「前夜」

    前夜

    ここまで・・・やってこれた・・・ ECOくじのみで・・・

    豪華な服・・・仲のいい家族・・・そして・・・豪華な家・・・・

    11回のECOくじで・・・・ ここまで進んでこれた・・・・

    毎月2回・・・心臓がやぶれるような・・・そんな緊張を繰り返して・・・弾き続けた・・・ECOくじ・・・・


    それも・・・・明日発売のくじで・・・・ 

    私の・・・ 全12回の・・・・ECOくじが・・・終わる・・・!!

    前夜1

    デンナー 「最後の確認をしておく・・・明日のECOくじを引き・・・24時間後に・・・査定に入る・・・

    マイド 「査定内容は、所持金とアイテム・・・お庭・・・すごいのができたね・・・」

    クージー 「はい・・・・。」

    デンナー 「結局最後のくじ次第になったな・・・最後のくじで・・・5000万稼ぐ・・・か・・・」

    クージー 「やります・・・やれます・・・」

    前夜2

    デンナー 「査定の結果、お前が誰もが羨むスーパーセレブになれたら・・・
           お前は自由だ。」


    クージー 「・・・・。」

    デンナー 「なれなかったら・・・お前は倉庫課に転属だ」


    倉庫課・・・それは・・・メインのキャラ達のアイテムが倉庫に入らない時・・・ 
    比較的使用頻度が少ないアイテムを預けておく・・・倉庫専用キャラクター・・・・・

    もはや生きてるとも死んでいるともつかない・・・ しかし消えることも許されない・・・この世界の・・・生き地獄・・・!!

    マイド 「頑張って・・・クージー・・・」



    前夜3

    もうすぐ終わる・・・ 次のECOくじが全てなんだ・・・・ 次失敗したら・・・ 全部・・・無駄・・・!!

    全てを失い・・・ 倉庫を眺める毎日・・・・。

    倉庫キャラに庭も家族もいらない・・・ この子達・・・どうなるんだろう・・・

    じょびネッツアの活動資金のため・・・ 売られるんだろうか・・・


    前夜4

    そんな事は・・・ させない・・・ そのためには・・・ 引かないと・・・ 勝たないと・・・

    勝ち取らないと・・・・!!

    次、勝ちさえすれば・・・ 次、5,000万で売却すれば・・・!!

    そうすれば・・・こんなECOくじに左右される・・・ 生活は終わる・・!!!

    自由・・!! 自由なんだ・・・!!

    自由を賭けた・・・ 勝負なんだ・・・!!



    今の・・この・・幸せな時間・・・失いたくない・・・


    願わくば・・・ 願わくば・・・・


    次のECOくじなんて・・・・

    来なければいいのに・・・

    そうすれば・・・ずっとこうしてられるのに・・・

    前夜5

    しかし・・・ 朝がくれば・・・ 日が昇るように・・・

    当然のごとく・・・・ その日は・・・やってくる・・・!!

    もう・・・引くしかないんだ・・・ ECOくじを・・・





    この幸せを守るために・・・・

    奇跡を・・・最後の奇跡を起こせ・・・・500円・・・!!


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    クージーッ!!o(^o^)oクージーッ!!o(^o^)o

    頑張れ~ッ!!
    クージー!
    ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
    なんか・・・倉庫番にするって出番の少ない

    デンナー様が僻んでいる様に見えたw

    まぁクージーさんにはがんばってほしいですねー
    どきどき ・m・
    ふみゅ (>_<)
    今日が決着の日・・・

    あとは・・・物欲センサーのみぞ知る・・・

    どういう結果にせよ、楽しみにしています。
    5000万…ひっくり返すには上位を当てるしかないでしょうけど、どうなるか?

    現時点でも相当にセレブであることには違いないんですけど。クージーの幸運を祈ってます!

    …昨日アップタウンでデンナー様とすれ違った気が、そら似?w
    ついにこの時が来てしまったのだね・・・

    私ククリは見てたアニメの最終回のような気分です

    せめて・・・ハッピーエンドになるように願ってますよっ!><ノ
    クージー・・・・。


    勝利の栄光をキミに!(`・ω・´)ゞ
    最後の予告だけで高まってくる・・・!

    奇跡を・・・奇跡を起こせ!500円!
    全国1000万のクージーファンが固唾を飲んで見守ってるはず!!!
    泣いても笑ってもこれでラスト(`・ω・´)
    クージーに栄光あれ!
    がんばれくうじいぃぃぃぃぃいいい!!(>_<)

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。