TERAガチャを回す。

    TERAガチャ

    こんばんワッケイン少佐(ルナツー司令官)!
    はなちゃんです!!


    なんか今日な、TERAアップデートやねんてー!レベルキャップが外れたらしいわ!

    なんやよー知らんねんけどなっ!!あとなんか色々実装されたらしいわ!適当でごめんやで!!

    今回のアップデートはなんやすごい大規模らしいわ!!

    これに賭けてる感がすごいで!!

    まずは・・・TERAを休止中のみなさんに朗報やでっ!!

    TERAガチャ1

    毎度おなじみカムバックキャンペーンやでー!

    なんとー!一定期間ログインしてなかったお客さんに・・・7日無料利用券がもらえまーっす!

    しかもー!今回はそれだけやないでー!!なななんとやー!

    TERAガチャを回す。2

    なんかちょっとキモイ馬がもらえますー!!

    シマウマやてー!ゼブラやで!キン肉マンゼブラ!

    シマウマ乗りたなって復帰する人続出やな!!

    でも、よー読んだら・・・LV60からしか乗られへんやん・・・

    そこちょっとなあ・・・・ちょっとあれやわあ・・・


    でもちょっとずっこいわー!そんなんずっこいわー!さぼってた人だけなんかええもんもらえるとかずっこいわー

    なんやかんや言うて、課金してる はなちゃんにもなんかちょうだいやー!

    ・・・と思たら・・!!

    ちゃんと用意してくれてはったでー!ハンゲームさーん!!ええやつやー!

    で、何がもらえるかというとー!!

    TERAガチャを回す。3
    TERAガチャを回す。4

    うわー・・・うれしーわー!
    こんな素敵な帽子・・・ちょうど欲しかったんよー
    これで、はなちゃんもパーティーデビューやー!




    TERAガチャを回す。5

    いらんわ!こんなもんっ!!嫌がらせやないかっ!!

    他無かったん? 今まで月3,000円とか払ってた人には・・・ハードコアなTERAの世界で・・・

    笑いをとれっちゅーんかっ!!

    ハンゲーム・・・・おまえはいつもいつも・・・・ 

    はなちゃんに高いハードルをつきつけよるなっ!!

    まあ、カムバックキャンペーンはええわな・・・パーティー帽子もまあええわ・・・

    とにかく、はなちゃんの度肝を抜いたのが・・・これや・・・

    TERAガチャを回す。6

    ガチャ好きには嬉しいけど・・・

    ちょっと苦笑いをしてしもたわー!!ここに来てハイブリッド課金かー!!

    やるやないかー!ハンゲームー!
    悪魔的な意味で。

    何が当たるかと言うと・・・

    TERAガチャを回す。8

    こんなんとか

    TERAガチャを回す。9

    こんなんとか

    TERAガチャを回す。7

    こんなんや。

    結構作りはしっかりしてるから、開発の本気度は伺えるな!

    しかも、ガチャを回す前に、どの職業の武器が欲しいか選択できる所も親切やなっ!

    とはいっても・・・

    この武器は・・・言わば1等や・・・

    2等~17等までは・・・消耗品や・・・・

    消耗品にはポポリメダルっていうのがオマケでついてて、それを集めると白馬がもらえたり、武器がもらえたりするらしいわ。

    武器言うても、ルルパンとかヨキとかシャナのやつやから・・・持ってるねんけどなあ・・・

    ポポリメダル集めてもなあ・・・今のところ、あんまり特はなさそうやなあ・・・


    TERAガチャを回す。10

    はなちゃんその「背に腹は変えられん感」に心がうたれたわ!!

    引いてみようか!

    TERA起死回生の突破口・・・!TERAガチャ・・!!

    初回は100円らしいし!!

    武器が出て欲しいけど、消耗品でもええわっ!! 

    その消耗品で体力回復したり、武器強化したりするわっ!! 

    これを機にTERAに復帰したりするわー! ポポリメダルはいらんけどっ!!

    TERAガチャを回す。11

    奇跡を起こせ!100円・・!!(2回目以降300円)

    TERAガチャを回す。12


    TERAガチャを回す。14

    ・・・・・。

    TERAガチャを回す。13

    結果 Cランク ポポリメダル 60枚

    TERAガチャを回す。15


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    いきなりまた・・・・1st知らない人には意味不明なのからきたねww

    月額課金であのくいだおれ太郎みたいな帽子だけってのはなんなんだろうねw ハイブリットじゃなくてガチャ課金にすればいいのに・・・・まぁ今はもうやってない第三者なんおで好き勝手言ってますw

    にしてもすごいネタ武器だ・・・ピコピコハンマーでカラスチャ倒すよ! (もうカラスチャしか名前覚えてない・・・)

    にしてもドンだけ金むしりとるんだろうか・・・・本当にもう・・・「寒い時代」になりましたね。

    ワッケインならこれだろー!
    はなちゃんキタ――(゚∀゚)――!!
    TERAでピコピコハンマー出してきたってことは本当に背に腹変えられない状態なんだろうなぁ、と思いますね~^^;
    月額取ってるのに

    さらにガチャとかw

    それで人が戻ってくるとは思えない・・・
    これよほどの中毒者狙いとしか考えられない・・・w

    離れていった人が・・・ガチャだ!馬ーっで戻ってくることはないだろう・・・w
    >あいぎすさん

    うまくまとめた!!

    子供の頃はワッケインの「寒い時代」の意味があまり解ってなかったけど、大人になった今そのシーンを見ると、15.6歳の子らだけで戦艦動かして大気圏突入して自力でジャブローまで行かないと行けないって・・・ 寒い時代ですよねw


    >さむらいさん

    ずっとこの路線で行くんだろうかw

    2等以下が消耗品っていう残酷さがまた・・・ねw


    >まこるさん

    すごく負のスパイラルを感じてしまう・・・
    ゲームは面白いだけに・・・辛い・・・


    >おにゅっさん

    もう馬はたくさんだw

    運営の「とりあえず馬」っていう発想は、もはや笑いを取りに行ってると思うんだ・・・

    このままでは馬ゲーになってしまいそうな勢いだよw
    ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪

    時々こっそりお邪魔させてもらってまして、とても

    面白い内容ばかりなので笑わせてもらってますっ!

    はなちゃん大好きです(笑)



    是非、わたしのブログで紹介させていただけたらと

    思いまして・・・構いませんでしょうか?(;´・ω・)

    あっ!、あと、リンクさせてくださーい(@^▽^@)
    >わかめさん

    なぜこんな古い記事にコメントがっ!?
    と思ったらTERAカテゴリー最新記事だったんですねw

    またTERA記事書きたいので、
    はなちゃんにも復活してもらいますよ!

    リンクは全然OKです!!
    こちらからも貼らせていただきますね^^

    今後ともよろしくお願いしますっ!!

    リンクの承諾、ありがとうございますっ!(ノ`・Д・)ノッシャッ!

    ここからもリンクしてくださるとのことで、つたないブログですが今後とも宜しくお願い致します(o´・∀・`o)♪

    いま記事の日付見たら、たしかに5月24日ってなってますね(;´・ω・)アリャ...

    わたしも馬とかアバターにほとんど興味がないほうなんですが、最近は戦場がリニューアルされて以前より参加者も増え、面白くなってるみたいですねー。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。