「敗者の誇り」

    敗者の誇り

    エミルクロニクルオンライン・・・・!!!

    圧倒的なアバターアイテムの数を誇る・・・オンラインゲーム・・・!!!

    魅力的な衣服・・・!! 髪型・・・!! 髪色・・・!! ペット・・・!!!

    様々なアイテムが・・・ ゲーム内で売買されている・・・ 未曾有のオンラインゲーム・・!!

    ここに住む者は・・・ 月に二回・・・ 運営が用意する「ECOくじ」に運命を翻弄される・・・!!

    1回500円で・・・1等~15等までのアイテムを排出・・・

    1等に近づけば近づくほど・・・ 当選確率が低い・・・・ 1等を引く確率は・・・1%以下とも言われている・・・

    悪魔的くじ・・!! しかし・・・毎回1等のアイテムの取引相場は1億以上・・・!!

    ECO住民は夢を見る・・・ 

    宿命と計画1

    いつか1等を当て・・・ 貧乏な毎日から・・・ 瞬間的離脱を果たす事を・・・

    ただ夢見て・・・ ただ夢見て・・・ 500円を握り締める・・・!!!


    ここはフリージアサーバー・・・ 

    ここに・・・遥か遠くのジニアサーバーから一人の少女が訪れていた・・・

    ECOくじを使い・・・ とある計画を・・・成し遂げる為に・・・・!!

    少女の名は・・・ クージー・・!!

    ECOくじ・・・クージー・・!!!





    クージーがフリージアサーバーに訪れた理由・・・!!!

    それは数日前の出来事から始まる・・・


    運命の日・・・クージーは届かなかった100Gを埋め合わせるため・・・アクエリアンエイジくじに挑んだ・・・

    条件は・・・人気のある1等か6等を当てること・・・!!

    できなければ・・・倉庫課以上の地の獄へと送られる・・・過酷な任務と共に・・・


    宿命と計画3

    結果 7等 一色真純のワンピース + ◇一色真純

    だが・・・! ダメ・・・!!

    前回のくじで宿運を使い切ったクージーに・・・ ECOくじの神様が微笑むことは無かった・・・

    これにより・・・全てのアイテムと現金は没収・・・・

    大切にしてきた・・・ 家族の絆も・・・ 断ち切られる・・・!!!

    宿命と計画4

    こ・・・こんなの・・・こんなの夢だ・・・

    夢・・・夢だろ・・・

    宿命と計画5

    悪い夢・・・

    そうだ・・・・!!

    悪い夢に決まってる・・!!!

    宿命と計画6

    こんなのっ・・・夢だああああっ・・!!!






    こんなのっ・・・夢だああああっ・・!!!





    こんなのっ・・・夢だああああっ・・!!!








    こんなのっ・・・夢だああああっ・・!!!








    ・・・だあああっ・!・!













    ・・・・・・










    ・・・・






















    宿命と計画5

    ところがどっこい・・・! 夢じゃありませんっ・・!!!

    現実です・・!!


    宿命と計画7

    これが・・・現実・・・!!!

    宿命と計画8

    現金・・・ アイテム・・・ 家族・・・ 家・・・・!!

    培ってきたその全てを奪われる・・・ クージー・・・ 

    これで全ては終わった・・・ 半年間のECOくじ生活・・・・


    もう・・・私は・・・ ECOくじを引くことも許されず・・・ こいつらじょびネッツアの小間使いとして・・・

    一生を終えるんだ・・・

    もう抗う術は何もない・・・ もう何も思いつかない・・・ 受け入れるしかない・・・ 敗北を・・・

    もう・・・振り向けない・・・ 怖くて・・・

    怖くて・・ムツキとバウ子の顔が見れないよ・・・

    宿命と計画9

    謝ったら許してくれるかな・・・・

    ムツキとバウ子だけでも返してくださいって・・・ 心を込めてお願いすれば・・・

    返してくれるかな・・・

    「頑張ったから・・・ご褒美にムツキとバウ子だけでもちょーだい」って・・・

    お願いしたら・・・

    もらえるかも・・・・!!!

    そうだよ・・・!! そうすれば少しでも可能性が広がるじゃないか・・!!!

    それがいい・・! お願いしよう・・・!!

    お願い・・・

    宿命と計画10

    違う・・・!!!

    どんなに欲しい物があっても・・・・ 物乞いだけはしちゃダメ・・・!!!

    今まで・・・応援してくれた人から・・・たくさんの贈り物を申し出てもらったけど・・・

    全部断ってきたじゃないか・・・!!!

    それが誇り・・・プライド・・・!!!

    物乞いなんかするな・・・!! プライドまで明け渡すなっ・・!!!

    ここで・・・ それを捻じ曲げたら・・・ 何が何やらわからない・・・!!

    宿命と計画11

    ECOくじの時だって・・・ そうだったじゃないか・・・

    胸をはれっ・・・!!

    手痛く負けた時こそ・・・ 胸を・・・っ!!!

    受け入れるべきだ・・・ 負けを受け入れるのが・・ 敗者のプライド・・・!!!

    ムツキも・・・バウ子も・・・ 私の・・・こんなうじうじした背中見たくないはずだ・・・!!

    振り返れ・・>< 胸をはって・・・振り返れ・・・クージー・・・!!

    今日の負けから得るものがあるから・・・ 多いから・・・ 次の勝利につながるんだ・・・!!

    負けを受け入れるんだ・・・!!

    負けを受け入れることが・・・・ 敗者の誇り・・・

    すごく痛くて・・・ すごく悲しい・・・ でも・・・

    明日勝つために・・・!!

    私は今日の負けを・・・ぼかさない・・!!

    宿命と計画12

    クージー 「全部持っていけ・・・!!」

    デンナー 「ほぅ・・・・物乞いはしないか・・・」

    クージー 「今日は負けたよ・・!!
           でも命ある限り・・・ どんな状況になっても・・・
           チャンスは0じゃない・・!! 
           いつか・・・いつか必ず・・・取り返す・・!!」


    宿命と計画13

    デンナー 「素晴らしい・・・負けても悔やまない・・胸を張る・・・
           お前はこの半年で・・ 一流のくじ戦士となった・・・」


    クージー 「うるさい・・!!悪魔め・・・!!倉庫でもどこでもとっとと送れ・・・!!」



    宿命と計画14

    ついにこの時が来た・・・!!

    今こそお前が生まれた意味を・・・ 教えてやろう・・・!!

    「プロジェクトバレンタイン」の要・・・!!

    ECOくじクージーよ・・・!!



    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ほんとに零時更新(笑)

    クージー新たな戦いの勝利と無事の帰還をお待ちしてます!
    深夜にデンナー様の不意打ちによって爆笑しましたw

    プロジェクトバレンタイン楽しみです
    すみません、カメラに入ると変な笑いがこみあげてくるんで、
    説明の前に元の服へ着替えてきてくださいデンナー様。
    やはりみんなの突っ込みどころは

    デンナー様の奪い取った服装ですね・・・

    もともとあったのか

    それとも目覚めてしまったのか・・・
    広げた風呂敷はもうたためないよ?w
    プロジェクトバレンタイン・・気になります!
    楽しみに待ってます!
    すごいシリアスな空気なのにデンナーさま・・
    見るたびに笑ってしまいます^_^;
    ちょwww

    デンナー様www

    あの悲しい流れであの格好(笑)

    しかし、プロジェクト・バレンタイン・・・

    気になりますな!!
    クージーのピンチには、パンダーマンかアフロ侍でお助けに参じます(≧∇≦)(笑)
    今日もしっかりとOPから! いいできでこまるw

    ぷろじぇくとばれんたいん・・・・つまりは血のバレンタインになるわけですねわかります。

    >葵さん

    あの時はバタバタしててすいませんでした;

    まさかフリルデンナーのシーンを見られてしまうとはw

    頑張ってきます!


    >四葉の剣士さん

    このシーンがずーっとしたかったんです!
    もちろん元ネタはカイジですよっw


    >あんずさん

    至ってデンナー様は真面目なので許してあげてください!


    >まこるさん

    これもデンナー様の立派な仕事の一つです。
    突っ込まないで、受け入れてあげてください!


    >おにゅっさん

    1年がかりくらいでたたんでくる!w


    >のすたるじーさん

    マニキュアまで塗ってますしね!

    どうかしてるぜ!

    プロジェクトバレンタイン篇もがんばりますね^^


    >ばんちゅうさん

    みんな大好きデンナー様ですね・・・

    きっちりタイツまでお履きです!!


    >あいぎすさん

    ありがとうありがとう!

    頑張ったかいがあるw
    実はエンディングも予定中!



    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。