海賊娘登場!

    海賊娘

    七つの海を渡り歩き・・・非常な手段でお宝を奪う・・!!
    わたしは・・・史上最悪の海賊・・・


    キャプテーンマイディー!!

    そんな俺設定を元にロストサーガにて、キャプテンフックを購入!!

    今週は仕事が忙しく、ほとんどゲームらしいゲームが出来なかったため、休みの日はおもいっきりゲームをしてやろうと、ゲームらしいゲーム、ロストサーガに没頭してみた。

    海賊娘1

    キャプテンの武器は、大きな鉤爪と爆弾。

    義足は洋服なので、装備を吹っ飛ばされると足が生えるという謎。

    爆弾系のスキルが使いやすく、爽快感があるー!

    海賊娘2

    囲まれても爆弾を四方に投げ脱出!

    攻撃力も高く、スピードもそこそこでオールマイティーに戦える感じで使いやすい。

    そして・・・ ダッシュ攻撃の・・・

    海賊娘3
    海賊娘4

    義足を軸に回し蹴り!!

    みぞうちに決まり、相手はうぐぐと膝をついて倒れる。 

    倒れている相手の枕元に爆弾をそっとプレゼント・・・立ち上がるまもなく相手は吹き飛ばされる!

    海賊娘5
    「金持ちの奴から前に出ろ・・!!」

    七つの海を自由に渡り歩くキャプテンマイディー!!

    非道な殺戮を繰り返し、逆らう者はそいつの村ごと爆破し全てを奪う・・・!!

    海でこいつに出会ったら・・・命乞いをしても無駄・・!!財産も命も全てを奪われる・・!!

    史上最悪・・・!! 絶対悪な海賊・・・!! キャプテーンマイディー!!

    海賊娘6

    だけど、弱いからすぐ捕まる。

    海賊娘7

    一方、忘れられがちな本編の主役、荒野のマイディーさん。

    地味な努力を重ね、1年近くかかってレベル20に到達・・!!

    これね・・・結構しんどかったですw たった20?とか思うかもですが、狩りという概念がなく、常に対人戦闘を繰り返すので、かなり精神的にしんどかった!

    しかし、なんとか20に達したので、ほとんどの装備をつけられるようになりました!

    海賊娘8

    ほとんど記事になっていないロストサーガですが、なぜかガチャだけは結構引いてるんですよ!

    なんだかんだでもう数万円引いたかもしれないw

    でも、出る装備はだいたいLV20くらいからしか装備できなくって、ほとんど意味がなかったんですよっ!

    荒野のマイディーさんが20になってくれたのでやっと花が咲く感じ!!

    これで優位に戦うことができるようになるかな!?

    海賊娘10

    何を着せようか悩んだ挙句、結局、上位のカウボーイセットで落ち着くという、おもしろくなさ。

    何のためにガチャしてきたのかさっぱりわからん!!


    海賊娘9

    お次はタイガーちゃんでLV20を目指すぞう!

    LV20になったら、尻尾に赤いリボンがつくからね!

    がんばらないとっ!!


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ロストサーガって常に対人なんですか~><

    おもしろそう!
    >さむらいさん

    なかなか手軽に遊べて、キャラクターもかわいらしくかっこいいのでお気に入りです!

    ぜひお試しください!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。