雨月の妖精物語

    エミルクロニクルオンライン・・・ ジニアサーバー・・・

    ここに一人の女の子がいた・・・ 


    その女の子は・・・

    雨月の妖精物語1

    1体10億ゴールドはする・・・アルマモンスターを連れ歩き・・・ ハートメイトも同伴させ・・・

    移動するときは豪華な飛行船・・・ ジニアでも有名な庭師が設計した・・・飛空庭に住む・・・。

    歩けばフリルが舞い・・・ 背中には誰もが憧れる・・・うさくみゃリュックを背負っていた・・・。 



    その女の子は・・・ 11回・・・ たった11回のECOくじだけで・・・ この生活を手に入れたという・・・。

    月に2回のECOくじ発売・・・ その度に女の子は泣き・・・ 笑い・・・ 苦しみもがき・・・ 苦悩した・・・

    そんな姿を見て・・・ 数多くの人たちが・・・ その女の子に・・・激励を送った・・・・



    しかし・・・・ 次のECOくじで・・・ 彼女は・・・ 5,000万ゴールドを稼がなければならない・・!!

    稼がなければ・・・ 全てを失う・・・ その生活の全てを・・・ その未来を・・・!!


    この物語は・・・ECOくじに全てを捧げ・・・・激動の半年間をおくった・・・一人の少女の物語・・・


    少女の名は・・・

    ECOくじ・・・クージー・・・!!

    雨月の妖精物語



    5月16日・・・

    ざわめき始める・・・ ジニアサーバーの繁華街・・・東可動橋・・・

    雨月の妖精物語2

    クージーの心境とは・・・関係なく・・・ 今宵も人々の500円を飲み込む・・・ECOくじがやってきた・・・

    半年間12回のECOくじのみで・・・スーパーセレブを目指すクージー・・・

    なれなかった場合は・・・ 倉庫課送り・・・!!

    すでの11回のECOくじを消化した・・・ クージー・・・ 今回が最後のECOくじとなる・・!!!

    現金が50,700,000G・・・ 残り・・・49,299,999Gで・・・スーパーセレブの条件・・・

    99,999,999G・・・ECO内で持ち歩ける現金の限界へと到達する・・・・

    残り・・・約5,000万G・・・今回のくじで稼がなければならない・・・

    雨月の妖精物語3

    今回のECOくじ・・・・ これに全てを賭けないとダメなのに・・・

    ラインナップが・・・弱い・・!!

    圧倒的に・・・!!

    雨月の妖精物語4

    今回のテーマは・・・ 「雨月の妖精物語」・・・!!

    毎月盛り上がる・・・アルマモンスター回では無く・・・・ ハートメイト回・・!!

    前回のハートメイト回は・・・ 騎乗ペット等のテコ入れがあったが・・・ 今回は・・・それが無い・・!!

    今回のくじで・・・ハートメイトを除き・・・

    5,000万を稼げそうなアイテムは・・・クージーが予想したとおり・・・

    雨月の妖精物語5

    2等or3等の狭き門・・・!!!

    それ以下は・・・良くて2000万~3000万・・・ 届かない・・・!!

    2等か3等を当てなければ・・・ 叶わない・・・ クージーの願い・・・悲願が・・・!!

    だがしかし・・・! 

    3等の紹介状は・・・ 残念なデザインの場合は・・・・5,000万に届かない場合もある・・・

    ひとつはツインテールなので安定・・・ もう一つ選択できる髪型次第で・・・化けることも考えられる・・・


    そして・・・・ここで・・・僥倖・・ 勝ちへの突破口・・・!!

    雨月の妖精物語6

    こ・・・これは・・・!! 来る・・・ 見込める・・・!! 5,000万・・・!!

    クージーが見つけた・・・ 売れる理由・・・ それは・・・

    雨月の妖精物語7

    ひげ・・・!! あごひげ・・!!!

    圧倒的・・・ あごひげ・・・!!!

    このハートフルな世界の中に・・・ 一種異様な・・・常軌を逸した・・・ あごひげ・・!!

    今までになかったデザインラインに・・・ おそらくは・・・ あしやん歓喜・・・!!

    今まで動かなかった・・・ 男性キャラ需要が・・・ 動く予感・・・!!

    雨月の妖精物語8

    2等のサツキの羽は・・・価格競争が起こるのを待つ人が多そうだ・・・

    今回は・・・引いてから24時間が・・・タイムリミット・・!!

    むしろ・・ ヒゲの方が即効性があり・・・食いつきが良さそう・・!!!

    今回の・・・狙いは・・・3等・・サツキの紹介状だ・・・!!


    これが最後のECOくじだから・・・


    ここで・・・行く・・・!!

    雨月の妖精物語9

    ここで全部だ・・っ!! 
    残りの宿運・・・全部を使い切る・・・!!!


    たとえこの命・・・ 燃え尽きようとも・・・ この最後のECOくじ・・・ 勝ちに行く・・・!!!



    行こう・・!! 最後のECOくじ・・・・!! 最後のがしゃこん・・・!!! 



    雨月の妖精物語10

    3人で掴もう・・・!! 幸せを・・・!!!

    雨月の妖精物語11


    最後の勝負だ・・・!! 物欲センサー・・!!

    雨月の妖精物語12

    お前にぶつけてやる・・・っ!!

    最後のくじという・・・状況・・!!

    全てを使い切る覚悟の・・・宿運・・!!

    そ し て・・・!!

    ムツキ・・・ バウ子・・・ もう隠さなくていい・・・!!

    雨月の妖精物語13

    ありったけの「物欲」を私に・・・!!!!

    ずっと「3人で一緒にいたい」という気持ちを私に・・・!!


    物欲センサー・・!!お前に真正面から・・・ ぶつけてやる・・・!!


    雨月の妖精物語14


    本当に欲する気持ちの強さ・・・

    雨月の妖精物語15

    「圧倒的物欲」をぶつけてやる・・・!!!

    雨月の妖精物語16

    これが・・・

    雨月の妖精物語17

    私達3人の・・・・!!

    雨月の妖精物語18

    物欲がひとつになった力・・・!!

    雨月の妖精物語19

    喰らえ・・・!!


    圧倒的物欲・・・!!

    雨月の妖精物語23


    雨月の妖精物語20

    雨月の妖精物語22

    雨月の妖精物語25


    ECOくじの神様は見ている・・・


    その人がどれだけそれが・・・欲しいのか・・・


    つぎ込む金額の多さではない・・・


    どれだけ欲しいか・・・・ それを見ている・・・





    雨月の妖精物語26


    全てを賭ける・・・覚悟があるか・・・

    命を捨ててまで・・・ 勝ち取る勇気はあるか・・・・



    物欲センサーの壁を越え・・・


    死線を越えてなお・・・まだ欲する気持ちがあるならば・・・




    そこで初めて・・・


    神は微笑む・・・「負けたよ・・」と・・・

    雨月の妖精物語27

    それが・・・ECOくじ・・・!!!


    そして得るのだ・・・・ 幸せを・・・






    つづく・・・・



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    初めてコメント書かせてもらいます
    紹介状本当におめでとうございますっ><
    これで最終回「みらくるくーじえたーなる」へのフラグがたったww あんた本当にミラクルだよ・・・ミラクルすぎるだろw

    あごひげ需要がどれだけ伸びるかが勝負の分かれ目っ!w

    クージーおめでとうです!

    最後までぶれない強運でしたね><ひとまずお疲れ様でした!
    狙ったものが出るなんてすごいですねー

    しかし、アゴヒゲの紹介状かぁ

    私的には髪型の方がビミョーなきがするなぁw
    うぉぉぉぉぉ!これは熱い!
    かろうじて物欲センサーを焼ききった!w
    まさにミラクル・・・最近この言葉よく聞くなw

    問題はこれがいくらで売れるかですね・・・

    それが最後の勝負!

    もうあしやん買っちゃいなよ・・・w
    さあ!あとは幸せを掴むだけだ!!
    人事は尽くした……!
    ほぼ最良の結果も引き当てた……!
    だが数字は無情にも現実を突きつけるのみ。どうなるクージー!
    結果を震えて待てっ!!
    来たね・・・これは良いエンディングが迎えられるんじゃないだろうか!

    紹介状・・・良いよね・・・

    初めて真面目に男キャラ作ろうか考えちゃったよw
    おおお・・・なんというドラマティックな展開!!

    紹介状獲得おめでとうございます。
    幸せな結末がくる事を楽しみに待っています^^
    はじめまして。
    いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。

    ここまで強運だとカイジというよりアカギですね^^;
    すごいすごい!
    ちんたさんの編集にも圧倒されたーw
    面白いよぅ、クージー。
    連載やめないでぇw
    最後は物欲センサーすらも凌駕するとはさすがクージー・・・
    幸せな未来はすぐそこですな(´ー`)

    クジ発売初日で2人ほどから『この髭って♀キャラにも使えるのかな?』と聞かれました
    実は人気あるのかな!?
    輝きすぎww
    >四葉の剣士さん

    ありがとうございますー!
    いい線に着地できてよかった!


    >あいぎすさん

    みらくる流行ってますねw
    ある意味みらくるに終われましたw


    >スモスさん

    最後の最後でブレブレでしたw


    >まこるさん

    ヒゲかっこいいですよ!
    なんかECOってみんな13歳って都市伝説があるのに・・・


    >おにゅっさん

    ・・・という結果でしたw

    おにゅっさんもそろそろひこうか・・・
    ECOくじ・・!


    >たけぼん

    こういう結果になりましたw
    ベースがカイジだしねっ!


    >あんずさん

    予想以上に良い結果でうるるんな感じでしたでしょ?w

    運命とはおもしろいですっ!


    >くくりん

    え・・!ヒゲ男子がお好みでしたか・・・

    メモメモ・・・


    >ておさん

    さらにドラマティックに紹介状編は終われましたw
    これだからオンラインは面白いですよねw


    >BBCさん

    アカギ・・・ よく言われますw
    リアルもこんなについてたらいいのになあ・・・

    とほほ・・・


    >月那さん

    ありがとうございますー!!

    月那さん!!あの件はまだ内緒でよろしくですw


    >抹茶さん

    最後は真っ向勝負なんですよねっ!
    熱血バトル漫画的に・・!!


    >あんくるさん

    wwww





    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。