大決戦!!カストルム・ノヴム!!

    カストルム

    三国のグランドカンパニーが力を合わせ・・・
    帝国へと反撃の狼煙を上げる・・・!!


    衛生ダラカブを誘導する電波塔を破壊せよ!!

    交信雷波塔を破壊する為、モードゥナにある帝国拠点「カストルム・ノヴム」に、仲間と共に向かうマイディー!

    そこに待ち受けていたものは・・・

    カストルム2

    ガレマール帝国大兵団!!


    カストルム1

    魔導アーマー大軍団!!

    カストルム3

    ジャッカル大猛獣軍団!!

    カストルム4

    しかし我々は一人ではない・・!!

    カストルム5

    3つの志が・・・ 3つの希望が・・・ 
    今ひとつとなった・・・!!


    カストルム6

    もう怖いものはない・・・ 進むだけだ・・!!

    カストルム8

    美しいエオルゼアに、凶星なんか落とさせはしない!!

    カストルム7

    私達のこの手で守るんだ!!

    カストルム9

    この戦い・・・ 勝とう・・・ みんなで勝とう!!

    カストルム10

    行くぞ!じょびモフっ!! 総攻撃だーっ!!








































    っていうムービーを見ている間に・・・・




























    カストルム11

    死んでいました。


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    まったく同じ状況になりましたw

    これはひどい罠ですよねw
    ムービーすら落ち着いて見せてもらえないのかw

    しかしアレですな・・・

    この間の新生記事の時も思いましたが・・・

    ちょっと見ない間にずいぶんFFらしい部分が出てきましたね(∩´∀`)∩
    スクエアはムービーとかすごい凝ってますねー

    それ故に内容も期待されすぎる・・・

    せっかくのムービーなのだからゆっくり

    見せてくれてもいいのにねー
    >せっかさん

    ええええー!!?

    ってなりましたよねw

    テンション上がり切らせてひどい仕打ちですw


    >くくりん

    いいよー!今のFF14はすごくいいよー!

    オープンの頃とは別ゲームみたいになってるからそろそろ戻っておいでよw

    せとちゃんがかわいいよ!


    >まこるさん

    ムービーのクオリティはすごいですねー!
    宿屋で見返せるようになったので、SS撮るのはすごく楽になりましたよw

    大丈夫!私は置いていかれてたから!

    この拠点今カオスすぎる・・・w色々ね!一番の敵はPCかもよ!w
    >おにゅっさん

    すごいトレインだったw

    まあ、そういうMAPの作りだから仕方ないよねw

    存分に笑いましたw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。