「プロジェクトバレンタイン」

    プロジェクトバレンタイン

    サーバー・・・!!

    それは・・・オンライン大三千世界における・・・ 運命を分かつ・・・ 崩せない壁・・・!!

    オンライン大三千世界に無数に浮かぶ世界・・・

    人は世界に降り立つとき・・・ 自分の分身を創る・・・


    我が身の分身になる性別を決め・・・

    髪型を決め・・・髪の色・・・目の色・・・肌の色・・・

    しかし・・・それらはあくまで外見・・・!!

    これから始まる冒険の中心になる・・・自己の分身という記号の形を選ぶに過ぎない・・・!!

    だが・・・ サーバー選択は・・・

    これからの運命を左右する選択・・・!!

    選ぶサーバーにより・・・ 

    人との出会いの形は変わり・・・ 運命が変わる・・・!!


    一度選ぶと・・・例外を除き・・・ 選んだサーバー内で人は一生を終える・・・

    サーバー・・・ それは・・・ 

    「人と人との出会い」という無限の可能性を縛る・・・

    強堅の壁・・・!!



    ECOの世界は4つの「ワールド」で提供されています。
    どのワールドを選んでも、中のECOの世界はまったく同じです。
    お好きなものを選んでください。


    現在・・・ECOの世界には4つのサーバーがある・・・

    プロジェクトバレンタイン1

    花の名前を付けられた・・・ 4つのサーバー・・・・

    この4つのサーバーは・・・同じ世界で出来ている・・・ 

    しかし・・・ この4つのサーバーの間には・・・ 決して破れない強堅の壁により隔たれている・・・。

    隔離されている・・・。

    プロジェクトバレンタイン2

    人はこの4つの世界から1つを選び・・ 生活を始める・・・

    そこで人は・・・ 冒険を重ね・・・ 

    プロジェクトバレンタイン3

    4つの世界から同じ1つを選んだ人たちと出会い・・・ 絆が生まれていく・・・

    その過程の中で・・・ 徐々に増えていくアイテム・・・ くじ品・・・ 現金・・・

    プロジェクトバレンタイン4

    楽しい毎日・・・・ サーバーの中で・・・ どんどん繋がる友情の連鎖・・・!!

    日に日に潤っていく生活・・・!

    プロジェクトバレンタイン8

    そして・・・今の生活がある・・・!!

    行けるところは行き着くし・・ 欲しい物も手に入れた・・・

    数年を過ごすと・・・この世界の全てを知った気になる・・・。

    ECOの世界の全てを知った・・・・。

    しかしそれは・・・ 

    エミルクロニクルオンラインを構成する4つのサーバーのうち・・・


    プロジェクトバレンタイン7

    たったひとつを知ったにすぎないのだ・・・!!

    同じ世界であっても・・・住む人間の構成によって・・・微妙な文化の違いや・・・ 価値観の違いがあるかもしれない・・・。

    また・・・ そのサーバーでしか会えない人々との出会いも・・・今のサーバーにいるだけでは・・・出会うことがない・・・。

    それは・・・オンラインにおける最大の財産である人とのつながりの可能性を・・・限りなく縛っている・・・。


    我々は考えた・・・

    エミルクロニクルオンラインを知るために・・・あらゆる可能性を検証するために・・・

    プロジェクトバレンタイン9

    4つの世界全てを知る必要があると・・・

    我々じょびは直ちにオンライナーマイディーの他サーバーへの転生と比較検証を行う事を決定した。

    プロジェクトバレンタイン10

    数々の世界を渡り歩いたオンライナーマイディー。

    マイディーは世界を移る度に、その世界に適応した姿へと生まれ変わり、その世界を調査してきた。

    姿をその世界の者へと変える事で、オンライナーはその世界に順応する・・・!!

    しかし・・・今回の調査は・・・同じECO・・・!!

    自我を保つ為には同じ姿で転生しなければならない・・・!!

    つまり・・・

    ルピナス・クローバー・フリージアのサーバーで

    ジニアの「マイ・ドオーキニ」を再現する必要がある。

    プロジェクトバレンタイン11

    ECOの全てを調査するために全てのサーバーで
    「マイ・ドオーキニ」を再現する。


    それにより我々は・・・サーバーという強堅の壁を越え・・・

    ECOに生きる全ての人と繋がる・・・

    全てのサーバーで生きる事ができる・・!!

    同アバターでの全鯖生活・・・!!

    プロジェクトバレンタイン12

    それが・・・「プロジェクトバレンタイン」だ・・・!!

    ユーザーイベントを紹介したくても・・・ 他のサーバーだから無理・・!!

    こんなおもしろいブロガーさんがいるよー!と紹介したくても・・・他のサーバーだから無理・・!!

    そんな事ではエミルクロニクルオンラインの素晴らしさの全てを世界に伝えることができない・・・!!!

    我々のふるさとであるECOの素晴らしさを世に伝えるためには・・・この計画は必須なのだ・・!!!!


    しかし・・・マイ・ドオーキニを再現するためには・・・

    プロジェクトバレンタイン14

    全ての世界で「バレンタイン紹介状」が必要なのだ・・・!!

    ECOくじ12弾の紹介状である、バレンタイン紹介状は・・・ 一切再販がされてないない紹介状・・・!!

    2008年に発売されてから・・・4年の月日が流れている・・・。

    紹介状は消費アイテムの為・・・使えばなくなる・・・ 

    故に・・・ 今・・・未使用で現存している個数しか手に入れる事ができない・・・

    その取引額は 数億・・・ それはどこのサーバーでも同じだろう・・・・

    それを手に入れるためには・・・・・くじ品をうまく使い・・・高額のトレードを繰り返し貯めるのが一番早い!

    そんな事が出来るのは・・・ 一流のくじ戦士のみ・・・

    プロジェクトバレンタイン15

    そこで我々はお前を創り・・・試した・・・

    半年間で・・・そのサーバーで羨ましがられる程の生活をECOくじだけで手に入れる事ができるか・・・

    それくらいの実力がないと・・・全てのサーバーでバレンタイン紹介状を手に入れるなど・・・無理・・!!

    だがお前は成し遂げた・・・ やりおおせた・・・。

    プロジェクトバレンタイン17

    クージー・・・!
    ECOくじを使い・・・全てのサーバーで・・・
    「バレンタイン紹介状」を手に入れてこい・・・!!


    プロジェクトバレンタイン18

    マイディー・・・!
    お前は「バレンタイン紹介状」を使い・・・
    ECOに住む全てのサーバーの人々と交流し・・・
    その素晴らしさを世界へと伝えろ・・・!!


    そして「全鯖生活」という・・・新しい希望をECO住民に与えるのだ・・!!

    プロジェクトバレンタイン19

    クージー・・・!じょびメンバーでは無いお前には・・!

    成功報酬として・・・ 

    お前から得たもの全ての返還!!


    それと・・・自由を与える・・!!

    プロジェクトバレンタイン20

    クージー 「・・・!!」

    デンナー 「どうする・・・クージー・・・」

    クージー 「や・・・やる・・・・ はっきり言って・・・あんたらの計画には全然興味がない・・・」

    プロジェクトバレンタイン21

    でも・・・また3人で暮らせるなら・・・・

    取ってくるよ・・・ バレンタイン紹介状・・・3つ・・!!

    プロジェクトバレンタイン27

    それで自由になれるなら・・・安いもんだ・・!!

    今度こそ・・・自由を掴んでやる・・・!!








    たたこ 「鯖移動転生装置起動・・・最初はどこにする?」

    マイド 「フリージアにしよう・・!クージー・・・!」

    クージー 「どこでもいい・・・」


    プロジェクトバレンタイン23

    マイド 「あそこには・・・あなたと同じ1コインくじ戦士がいるから・・・」

    たたこ 「なるほど・・・あの子か・・・」

    マイド 「うん・・・きっと何かの力になってくれるはず・・・!」

    たたこ 「りょうかいまる・・ではフリージアにセット・・・ 転生開始・・・!」


    ウィィィン・・・


    クージー 「待っててね・・・ムツキ・・・バウ子・・・行ってくる・・・」

    バウ子 「さみしいです・・・でも我慢するです・・><」

    ムツキ 「クージーさん・・・!!いつまでも・・・いつまでも・・・待ってます・・・」

    プロジェクトバレンタイン24

    クージー 「ムツキ・・・バウ子・・・あり・・・


    ばしっ・・・!!


    プロジェクトバレンタイン25

    ・・・・・


    ・・・


    ・・






    宿命と計画1

    クージー 「・・・・・が・・・とう・・・。」


    またちゃんと・・・ありがとうって・・・言えなかった・・・か・・・

    でもかまわない・・・ また今度言えばいいんだ・・・

    それまで待っててね・・・ ムツキ・・・バウ子・・・


    今度こそ・・・掴むんだ・・・

    幸せを・・・・ あの毎日を取り戻すんだ・・・・!!

    プロジェクトバレンタイン26

    ECOくじで・・・!!





    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    なるほど、あの名前にはそんな理由が。自分もちょっとレアな髪型持ってたり欲しかったりですが、モノによってはとんでもなく高いですよねぇ。

    クージーに良い出会いと幸運を祈ってます!
    他サーバはクージーが進出かぁ、と思ってましたがあくまで先遣隊でしたかー。なるほどー! 
    しかしこれ最後はどこかの誰か次第で、ゴールまでの道のりや期間が予測しづらい……!

    あと地味なハードルとして「マイ・ドオーキニ」転生体は(職服的な意味で)レベル75以上を要求されますが、この辺までなら気合い入れればすぐかなあ?
    プロジェクトの名前の意味がわかってすっきりです
    頑張ってくださいっ

    四葉サーバーに来た時に会えることを楽しみにしてます><
    なるほどー

    プロジェクト名の由来は髪型だったのですねー

    しかし過去の紹介状は厳しいですね・・・

    しかもジニア鯖と同じ幸運がつづくとは限らないし


    デンナー様今回も奪った服着てましたが

    気に入ったんですかね・・・w
    紹介状のことだったのかーw いわれて納得なるほどですね!w

    想いだけでも力だけだけでもだめなのですと!どこかのGの人がいいましたが・・・・なので後必要な最後のカギの「運」をくーじーは持ってるからどこにいっても大ジョブさ!w
    アレ・・・毎月1回のクジで一喜一憂する面白コーナーを見てたはずなのに、いつの間にか壮大なハートフルストーリーになってる∑(゚ω゚;)

    しかし・・・好きである(`・ω・´)b

    良いね良いね~早速ウチはこの物語に引き込まれてるよ~(´∀`*)

    見守ってるからね!負けるなクージー!(∩´∀`)∩
    そうか、紹介状の事を指していたのか・・・!

    しかし過去の紹介状となると大変そうですね。
    人気がある物・レア物だと100M以上だしなぁ。
    欲しい紹介状のために、どんだけよそもの回したかもう分からないw

    ・・・いっその事、金魚マイスター目指そうかな!
    全サーバーが目標とは夢が大きい!
    サーバー間の壁は大きいですよね
    SNSの導入で少しは薄くなりましたけど、やはり交流は難しいものです

    バレンタイン紹介状は入手が難しそうですが、
    サイバーの紹介状によって相場はちょっと下がってるかなぁと淡い期待
    そのような事実でFreesiaへ進出でしたか!Σ(゚Д゚)
    サーバーで隔てることなく交流できると、さらに楽しくなりますね~。(´ω`)

    5ヶ月ほど1口だけ頑張っていますが、良い結果はまだ出ていません。(ノ∀`)
    継続されるようですので、同じく1口だけ頑張りますね。(=゚ω゚)b
    その幸せ、来なくなれ~~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
    偶然通りかかったもので見させていただきました。

    私に対してけんか売ってるような・・・、嫌みにしか思えないほどのくじ運!!
    7000円で1等4回?意味がわかりません><
    ここ2年近く4等以上出たことのない(過去1等1回2等1回)レベルが上限99のときの90の職服の呪いを解くイベントで、4回までほぼ90%以上で成功するといわれていたときでさえ、3回目で消滅させてたこのキョウウン!!

    一度私と手合わせ願いたいです。1コインの勝負!
    どちらがより低いのを出すのかを!!!

    似たような名前でまったく逆をいっているのが気に入りませんです!

    フリージアの大凶の持ち主より
    はじめまして毎回見させていただいてるばんちょうさんのリングマスターです。今回の目標は、結構ハードル高いですねFreesiaは、紹介状出回りますけど高いです。高くて200M以上ですからね・・・
    クージーがこれを乗り越えて行けるか暖かく見守って行こうとおもいます。
    ジニア以外でも家族が増えたらどうなるんですかね
    >スモスさん

    紹介状は消耗品ですしねー!
    紹介状に戻すアイテムとか出たらバカ売れでしょうねw


    >あんずさん

    そうなんですよ・・・
    頑張って75まで上げないと・・・狩りなしで・・・


    >四葉の剣士さん

    がんばります!
    四つ葉にもいつの日か必ず降り立ちますね!


    >まこるさん

    そうなのです!なんとなくかっこいいでしょw

    運は前回で使い切ったのでどうなる事やら・・・


    >くくりん

    なんかストーリーパートが増えてきてるよね;

    この先は実はあまり考えてないw


    >ネシェルさん

    安いのを目標にしてもですしねっ!
    とりあえず現金を溜めつつ様子を見ようと思います!


    >抹茶さん

    SNSの存在は大きいですよね!
    今回も結構重宝しましたw

    せっかくSNSとかで繋がりができたなら今度は会いにいく!というのもいいですよね!


    >いうコトかたコトの人さん

    そうそう!ブログでやめようかなみたいな事が書いてあったのでやめないでー!とか思ってましたw


    >ミナクーシーさん

    自分もECOくじ以外はまるでついていません・・・

    リアルも含めて・・・

    フリージアの大凶・・・ざわ・・


    ざわ・・・



    >ツグ。さん

    はじめまして!よろしくお願いします!!

    2億・・・ これはきつそうですね・・・

    でも2等を4回くらい当てれば届くはず・・!!

    がんばりますw


    >名無しさん

    命あるアイテムは売りません・・!!!

    ご安心を!


    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。