「売却」

    売却0

    最後のECOくじで・・・ 己の宿運と状況、そして・・・全ての物欲を物欲センサーにぶつけ・・・

    物欲センサーを制した・・・ クージー・・・!!

    スーパーセレブは目前・・・!!!

    クージーは・・・サツキの紹介状を売却する事が・・・できるのか・・・!!

    最終ECOくじ・・・最終局面・・・!!!



    運命のカウントダウンが今・・・開始される・・・!!

    売却

    よし・・・!! 思った通りの結果・・!! でも本当の勝負はこれからだ・・・!!

    くじを引いたので・・・ 査定へのカウントダウンが始まる・・・!! 24時間以内にこのサツキの紹介状を売却し・・・

    49,299,999G 稼がないと・・・・


    もう今回のECOくじが発売されて・・・数時間が経過している・・・ すでに東可動橋ではくじ品の売買がされているはず・・・

    まずは・・・ 東可動橋で・・・相場のチェック・・・!!

    売却2

    東可動橋の露店チェックを始めるクージー・・・

    無い・・・ 今回のくじ品を扱ってる露店・・・ やはり少ない・・・!!

    まだ相場が出来上がっていない・・・!! 

    しかし・・そんな中・・・見つける・・・ ゴールへの・・・僥倖!!

    売却3

    うさろてん店主・・・ ぷぃさんが・・・サツキの紹介状を使用している・・・!!

    よしっ・・・!! これは・・・いい兆候・・・!!

    東可動橋のカリスマが使用している髪型・・・そしてそれにあったコーディネイト・・・!

    これにより・・・ 待ち行く人々の・・・サツキの紹介状への憧れが上がる・・・そして・・ 高値が付いてくる・・!

    売却4

    くじを引いてから・・・ 約一時間が経過・・・その時・・!!

    バウ子 「ご主人・・・!! あったです・・!!紹介状売ってるです・・!!」

    ムツキ 「こちらにも・・・ありました・・・!!」

    出始めた・・・!! ここが勝負・・・ ここで・・・49,299,999G以下の相場なら・・・ アウツ・・!!

    売却5

    来た・・・!! 来たっ・・・・!!! 来たー・・!!!

    サツキの紹介状の初期相場・・・

    約 8,000万G ~ 9,000万G・・・!!

    ヒゲ効果・・・!! 絶大・・・・!!!

    これは紹介状の初期相場としては・・・高い方・・・!!

    これなら・・届く・・・!! 余裕で・・・!! 
    49,299,999Gに・・・!!


    これなら・・・7,000万で販売しても・・・買い手は付くかもしれない・・・・

    だが・・・!!今回の売却は・・・ 高く売るのが勝ちじゃない・・・・

    売却6

    いかに・・・

    いかに早く・・・ 49,299,999Gで売却するかが・・・全て・・・!!

    じゃあどうやって売る・・・・




    露店ゴーレムで売る・・・

    それは今回得策じゃない・・・ 現在の相場・・・8,000万から・・・急に49,299,999Gで売っているゴーレムが出てきたら・・・ そこから新しい相場ができてしまう・・・ 買い手も・・・それは知ってる・・・だから待つ・・・

    新しい相場が出来上がったら・・・ もうそこから価格調整をしても・・・間に合わない・・・ 

    アウツ・・・!!




    コメントリストで売る・・・

    ECOくじの発売初日は・・・ アイテム売買のコメントリストは賑わう・・・ 即効性もある・・・!

    しかし・・・ 自分の売りコメントの上に・・・1Gでも安いコメントを上げられたら・・・

    その時点で・・・

    アウツ・・・!!



    アップタウンの掲示板を利用して売る・・・ 

    もっとダメ・・・ 時間もかかる・・・

    アウツ・・・!!

    売却7

    考えろ・・!考えろ・・・!!考えろ・・・!クージー・・・!!

    何か手はあるはず・・・!! それを思いつかないと・・・!!

    せっかくここまで積み重ねて来んだ・・・!! ここで失敗すると・・・判断をミスると・・・ 全部失う・・!!

    次は無い・・・ 次のくじは・・・無い・・・ だから・・・ここが正念場なんだ・・・!!

    売却8

    無いのか・・・!何か・・・! 画期的な販売方法・・・・

    売却9

    即効性があって・・・ 追随されにくく・・・ それでいて・・・ 

    相場を形成されにくい・・・
     

    売却10

    そんな・・・そんな販売ほうほ・・・

    売却11

    クージー 「ああもう・・うるさい!バウ子・・・!!」

    バウ子 「退屈・・・です・・・」

    クージー 「今考え事してるんだから・・!あんまり喋ら・・・・」

    バウ子 「?」

    売却12

    あ・・・あ・・・・

    売却13

    クージーの脳裏に・・・ほとばしる・・・ 天啓・・!!

    あった・・・第4の販売方法・・・!!

    即効性があって・・・ 追随しにくく・・・ なおかつ・・・ イベント感・・!!

    売却15

    タイムセールのような・・・ 今だけ感・・・!!

    クージー「よくやったバウ子・・!!タイニー島だっ・・!!」

    バウ子 「怒られたり・・褒められたり・・・よくわからないです・・・」


    この世界にはあるじゃないか・・・ 一瞬でたくさんの人に・・・情報を流す方法・・・!!

    大声マシーン

    すっごく大声ましーん・・・!!!

    これなら・・・ 世界中の人に伝えることが出来る・・・!!

    相場より安い・・・ サツキの紹介状を売っていることを・・・!!

    狩りをしている人にも・・・ 庭で休憩している人にも・・・ ログが残る・・・!!

    しかも・・・課金アイテムの為・・・ほかの人たちから・・・追随されにくい・・・!!

    売却17

    しかも先着一名・・・!! これにより・・・お得感が増し・・・イベント感が高まる・・・

    そして・・・圧倒的即効性がでる・・・!!

    売却16

    ジニア全体に響く・・・ クージーのシャウト・・・!!

    待つこと・・・数分・・・いや・・・実際は数十秒だったかもしれない・・・


    訪れる・・・・ 購入希望者・・・!!

    売却18

    売却19

    今ここに・・・売買契約・・・成立・・・!!

    まみさん

    そして得る・・・スーパーセレブへの道最終ゴール・・・!!

    49,299,999G・・!!!

    ついに到達する・・・ 悲願・・・!!!

    99,999,999G・・・・!!!

    売却20

    達成・・・!!半年間・・・ECOくじのみで・・・
    スーパーセレブ・・・!!!



    そして・・・今回の紹介状を購入してくださった・・・ 「まみさん」 は・・・

    駆けつけた・・・マイドさんに対して・・・驚きの真実を語ってくれた・・・


    「実は、3年前にゲーム始めた頃にマイドさんにお世話になったので、 お礼をしたかったっていうのもあるんですけどね」


    マイド 「あの頃の・・・あの頃の・・・初心者さん・・!!」

    売却21

    3年の歳月を経て・・・繋がる・・・想いと想い・・・

    結局・・・最後はハートフル・・・!!!

    ありがとう・・・まみさん・・!!! 


    ありがとう・・・・3年前の・・・自分・・!!!




    そして・・・ クージー・・・運命の時が訪れる・・・


    売却22

    デンナー 「只今より・・・最終査定を開始する・・・!!!」


    クージーの・・・ 長い悪夢が・・・ 今・・・おわりを告げる・・・



    売却23

    クージー LV29 (チュートリアルによりUP) 
    職業 ノービス


    所持金 99,999,999G      S ランク

    持っているアイテム   S ランク

    カーニバルの飛行船 執政官のタイツ FRILLウサミミヘッドドレス FRILLテーラードカラーロングベスト FRILLウサギのレイヤードスカート ダークネスストラップパンプス FRILLクラウントップネックレス BABYうさくみゃリュック(白) ムツキのシャーマンハート(朱) バウ・アルマ キサラギのピアス(黒)


    飛空庭 所持


    スーパーセレブ度 100% S ランク

    残りECOくじ数 0 回(予定)


    つづく。

    ※コメント返しは週末にします!すいません!!
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    劇的!って言葉がぴったりの結果ですねー

    ギリギリでしたがそれがさらに

    結果にいい効果をもたらしてる・・・

    おめでとうございます

    そしてはれて自由の身ですねー^^
    なんか
    朝もはよから、ウルッときちゃいました。
    クージーおめでとう!!



    オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
    倉庫キャラにならなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

    クージーは新たな人生を歩んでください@w@
    そんな素敵アイテムがあるのか・・・FFでも実装してくれ・・・wまぁ・・・うるさいだけかもしれない・・・w

    最後は本当にいい展開!マイドの巻いた種がくーじーの時に華が咲く!・・・なんかわけの分からないこと言ってるなw

    査定の結果がどうなるか気になるところ・・・普通には終わらない予感!
    目標達成おめでとうございます^^

    バウ子・・・いいキャラだw

    お金足りなくて借金込みで目標売却額達成して、
    返済は自力で取ってきた99武器あたりでお願いしますと指定されて、
    俺たちの冒険はこれからだENDというのを予測してましたが、
    ある意味人脈パワーを再度使ったとはいえ普通に売れましたね~。

    おつかれさまでした! あとはエンディングだっ!

    おめでとう!><ノ

    ただ・・・ただ感動しております;;

    素晴らしいものを見せて頂きましたっ!
    ありがとうございます!
    最後までハートフル(*´Д`)良いですな
    セレブの条件は全てクリアしましたね

    デンナー様の査定は・・・どうなる!?
    デンナー様は関西人だ…まだ油断できん。
    本当におめでとうございますっ
    でも…この後の展開がすごく気になりますっ><
    おめでとうございますー!

    とうとうクージーがSランクセレブに!
    でもでも、このまますんなりとは終わらないような気がするのですけども。
    すばら!
    終始釘付けにさせてくれた、この超展開!
    誰もが納得する感動のフィナーレが期待できそうだ!

    本当にクージーは神懸りな子!
    今度こそおめでとうございます!前回の記事でちょっと先走ったコメを出してしまった><

    後はエンディングですね・・・どんな結末が待っているのか!
    >まこるさん

    時間的にもギリギリだったらもっと盛り上がったんですけどねw

    あんまりカウントダウンの意味なかたw


    >アルテミシアさん

    ありがとうございます!

    朝読んでる人多いですね・・・


    >紗耶香さん

    あの日はありがとうございました^^
    きっと倉庫キャラの方が幸せだったと思いますw

    例のアレ・・・もう少しで公開です!


    >おにゅっさん

    たぶんねー・・・あんまりいい事ないよw

    まあ普通に終わらなかったねw
    予想通りだと思うw


    >ておさん

    ありがとうございます!
    バウ子・・・結局バウ子が主役な感じですよねw


    >あんずさん

    みんなソードマン編がいいのかなw

    エンディングは・・・・


    >くくりん

    ありがとう!ありがとう!
    くくりんの帆があったからここまで来れた!

    みんなの助けがあったから・・・ありがとう!


    >抹茶先生

    結局クージーのうっかりで・・・というパターンでしたねw

    さてどうなる事やら・・・


    >たけぼん

    むしろ問題はクージーに・・・

    とういのが正解でしたw


    >四葉の剣士さん

    ありがとうございます!
    最後はやっぱり敵の根城でバトルだろう・・・

    とこういう展開になりましたw


    >ルミナリアさん

    わかってらしゃる!
    カイジがベースですしね・・・

    幸せにはなれません・・・


    >ぷぃさん

    ありがとうございます!

    誰もが納得しない最悪のフィナーレになったと思います!w

    てへぺろ


    >スモスさん

    予定されたエンディングに到達できた感じです・・・

    エンディングと言えるのか・・・アレですけどw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。