「旅立」

    旅立

    ざざーん・・・・

        ざざーん・・・・



                 ざざーん・・・・

                         
        ざざーん・・・・







    い~つのーことぉーだかぁ~♪


    旅立1



     おっもいだしてぇごぉ~らん~♪


       あんなっこっとぉ~

         こんなっこっとぉ~♪  



         あ~ったぁ~でしょぉ~♪

    旅立3
      

    たのしかったこぉ~とぉ~♪

     おもしろっかったこぉ~とぉ~♪




    旅立4

    い~つにぃ~なぁ~ってもぉ~・・・

     わ~すぅれぇない~♪



    ざざ~ん・・・


       ざざ~ん・・・・


    旅立5

    「辛気臭い歌だな・・・」


    「そう?私は好きだけど・・・」


    「そんな事より・・・ 言われたアイテム・・見てきたぞ・・」


    「いくらだった・・・?」


    旅立6

    「400万ってとこだな・・・」

    「ほぉ~・・・なるほろ・・・まずそれを目指そうかな・・・」

    「今さらいるのか・・?執政官のタイツとか・・・」

    旅立7

    「あれ履いてないとね・・・調子でないのよ・・・w」

    「ふ~ん・・・」

    「んじゃ・・・帰ろっか・・・」

    「あいよっ・・・」


    旅立8

    ムツキ・・・ バウ子・・・ 元気・・・かな

    今日もアクロニアは・・・いい天気だね・・・

    青い空がが気持ちいい・・・


    二人も・・この青い空見てるかな・・・

    どんなに離れてても・・・見上げる空は同じなんだよね。

    旅立9

    でも・・・今・・・私が見ている空は・・・

     二人が見ている空と同じ空だけど・・・違う空・・・。


    旅立10


    そう・・・

    ここは・・・

    「フリージア・・・」

    慈愛の名を持つ・・・大都会・・・!!





    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    まさかのfear, and loathing in las vegasだwww カイジベースならこれだよねw まさかのフリージアw カイジベースならいかさまな人出てくるんだろうねw 動画の最後がタイムリーすぎです・・・・・
    ECOの鯖をまたにかけてのくじ引きでしたか・・・

    鯖によって売れ筋とか違うだろうから

    大変そうだぁ・・・
    鯖が変わって・・・時々話題に出てたソードマン編でって事ですね・・・わかりますw
    心待ちに。
    全鯖放浪?なのですかね~。
    今後も楽しみです!
    ルピだったらクージーの笑顔のために少しでもお役に立つといいなー。
    久しぶりにコメしますーw

    まさかの全鯖放浪編ww

    そしてフリ鯖キタ――(゚∀゚)――!!

    これは近いうちにご対面せねばなりますまいw

    わらしべの時みたいに何かのイベント事の時は是非巻き込んでやって下さいww

    それでは新章楽しみにしています。
    フリージアへようこそー!
    全サーバー放浪編も楽しみにしてます♪

    私もブログ企画放置してないでなんとかしなければorz
    全鯖放浪編……だと……!?
    資金やアイテムの交換もままならない中でどうなるのかまったく予想がつきません。
    楽しみにしておりますー。

    それにしてもなんかもう、このブログのメインコンテンツの一つになってきてますよね、クージー。
    このままどこまで行くんだろう。
    オープニング曲が超好みです\(^o^)/
    探せば家にCDがあったような…。
    アーティスト名が思い出せないけど(ぁ
    こっちも書けたよ!
    フリージアへようこそ!!!


    http://yaplog.jp/eco-moon7/archive/1446

    フリ鯖へようこそクージーw
    クジとは対極?の稼ぎばかりしてるけど、応援させて頂きますw
    ぇ…
    フリージアでクージーさんに会えるの!?
    後楽園遊園地でぼくと握手!?
    OP動画がカイジのOP2期にっ…><

    クージーが続いてこれからが、とっても楽しみですっ
    クージーに安息が訪れる日はくるのか・・・!?

    財産と家族を取り戻すまで、その姿追いかけ続けようと思います。さて、どんなトンデモ展開が待ってるのでしょうかねw
    まさかのフリージア進出とは(=´~`)予想外
    フリージアは私も何度か行った事あるので参加できるイベント内容なら向かいます!
    OPの再現率に脱帽(゚∀゚)
    そしてまさかのフリージア編!

    ジニアから応援しております(・ω・´)
    >あいぎすさん

    いいよねー!この曲!何言ってるかさっぱりわからんけどw

    まだまだ続きそうな世間の「ガチャバッシング」・・・

    問題なのシステムではなく、自分の財布の管理が出来ないユーザーにあるのにねw


    >まこるさん

    ちょっと相場を見てみましたが・・・
    ジニアとまったく違う相場を感じましたw

    おもしろそうw


    >おにゅっさん

    ソードマン編は・・・無い!

    ・・・と思うw


    >アルテミシアさん

    ルピナスやクローバーにもいずれ訪れます!
    その時はよろしくお願いしまっす^^


    >ばんちゅうさん

    目的を果たすとまた旅立ちますが、それまでの間よろしくお願いしますっ!

    ぱんだ・・・


    >のすたるじーさん

    お会いできるのを楽しみにしてたりします!
    どこかでクージーが倒れていたらリザしてください!

    そして奏さまに100,000G請求されるのが夢ですw


    >あんずさん

    一応ECOブログですしねw
    月に2回ネタをくれるECOはありがたいですw

    身寄りがないサーバーでの生活はすごくドキドキして楽しいですよw


    >ダッフィさん

    あいぎすさんが書いてくれてるのがアーティスト名かな?

    珍しく動画を作るのに4日ほどかかりました・・・
    どんな動画でも1日で作り上げるのがポリシーなのに・・・


    >月那さん

    おおおおっ!! ありがとうございます!

    くじ戦士月那サイドのストーリーがw

    色々コラボ企画とかやっていきたいですね!
    夢がひろがります!



    >ネシェルさん

    よろしくです!

    という事は・・・クエ品とか売ったりして生活してらっしゃるのでしょうか!?

    すてきです!


    > 名無しさん@ニュース2ちゃんさん

    フリのアップタウン周辺をウロウロしてたりします!

    見つけたらお声掛けください!さみしいのでw


    >四つ葉の剣士さん

    そのコメントが欲しくて頑張って気がします!

    ありがとうww


    >スモスさん

    今回のミッションは長くなりそうです!

    無事ジニアに帰れる日が来るのか・・・!?


    >抹茶さん

    旅行で行くフリージアと、生活するフリージアではこんなにも顔が違うのかと驚くばかりです!

    新しい場所に引っ越したわくわく感を味わってますw


    >クーヤさん

    がんばりました!w

    カイジ2期のオープニングがかっこよすぎるので、そのイメージをオマージュしつつクージーのバックストーリーに変換していく作業が楽しくて仕方なかったですw

    うっはww 慈愛鯖ktkr www
    そ・う・き・た・かwwwwwwwwww
    わくてか!!!!!!!




    あ、いーこと思いついたかも。ウフフ。
    時間できたら「思いついたこと」メールしますECOメールかSNSメッセで。(ぉ
    イベント用に全鯖にキャラを作りましたw

    しかし、”まこる”という名は使われていたので

    ”MAKORU”で取りました

    クージーを陰から応援しますw
    まさかの鯖移動Σ@w@
    どこまでいくのか、クージー@w@
    おおお、フリージアにようこそですー!
    いつも、記事読みながら、
    サーバが違うのを残念に思ってました。
    お見かけしたら、あいさつしちゃうかもです。
    OPかっこいい・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ

    前回からどうなるかと期待してたけど・・・
    ジニア飛び出しちゃうとは思わなかったよw
    >チゾさん

    こう来ましたw

    べりあるきゅんをチゾさんに届けに行くクエストも並行して行なっておりますw

    メール楽しみにしてますよ!チゾプロデューサー!


    >まこるさん

    MAKORU・・アルファベットで書くとかっこいいですね!

    クージーはCoogiでクージーかな!
    ブランド名であるらしいですw


    >紗耶香さん

    てへっ!ちょっとそこまで!

    必ずジニアに凱旋帰国します!!


    >鴨太郎さん

    おおー!よろしくです!
    そういう出会いも期待してますので、見かけたらお声掛けください!


    >くくりん

    そうなんだよ・・・飛び出しちゃったよ・・・

    すでに帰りたいんだけどねw


    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。