「慈愛の砂漠」

    慈愛の砂漠

    フリージアにやってきた・・・ クージー・・・!!

    30分ログインすると頭痛に見舞われる謎の病にかかりながらも・・・・

    前回のECOくじ・・・ 「エピックオブロマンス」で見事に紹介状をもぎ取る・・・!!

    クージーはこれを現金化し・・・ 当面の生活資金と・・・ 執政官のタイツを手に入れる算段・・・

    しかし・・・ 謎の頭痛の為・・・ まともな思考ができない・・・!!!


    目的である・・・バレンタインの紹介状の相場は・・・ 約三億・・・


    今回の紹介状は・・・ 大きな一歩目になりえるのか・・・!!!



    頭痛に悩まされるクージーは・・・ 今回のくじではまともな思考が出来ないため・・・

    ハートメイトのベリアルの指示で動くことししていた・・・

    「潮風の紹介状」・・・ジニアなら・・・ 初回相場・・6~8,000万という所かな・・・

    失敗して売れなくても・・・結構かわいい髪型だし・・・

    売れないのはベリアルのせいにして・・・ 使っちゃってもいいかも・・・ウェヒヒ

    ベリアル 「まず、今回の紹介状の相場を調べる為に露店を見に行くぞ・・・」

    クージー 「あ・・はい・・・」

    慈愛の砂漠1

    クージー 「多い・・・明らかにジニアとは違う・・・・」

    フリージアではECOくじを扱う露店が多い・・・ 今回はアルマモンスター回・・・ そりゃ引くだろうけど・・・

    それにしてもジニアの数倍はある・・・・ これなら相場の形成スピードもジニアより早そうだな・・・・

    すでにいくつかの露店で・・・ 「潮風の紹介状」が売られ始めている・・・ だいたい相場は5000万~6000万か・・・

    ベリアル 「何をしている・・・アップタウンに行くぞ・・・」

    クージー 「アップ・・?相場見るんでしょ・・・?東可動橋でいいじゃないかっ・・・」

    慈愛の砂漠2

    ベリアル 「ジニアみたいな田舎と一緒にするな・・・ フリージアにはアップタウンにも相当数の露店がある・・・」

    クージー 「これ全部見るのっ・・・!?」

    ジニアでECOくじ品を買おうと思うと・・・ まず東可動橋・・・ アップタウンにも露店はあるが・・・

    生活用品などが多い・・・ でもフリージアは違う・・・ アップタウンにもかなりのECOくじの店がある・・・・

    慈愛の砂漠3

    みんな・・・ECOくじの話題を楽しそうにオープンチャットで喋ってる・・・

    私も・・・ ジニアに居た頃は・・・ たくさん友達がいて・・・ いつもおしゃべりして・・・

    慈愛の砂漠5

    あ・・・ もしかして・・・

    慈愛の砂漠6

    この頭痛の原因は・・・ 「寂しさ」が原因じゃないか・・・!?

    誰とも会話せず・・・ 露店の数字だけ見ている毎日・・・・ 

    今までと同じ風景で・・・ 今までと全く違う生活・・・ その最大のストレスは・・・「会話」だ・・!!

    誰かと会話ができれば・・・ 寂しさは消え・・・ 頭痛もなくなるかもしれない・・!!

    慈愛の砂漠7

    ベリアル 「クージー・・!!今だ・・・今が最大のチャンスだ・・!!」

    クージー 「∑」

    慈愛の砂漠8

    アイテム売りコメント欄に3つ目の「潮風紹介状」が来た・・・!!

    一人目が4,000万、それを見て二人目、三人目も4,000万で売りだ・・・

    露店相場は・・・5,000万前後だが・・・ 売れていない・・・ 

    5,000万は高いという住民の気持ちの現れだ・・・ 恐らく売れるラインはこの4,000万だろう・・・

    だが・・・一人目のコメントからかなり時間が経っているが・・・ 売れた気配はない・・・

    4,000万が並んでる今がチャンスだ・・・

    3,800万で売りコメを出せ・・・!!三人目が出たばかりの今がチャンスだ・・・!


    慈愛の砂漠9

    なるほど・・・!! フリージアでの値段の付け方がわからないから・・・ 

    あえて相場が組み上がるのを待って・・・

    最高のタイミングで・・・ やや安いコメントを出す・・!!

    4,000万が3回続いた今・・・3,800万なら来る・・・!

    ずっとコメント欄とにらめっこをしていて・・・少しでも安く買いたい人が・・・いるはず・・!!

    ジニアとは違う・・・ ここはフリージア・・・!! 慈愛の名を持つ・・・大都会・・!!

    そんな人がいる可能性が高い・・・!!

    慈愛の砂漠10

    速い・・・!!

    もう連絡が入った・・・!! ドンピシャじゃないか・・!!

    しかも・・・ 物言わぬゴーレムの取引ではなく・・・!! 

    直接のトレード販売・・!!

    頭痛の種である「寂しさ」を紛らわす・・・ 友達ができるチャンスだ・・!!


    これを機会に・・・ 友だちになってもらえるかもしれない・・・!!


    慈愛の砂漠11

    フリージアで・・・ 初めてのお友達・・・!!

    血の通った会話・・・!! これから始まる・・・!! 友情物語・・・!!


    だがっ・・・!!



    慈愛の砂漠12

    だめっ・・・!

    トレード終了後・・・あっという間に・・・ 走り去られる・・・!!

    そ・・・そだよね・・・ はやく髪型変更したいよね・・・ うんわかる・・・わかる・・・・



    これが・・・大都会・・・!! 東京砂漠ならぬ・・・・ 慈愛砂漠というものか・・・


    しかし・・・得た・・・ 

    慈愛の砂漠13

    初回にして・・・ 3,800万ゴールドという大金を・・!!

    そして手に入れる・・・!!

    クージーの必須アイテム・・・!!


    慈愛の砂漠14

    別に無いなら無いでかまわないが・・・無いとちょっとさみしい・・!!

    ジニアにいた時と同じカッコになる事により・・・少しずつ違和感を消していく・・・!!

    慈愛の砂漠15

    クージー 「ありがとう・・・ベリアル・・ 
           あんたのお蔭で現金とタイツが手に入った・・・
           頭痛も少しマシになったよ・・・」


    ベリアル 「ああ・・・ 最初が肝心だからな・・・」

    慈愛の砂漠16

    クージー 「ちょっと見直したよ・・・これで少しは生活が豊かになるね・・・」

    ベリアル 「そうだな・・・ほら・・・お前の取り分だ・・・」

    慈愛の砂漠17

    クージー 「あれっ・・!?3,000万程足りないんですけどっ・・!!」

    ベリアル 「3,000万は俺がギャラとして貰ったからな・・・」

    クージー 「はぁ・・・!?」


    慈愛の砂漠18

    ベリアル 「当然の権利だ・・・ お前はくじを引いただけ・・・
           俺がそれを現金に変えたんだからな・・・」


    クージー 「な・・・・・取りすぎだろう!」

    ベリアル 「相場も知らないお前が紹介状を持ったって・・・どうせ売らずに適当な理由をつけて自分で使用しただろう・・・」

    クージー 「どきっ・・・」

    ベリアル 「俺は俺で金を貯めなければならない理由があるんでな・・・680万もあれば当分生きられるだろ・・・」

    クージー 「くそう・・・・」

    慈愛の砂漠19

    潮風の紹介状を引くも・・・ 友達もできず・・・ 苦労の末に得たものは・・・

    執政官のタイツと・・・ 680万という残金・・・

    一方ベリアルは・・・ 3,000万もの大金を何に使うというのか・・・・

    ベリアルの目的とは・・・!


    つづく

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    クージーには前科がありますからねっ!

    そういえば、マイドさんの髪型は
    サイバー紹介状でバージョンアップしたりはしないんですか?
    クージーかわいそう(´;ω;`)
    初めまして
    クージー可哀想ですね…
    べリアルの性格が外道すぎwこのまま外道キャラとして定着するのでしょうか(元のべリアルはもっと熱い好青年ですが)
    でもきっと何か理由がありますよね
    くじを引き当てる強さと商材の流れを見る

    確かな目・・・

    とここまではいいのですがねー

    3,000万も持っていかれるとはw

    そしてジニアと他の鯖は人数がかなり

    違いますねー
    ベリアル先生のぼったくり具合に笑います。
    半分とかそういう次元じゃなかった!

    よく見ると今回最初からタイツ装着後になってることがあるのは見なかったことにしておこう。うん。
    ベリアルがお金を貯める理由ってなんだろうとかちょと気になってたり・・
    フリージアサーバーの取引って結構さっぱりしてますね・・
    私も何度か経験ありますがその後お友達になれたことってほぼないです^_^;
    見かけたら挨拶テロしようと思ってますがなぜかクージーちゃん見かけないです^_^;
    私もクジ戦士やるべきか・・!
    ちょwwwべりあるwwwwwww

    キャラクターが立ってきてるし…www


    そして、トレード会話はジャブです!
    この間はどーもー♪という突WISへの布石ですぜダンナ!

    ジニアは東可動橋が露店メッカですよねそういえば。
    私は逆にジニアに行ったときに
    アップの露店の少なさに驚愕しました…w

    フリージアではくじや新物は東稼動(※)、
    (※マーチャント露店での投売り率多し)
    露店自体のメッカはアップという感じ?なのかなあ??


    慈愛砂漠に彷徨うクージー。。
    会いに行かねば…
    クージーが都会(?)の風ですさんでいってしまう。。
    でもじかんg(
    >フリージアにはアップタウンにも相当数の露店が
    いや、ゴレカタに検索機能が装備されたのは
    ホントに助かりましたよ、特にアイテム名検索が便利で!

    それにしてもクージー、一体何処を彷徨っているんだ・・・
    PrintScreenから指が離せないっ
    >ルミナリアさん

    あの頃はクージーも若かった!
    サイバーは・・・バージョンアップというか・・・

    やはりバレンタインは譲れませんねっ!w


    >さむらいさん

    このブログで幸せそうな人はいませんので!
    仕様です!!


    >ミライさん

    はじめましてー!
    コメントありがとうございますー^^
    外道w

    いやー意外とゲドデレかもしれませんよw


    >まこるさん

    人口が全然違って結構重いですねー!
    まさかECOでカクカクするとは思いませんでしたw

    フリージアすごい!


    >あんずさん

    自分でもボッタクリ過ぎたと少し反省してますw

    まさか・・・タイツのミスがばれるとは・・・

    よく見てますね!w
    気をつけますw


    >のすたるじーさん

    くじ戦士やりましょう!!
    是非やりましょう!!

    そしてクージーにも出てくださいっ!

    慈愛砂漠で心が乾ききる前に~!


    >チゾさん

    なんとなくフリージアの物の流れがわかってきた感じで楽しいですw

    べりあるきゅん・・・ 

    どのタイミングでチゾさんの所へ行くか楽しみですw

    無理せず自然に会える日が来ることを楽しみにしておりますので、チゾさんのタイミングでECOを楽しんでくださいねっ!


    >ネシェルさん

    クージーさんは、主にアップと東可動橋を行ったり来たりしていますが、結構POP率が高いのが「シアター」だったりしますw

    ECOくじの日は必ずどこかにおりますよw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。