エピック オブ ロマンス

    エピック オブ ロマンス

    なれない・・・フリージア生活・・・!!

    同じ世界でありながら・・・住んでいる人間は全く違う・・・

    同じ世界でありながら・・・微妙に違うルール・・・

    違う世界に違うルールなら・・・ さほどストレスは感じない・・・

    しかし・・・同じ世界で違うルールは・・・ 思いのほか心に負担がかかっていく・・・

    エピックオブロマンス1

    いつもと同じ街なのに・・・

    いつもの所にあるべきものがない・・・

    すれ違う人はみんな知らない人・・・

    この微妙なズレが・・・・少しずつ蓄積され・・・多大なるストレスを感じる・・・

    そして・・・ ついに・・・

    エピックオブロマンス2

    30分以上ログインすると・・・
    頭痛がしてくるという謎の病にかかる・・・!!


    リアルに・・・!!!


    早く・・・なれなければ・・・・ なれなければ・・・・

    謎の頭痛くらいでへこたれてどうする・・・

    今日はECOくじの発売日だというのに・・・!!



    頭痛を我慢しつつも露店調査を始める・・・ クージー・・・!!

    同じようで知らない場所・・・ それが別鯖・・・!!

    まずは・・・同じアイテムでも・・・ 露店での価格帯が全く違う事に気付く・・・

    エピックオブロマンス3

    基本的にジニアでは・・・ 古いものが高い・・・!!

    それに比べ・・・ フリージアは古いものでも、最新のくじ品とさほど変わらない値段・・・

    これは・・・ 圧倒的に人口が違うからと考えられる・・・

    エピックオブロマンス5

    同じアップタウンの北商人前でも・・・

    エピックオブロマンス4

    ここまで違うんだ・・・

    ジニアに比べて露店の数が半端ない・・・ 軽く3倍近くはありそうだ・・・

    という事は・・・ 

    アイテムの流通量が違う・・・!!

    古いアイテムの数を持っている人の数が違う・・・!!

    これにより価格競争は・・・ ジニアより激しいはず・・・ そうなれば価格も下がる・・・

    だから一つ一つのアイテムがジニアより・・・安いんだ・・・!!

    エピックオブロマンス6

    クージー 「これだけ安いと・・・ くじ品で一発当てれば・・・
           結構すぐお金持ちになれそうだ・・!」


    ベリアル 「それは違うぞクージー・・・ 良いアイテムが出ても・・・ジニアの価格では売れない・・!

    クージー 「・・・ぐっ・・!」

    ベリアル 「そんな値段で売れば・・・ お前の値段だけ突出して高くなり・・・ まず売れない・・・」

    エピックオブロマンス7

    クージー 「そうか・・・!これは値段が安いんじゃない・・・!!」

    貨幣価値がジニアとは違うんだ・・・!!

    わかりやすく極端に言えば・・・

    ジニア10G=フリージア1G

    実際にはこんなに開きはないけど・・・ そういう事・・・!!!

    エピックオブロマンス8

    クージー・・・ まだお前はフリージアに慣れていない・・・

    お前は・・・ 当面の生活資金と執政官のタイツが欲しいんだろう・・・

    今回は・・・試しに俺の言うとおりにやってみろ・・・

    エピックオブロマンス9

    なんだよこいつ・・・えらそーに・・・

    でも頭痛もするし・・・ まだ本調子じゃない・・・ もしうまくいかなかったら・・・ こいつのせいにしてやれ・・・

    クージー 「わかった・・・ 言うとおりにするよ・・・」

    ベリアル 「まずは今回のくじのラインナップの確認だ・・・・」

    エピックオブロマンス10

    今回のテーマは・・・ エピックオブロマンス・・!!

    恋愛の叙事詩・・・!! 英雄たちの恋物語とでも言うべき・・・ 煌びやかで豪華なテーマ・・!!

    エピックオブロマンス12

    1等のアルマモンスターは不動の人気・・・!!

    今回も圧倒的な完成度で・・・ECO住民の財布を直撃する・・・!!

    エピックオブロマンス13

    2等以下のアイテムも・・・今までにないデザインラインのため・・・化けそうな感じではあるが・・・

    アルマイベントで登場したNPCが着用していたとき・・・ 裾の丈が短く・・・

    ワカメちゃん状態でパンツが見えていた・・・ そのイメージが強く・・・難しいところ・・・

    エピックオブロマンス11

    そして今回の3等・・・潮風紹介状は・・・

    安定のツインテール・・・!! そして悪くないショートヘアーの組み合わせ・・・!!

    恐らく・・・ 今回のくじで・・・最も売りやすいアイテムである事は間違いない・・・!!!

    その他ラインナップはこちら・・・!!

    エピックオブロマンス14

    クージー 「まずどうしたらいい・・・?」

    ベリアル 「まずは・・・」

    クージー 「まずは?」

    ベリアル 「紹介状を当ててこい・・・」

    エピックオブロマンス15

    しれっと・・・何言ってくれちゃってるの・・・こいつ・・・・!!

    ハートメイトのくせに生意気な・・!!

    ベリアル 「ま・・・・無理か・・・」


    むかつくっ・・・!! 無理って分かって言ってるなこいつ・・・私を馬鹿にしてる・・・絶対・・!!


    クージー 「まーがんばるよー(棒読み)」


    奇跡を起こせ・・・500円・・・!!どららー・・・!!

    エピックオブロマンス16


    ・・・・・

    ・・




    エピックオブロマンス17

    そんな簡単にいくかっつーの・・・・

    欲しいものを狙って出すなんて・・・・できるわけない・・・

    エピックオブロマンス18


    ただ・・・ベリアルさんよ・・・

    わたしは・・・ 

    くじを引くために生まれたくじ戦士・・・



    エピック オブ ロマンス14

    舐めてもらっちゃ困るんですけどね・・・!!!

    さあ・・・びびれ・・・ベリアル・・・

    恐れおののき崇め奉れ・・・

    これがくじ戦士の実力というものだよ・・・!!

    あっはっはっはっはっ・・・!!

    ベリアル 「よし・・ 次は露店だ・・・」

    エピック オブ ロマンス15

    クージー 「スルーか・・・っ!!」


    ついに・・・開始された・・・フリージアでのECOくじ・・・!!

    幸先の良いスタートを切る事ができた・・・!!!

    フリージアの相場がわからないクージーは・・・紹介状をうまく売り抜ける事ができるのか・・・!?

    そしてベリアルと・・・うまくやっていく事ができるのか・・・!!


    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    うわっ!

    さらっと紹介状引いたw

    そしてベリアル君も当然のような顔w

    なんかもう・・・良い物が

    でるのが当たり前みたいになってるw
    あー、私がジニアで感じるもにゃもにゃ感と似てそうだなー。
    一応全ワールドでキャラを育てたことがあるのですが、
    ジニアだけ他と違って生活のノウハウが微妙に通じないというかなんというか。もにゃる。

    つまりたぶんここを乗り切れば、他は似たようなものですよ! たぶん。
    同じ一回なのになぁといつも思うのです(>_<)ちなみにサンダルでしたw

    欲しい物が露店にない、がデフォのジニアとは違うみたいですねえ。物流の違いは今後影響でるのでしょうか
    リモは魔導晶石がいっぱい出たよ(^o^)/
    ・・・orz
    価格が凄いうらやましい(ノ∀`)
    ベリアルは凄いマイペースですな
    シーホース欲しいわ-
    引こうかな今回は(´・ω・`)w
    遂にクージーがトップコンテンツ独立(`・ω・)
    そして廃れたジニアでの憑依装備・・・

    ホントサーバーによって違うのですね。
    ジニアだからこそ、と言うものも旅をしている内に見つかるのかもしれませんね。
    ほんとだ~トップコンテンツ・・・・
    ってことは記事カテゴリわけしたのかな?
    と思って確認したら予想どおりでした。
    これってすごい時間かかるよね、
    過去記事膨大にある場合は・・・わかります;

    エピック~くじは月那まだひいてないや
    紹介状おめでとうですよ♪

    >まこるさん

    ねw

    あっさり出ましたw
    これで軌道に乗るといいんですけどねー!


    >あんずさん

    そ・・そうだったのか・・・
    ジニアだけ特別なのか・・

    それがベースで育ったのでちょっと苦労しそうですね!


    >スモスさん

    調子がいい感じです!

    次回クージー関係なく普通にハートメイトが欲しいですw

    ジニアで引けないのが辛いw


    >リモちゃん

    それでバウ・アルマを育ててあげて!
    カンストすると人になるかも・・・


    >抹茶さん

    何げに貴重な男キャラですしね・・・
    扱い方が難しい・・・です


    >おにゅっさん

    引こうぜ・・・

    意外とくじ運がいいおにゅっさんなら出るって!!

    靴出たらくださいw


    >クーヤさん

    ご要望を頂いたのでカテゴリを分けました!

    自分的にも過去記事を遡るのがめんどくさくなって;

    アップタウンに露店が多いんですよ!!
    くじ品のお店もジニアより多く試着はありがたかったですw


    >月那さん

    気がついたら43記事も書いてましたw

    回想シーンなんかも多かったりするので、これでちょっと楽になるかなと思って始めたら・・・大変だった;

    月那さんの1コインも楽しみにしております!
    会いに行こうっw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。