「ECO的ビフォーアフター」

    ECO的ビフォーアフター

    ECOくじ・・・クージー!!

    スーパーセレブを目指す上で・・・自分の飛空庭を持っていないことに気づき・・・

    急遽・・・飛空庭を作る事になった・・!!

    募集1

    土台はチュートリアルをクリアし・・・完成・・・残るは土台から上の部分!!

    この部分を・・・作ってくれる人を一般募集・・・!!

    その結果・・・選ばれた・・・匠・・・!!


    その圧倒的な技量で・・・クージーの庭を・・・作り上げた・・・!!!


    今回は・・・その模様を・・・特別番組で大公開!!

    どうぞごらんくださいませ・・・!!ませ・・・!!!

    出来れば・・・最大化でごらんください・・・!!

    字幕・・・速くてごめんなさい・・・!!








    ビフォーアフター

    現在・・・匠から頂いた・・・ 設計図を元に・・・クージー庭で復元中・・・!!

    完成したら・・・アップタウンにて公開予定・・・!!!

    おたのしみに!!



    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    Inscrutable Battleはやっぱりテンション上がりますわ~。
    同時に「お前絶対リフォーム番組の曲じゃないだろ」とは思いますけど。
    抹茶コーヒー氏もおつかれさまでした。

    それにしても家具設置の座標は全部数字で入力出来るようにして欲しい……。
    引っ越し時に再配置画面で全家具の座標をSSとって、それを戻す為にマウスで家具を動かしてというのはかなり疲れる……。
    さすが匠の仕事というべき完成度ですねぇ!

    庭作りの大きな可能性を感じました!時にこれら家具の総額って、どのくらいになるんでしょうね?あの報酬に見合った程度なんでしょうか。
    目から汗
    これぞ匠の業!感動した!!!

    何度か打ち合わせした上で、
    コンセプトに見合った家具集めから座標計算。
    それと許容できる範囲でのくじ産家具の持ち込み。
    きっとかなりの日数を要したんだろうなー

    抹茶さん大変お疲れ様でした!
    すごー!
    キレイなお庭ですね~☆
    お庭の匠さんと動画の匠さん、素晴らしい作品です^^
    家具の量とか半端ないですねー

    元取れるの?

    って言いたくなるw

    まぁそれを配置するのも大変ですね

    公開を楽しみにしてます
    最初に見たときはこんなできるのか!って驚きましたね・・・さすが匠w

    完成時は、必ず見に行きます!5月のイベントもやらないと!

    巨匠・抹茶氏お疲れ様でした!
    げ・劇的や~!!                さすが抹茶さん!!。匠な庭の配置使いに脱帽ものです。                    公開のときにお時間があれば見に行きたいと思い、楽しみにしてます><
    動画製作お疲れさまでした!
    予定よりちょっと時間がかかっちゃいましたが、満足して頂ける出来栄えになって良かったです(´ー`)
    嬉しかったのは不満な点がひとつもないって言われた事ですね

    他の方々も温かいコメントありがとうございます!
    庭好きの一員として励みになります

    今回はテーマが少し難しくて大変でしたが、楽しかったです!
    またこういう企画があればお手伝いしたいですね(=´-`)
    庭のレイアウトもさることながら、
    動画に感動しました・・・!!
    すばらしいです!
    すっごい豪華なお庭・・・!
    さすが職人さんですね。
    おつかれさまでしたー!

    こういうのを見ると
    ちゃんとしたお庭を作りたくなりますけど、
    腕がないからなぁ・・・。
    素敵なお庭ですね^^
    動画も楽しかったです♪
    まさに匠の業ですねー。

    公開が楽しみです。
    IN状態が不安定なので、タイミングよくINできるかどうかがちょっと心配ですが…^^;
    匠のお庭、そして動画、ステキでした!
    立体感と豪華さ、いままで見た中で一番です。
    抹茶さんに拍手!!

    そしてまいどさんの動画にも拍手!!
    >あんずさん

    ビフォーアフターの曲はどれもいい・・・

    そして曲を聴くだけで・・ああ・・あのシーン・・・ってわかるのもいいw

    座標の件は庭を組み立ててそう思いましたw
    マウス持つ手がプルプルしてましたよw


    >スモスさん

    ほんと素晴らしい出来です!!
    総額は怖くて聞けませんでしたw


    >ぷぃさん

    2週間というかなりタイトな時間で頑張っていただけました!

    何よりびっくしたのは、家具の座標がすべて「5」きざみなんですよねー!適当に置いてないという!!

    すごいなあ・・・匠・・・



    >さむらいさん

    イルミネーション系が計算されて設置されているのでちょっとした花や光がSSに入り込んで綺麗なんです!!


    >まこるさん

    配置は大変というか、すごく楽しかったですw
    座標表をもらったのでそれを元に組み立たんですが、プラモデル感覚で熱中してしまいましたw


    >おにゅっさん

    すごいよねー・・・ため息が漏れる・・・

    移植が完成した後、しばらくぼんやり眺めてたもんw

    5/中~下にクージー博(?)やろうかと検討中!来てねw



    >マリーニャさん

    劇的でしたw

    ぜひぜひ遊びに来てください!!


    >抹茶先生

    申し分ない完成度でした!

    期待通りではなく、見事に期待以上でしたよ!!

    無理なスケジュールの中、きっちりと仕上げていただき、丁寧な座標表も作っていただいて・・・

    素敵なお庭をありがとうございました!!

    動画!作りますんでいつでも言ってくださいね!



    >月那さん

    すばらしいお庭を作っていただいたので、動画も気合が入りました^^

    ギリギリ進行だったので、匠が庭を仕上げつつ、同時進行で序盤のシーンを撮るという過密スケジュールでしたw


    >ルミナリアさん

    どんな世界にも職人さんはいるものです!
    絶対自分では出てこない発想がてんこ盛りのお庭で本当に依頼してよかったなーと思いました!!


    >しるてぃ@RENさん

    タイミング的には夜開催になるかと思いますが、その日の夜は朝までずっと出しておこうかなと考えています!

    是非遊びに来てください!


    >鴨太郎さん

    動画もお褒めいただきありがとうございます!

    一晩で作った動画なので、アラも目立ちますが、音楽と庭に助けられて良い感じに仕上がったかなあと思います^^


    >たけぼん

    ありがとうありがとう!!

    頑張って動画作った甲斐があった!!

    次の動画は・・・ふふふ・・・

    字幕はあのナレーションで脳内自動再生でしたw

    他のゲームでもハウジングしたことあるけど
    どの角度から見ても調和のとれた配置ってほんとに
    きっちり計算しないと難しいですよねー!

    匠の仕事に脱帽です。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。