えてた。


    落ち込んだりもしたけれど。1

    でも、とりあえずブログは更新しないといけないしなー・・・

    そんな事も考えながら、なんとなくFFを立ち上げてみる。

    いろんなゲームのスタートアイコンが並ぶ中、FFを選んだのはきっとそこに行けば気持ちが楽になるかもしれないとか思ったのかもしれない。


    落ち込んだりもしたけれど。2

    重い気持ちの中ログインしてみた。

    でもなんだか気分が乗らないのでレストボーナス分だけ革を上げて、すぐ落ちようかなとか考えてた。

    落ち込んだりもしたけれど。3

    LSのみんなに挨拶をした。

    ただいまー 

    おかえりなさい おかえり~^^ おかえるー おかえりデスー! こんばんわー!☆コンバンワ♪ こんばんは

    今日は人が多いなー・・・

    釣られるように、溜まり場であるグリタニア木工ギルド裏の公園へと足が向かう。

    落ち込んだりもしたけれど。4

    そこにはいつもと変わらぬ風景で、いつもと変わらぬ人たちが、いつもと変わらぬ会話をしていた。

    しばらく流れる緑色の文字のログを見ていた。


    落ち込んだりもしたけれど。5

    気がついたらくすくすと笑ってる自分がいた。

    仕事ではあんなに落ち込んでたのに、ここは昨日と変わらない空気でのんきに雑談しながらきゃっきゃと笑ってる。

    そのギャップがおかしくてなんだか笑えてきたんだと思う。

    別に励ましてくれたわけでもなんでもない。

    でもみんなの会話を聞いてるうちに元気になれたんだよね。

    不思議な縁で巡り合った仲間たち。

    身を寄せ合うだけで元気になれるんだな。

    なんだかちょっと言葉では言い表せない感動を感じたよ。


    あっ!そういやボアの革がきれたんだった。


    落ち込んだりもしたけれど。6

    ちょっと行って取ってくるよ!

    落ち込んだりもしたけれど、この世界と、この繋がりさえあれば、明日からまた頑張れそうだ。

    ありがとう。






    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    オンラインならでは!

    という感じの話ですね

    ネットの無い時代では考えられない

    人と人との繋がり・・・

    いいですね^^
    リモもわかります~;w;
    みんなに会うと戦闘モードが解除されてほっとした気持ちになれるような・m・
    ゲームって良いものですねぇo(^-^)o
    お疲れ様です。
    最近遅いし疲れてるみたいだね。

    そういう絆で心が癒される時がある!またずっとチャット大会でもしましょうw
    無理せずだぁよ(;´∀`)ノ

    一人じゃないって安心できるもんだよね・・・
    ん~w凄くわかりますw
    なんか落ち着きますよねぇ(#^.^#)

    逆にマイディさんも
    みんなを癒してるってこと!!

    忘れないでね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    これは・・・・あれだね! ぬっさんに先言われたけど 園かECOで宴会ですね!(酔っ払いチャットとも言う) 

    ただゲームをする世界と割り切ってしまったらもったいないとても素敵な世界です!
    この間、FF14のロドスト日記の新着を何気なーく見てて、その中のひとつにとっても為になる日記があがっていたのでコメントしたんデス。
    そしたらその人からしゃるみーさんだ!ってお返事が来ました。
    自分はまったく記憶にない名前のお方だったので、もしかしたらまいでーさん繋がりかなー?と思って質問してみたら、やっぱりまいでーさんのブログ読者さんでしたっ。
    ひっそり楽しみに見てるって言ってました。
    たまたまコメントした日記からこんな繋がりになるなんて
    すごいと思いました。
    そしてまいでーさんのブログを楽しみにしてる人はたくさんいるんだなーって改めて思いましたw
    なんだかよくわからないケド、このお話を伝えるなら今かなーって思いましたーw
    元気だしてネ、まいでーさん。
    まいでーさんが元気ないとみんなも寂しいデス。
    ウチらはココにいるよー。
    >まこるさん

    そうですよね~

    かなりネットに助けられて生きてるなーって感じです。

    ネット無しではもう生きられないw


    >リモちゃん

    戦闘モード・・・
    普段何かと戦っているのですね!

    オンラインゲームは人との繋がりこそが全てで、ゲーム内容は二の次って気がしますねーっ!


    >おにゅっさん

    飲みチャットやりたい!
    まあ・・・いつものメンツだと・・・

    どんな会話になるか想像できるけど・・・w


    >くくりん

    だよねー!
    ここだけはいつまでも変わらずにいてほしい・・・


    >マリンバさん

    えっ!癒してますかw

    しょーもない事ばっかり言っててすいませんw

    何かとバタバタしてて、最近ゆっくりFFができてないので、はやくエオルゼアでゆっくりのんびりしたいです!


    >あいぎすさん

    うんうんw
    園はいい・・ 園無しでは生きられないw

    あそこが家だw


    >しゃるみー

    しゃるみー!!ええ子やなあw

    いつでも元気なしゃるみーにはいつも感謝してます!

    そうかあ・・そういう事があったかあ・・・

    そうやって人の繋がりのお手伝いが出来るっていうのはこの世界で生きてて嬉しいことだね!

    試行錯誤しながら頑張っている甲斐があるよ!

    暖かいコメントありがとうねっ!

    元気出ました^^

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。