ああもうっ>< タイガーちゃんっっ!

    ああもう!タイガーちゃん!

    どうしてこうも、このゲームの「楽しさ」をうまく伝える事が出来ないのだろう!

    もどかしいよ!もどかしすぎるよっ!!ロストサーガ!!

    このゲームの魅力は、簡単なルールとお手軽感が良い感じなのですよ!

    1日15分だけとかでも充分楽しめたりするんですよねー!!

    ああもう!タイガーちゃん!1

    無数のキャラクターを自由に切り替えつつポコポコ殴り合う。

    キャラクターはヒーローと呼ばれ、無数の職のヒーローがいます。

    ナイト、バーサーカー、ガンマン、アメフト選手、人形使い、トレジャーハンター、ナース、マインファイター、プロレスラー、海賊、侍、忍者、トラ、ネクロマンサー、槍使い、インディアン、ロックスター、ウェアウルフ、マフィア、軍人、弓使い、格闘家、etc・・・

    その数、50種以上!!

    そしてまだまだ、実装ごとにヒーローが増えていってます!

    剣や斧を持ったヒーローは近接戦闘。
    銃やバズーカを持ったヒーローーは遠距離。
    魔法を使うヒーローはトリッキーに・・・といった具合に単純だけど奥が深い。

    ああもう!タイガーちゃん!2

    1体のヒーローは4つのスキルを持っています。

    強い攻撃を放ったり、相手の動きを止めたり、ワープしたりとスキルも多彩!!

    しかし、それらのスキルはキャラクターではなく、装備についています。

    しかし・・・

    ああもう!タイガーちゃん!5

    一定のダメージを受けると装備を剥がされます。

    剥がされた装備は地面に落ち、誰でもそれを奪う事ができます。

    ああもう!タイガーちゃん!6

    たとえ全てを剥がされても・・・

    ああもう!タイガーちゃん!7

    そこから逆転し・・・

    ああもう!タイガーちゃん!8

    相手の装備をスキルごと奪いとればいいのですっ!

    ああもう!タイガーちゃん!3

    脱がし脱がされ、奪い奪われ・・・それがロストサーガです!

    奪っても奪われても、試合終了後にはリセットされますのでご安心を!!

    ああもう!タイガーちゃん!9

    無数のヒーローと無数の装備!!それを組み合わせて強化していく。

    また、顔や髪型、髪色、肌色等も自由に変更可能!(一部課金有)

    対戦モードも多種多彩!!2チームに分かれてのチーム戦や、相手を捕まえるプリズナー、誰かがボスになりそれを倒してポイントを稼ぐボスレイド、仲間と協力してエネミーを倒して登るPVEモード!サッカー!釣り!宝探し!!などなど!・・・と飽きません!!

    ・・・・と、つらつらとロストサーガの魅力を語りましたが!

    ロストサーガ最大の魅力は・・・!!

    ああもう!タイガーちゃん!10

    ああもう!絶対 タイガーちゃん!!

    無数のヒーローがいる中で、絶対的圧倒的存在感!!!

    別にキャラクターにストーリーがあるわけでなく、入手するのが難しいわけでもなく、特別強いわけでもない。

    他のヒーローと別に何が違うわけでもない。

    なのに・・・ なぜ、こうも心惹かれるのか!!

    ああもう!タイガーちゃん!11

    あの特徴的な4足歩行!!

    ああもう!タイガーちゃん!12

    カッコイイ爪攻撃!!

    ああもう!タイガーちゃん!13

    そして上位装備の可愛さ!!

    しっぽに赤いリボンが!! タイガーマスクがリボン付きトラ耳に!

    ああもう!タイガーちゃん!14

    ああもうっ>< タイガーちゃんっっっ!!!!

    皆さんも是非ロストサーガ始めて見てください!!

    ああもう!タイガーちゃん!15

    きっとお気に入りのヒーローが見つかると思いますよっ!!

    そして一緒に「ああもうっ><」ってなりましょうよww


    > ロストサーガ公式ページはこちら <

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    もうタイガーサーガでよくない?w
    興味はあるんだ・・・ずっと気にはなってるんだ・・・
    でももう一歩始めるところまでいかないんだ・・・;

    ウチももどかしいよっ!><;

    なんなんだろうねぇ・・・この感じは・・・(;´Д`)
    >おにゅっさん

    ん~でもみんなかわいいんだよw

    でもなぜかみんな興味持ってくれないんだよっ!w


    >くくりん

    じゃあやろう!くくりんっw

    ほんと地味に楽しいんだよ~っ><

    地味だしダメなのかなw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。