「髪色」

    髪色

    ECOくじ・・・!!

    1回500円のECOくじを・・・半年間・・・ 12回の引くだけで・・・

    スーパーセレブを目指す・・・ クージー・・・!!

    最終くじを前に・・・ ありえない・・・ 意味不明な・・・ ミス発生・・!!

    前回・・・迫る最終くじを前に・・・ よくわからない精神状態になり・・・

    勢いでヘアカラー・ペールゴールドを使用してしまった・・・ クージー・・!!


    はっきり言って・・・ はっきり言って・・・


    圧倒的に・・・ 似合わない・・・!!!




    ペールゴールド・・・! 薄いゴールドの髪色・・・!!

    本来であれば美しい髪色になるはず・・・

    しかし・・・ クージーのデフォルトの髪型・・ クラシックで使用した場合・・・

    髪色1

    眉毛がブラウンのままの為・・・

    無理して金髪にしてしまった・・・

    圧倒的・・・田舎のヤンキー・・・!!


    クージーは語る・・・!!

    髪色2

    クージー 「スーパーサイヤ人みたいになれると思って・・・」

    しかし・・・ スーパーサイヤ人ではなく・・・

    スーパーセレブを目指さなければならない・・・ クージー・・!!


    クージーは・・・ もとの髪色に戻すため・・・ 東稼働橋を・・・ 歩く・・・


    髪色3

    ECOでは・・・ ヘアカラーというアイテムを使うと・・・ 髪色を自由に変更することができる・・・

    しかし・・・ 長年の運営により・・・ 幾多数多の髪色が市場に飛び交う・・・

    髪色5

    中には・・・ くじ品で出る・・・ レアな髪色もあり・・ 露店で買うと・・ 数百万ゴールドする髪色もある・・・!! 

    しかし・・・ 髪色は高ければ良いという訳ではない・・!! 

    その髪型にあっているかどうか・・・ トータルコーディネイトとして似合うかどうかが重要・・・

    髪色6

    クージーの場合・・・ 連載当初からの慣れ親しんだ髪色が一番しっくりきていた・・・

    そう・・・ 変えるべきでは無かった・・・!!

    そこでクージーはもとの髪色に戻すために・・・

    髪色7

    無数の露店の中から・・・

    エミルカラーミドルを探す・・・!!

    しかし・・・ 無い・・!!

    見つからない・・・!!

    もともとそんなに高いアイテムではなく・・・ 宝箱等からドロップするため・・・ 市場には出回るはず・・・

    でも見つからない・・・

    これが・・・ これが・・・

    ECO内における・・・ 物欲センサーと同じくらいの知名度を誇るジンクス・・・

    髪色8

    「 ヘアカラー 欲しい時ほど 売ってない 」・・・!!

    ヘアカラー自体はいつも露店で販売しているのを見る・・・・

    しかし・・・ いざ必要になったとき・・・ 「たしかこの辺で見た」という記憶を頼りに・・・

    露店をさまよい歩く・・・ 圧倒的に無駄な時間・・・!!

    クージーは・・・今・・・

    髪色9

    東可動橋の商人近くで見たという記憶を頼りにヘアカラーを探していた・・・

    しかし・・・ 見つからない・・・ エミルカラーミドル・・・!!

    露店ゴーレムは・・・ 一定の時間を過ぎると・・・ 消失する・・・

    たしかに記憶どおりにそこで売っていたとしても・・・ 今はそのゴーレムは・・いないのかもしれない・・・

    しかし・・・ 今頼るのはそのおぼろげな記憶・・・ だけ・・・

    髪色10

    そうか・・・ 記憶に縛られててもだめ・・・ これだけ探しても見つからない・・・

    という事は・・・ もっと違う場所を探すべきか・・・!!

    過去の自分に縛られずに・・・ もっと大海に目を向けるべきなんだ・・・!!

    前をむいて歩くんだ・・・!!

    羽ばたくんだ・・・!! 大海へ・・・!!


    髪色11

    でもたしかこの辺で見たしなー・・・・


    その後・・・ 結局2日ほど・・・ 東可動橋をうろうろした結果・・・



    髪色12

    アップタウンで探していた露店は発見された・・・

    人の記憶などというものは・・・ 曖昧なものなのだ・・・・



    そして・・・ クージー・・・!!

    10万ゴールドを支払い・・・ エミルカラーミドルを購入・・・!!

    髪色13

    失われた・・・ 自分を・・・

    無事取り戻す・・・ クージー・・・!!

    髪色14

    手痛い・・・ 10万ゴールドの出費によって・・・!!

    こうして・・・ノーティー・スクルーガールズくじは・・・

    クージー始まって以来の・・・ マイナスで終わるという・・・大火傷となった・・・

    しかしそんな時・・・!!

    庭のコーディネイトをおまかせしていた・・・ 抹茶先生より・・ WISが入る・・・!!

    髪色15

    ついに・・・ 念願の・・・ クージー庭・・・完成か・・・!?


    つづく




    髪色16

    クージー LV29 (チュートリアルによりUP) 
    職業 ノービス


    所持金 50,700,000G      B ランク

    持っているアイテム   S ランク

    カーニバルの飛行船 執政官のタイツ FRILLウサミミヘッドドレス FRILLテーラードカラーロングベスト FRILLウサギのレイヤードスカート ダークネスストラップパンプス FRILLクラウントップネックレス BABYうさくみゃリュック(白) ムツキのシャーマンハート(朱) バウ・アルマ キサラギのピアス(黒)

    庭と交換予定

    萌芽の紹介状・東方青龍・みやびな狩衣(藤色)

    スーパーセレブ度 84% A ランク

    残りECOくじ数 1 回(予定)
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    あー、眉は一度気になると酷いですよね。
    じゃあ髪色に合わせるシステムなら良かったのかと言われると、たぶんそれも違う。
    結局眉が隠れる髪型の方が安定するという……。
    衝動的なことはよくありますねー

    そして後からじわじわと

    凹むんですよねー

    そういったことよくやりますw
    同じ色でも髪型によって似合う似合わないが出てきて悩みます。ペールゴールドはそれが原因で見送りました><

    どんなお庭が出来たか気になりますねー!
    前回クージーでも気になっていたけど、
    今回もネタを引っ張られたのでついに書き込み…ッ!

    ペールゴールド×アンティークがびみょいと申すか。

    そうか。。



    わーいお揃いだー♪かわいいかわいい♪
    とか喜んでた某ストライカーさん涙目っっ! 笑

    戻さなくてもよかったのにぃーww
    >あんずさん

    おっしゃるとおりなんですよねー

    特にクージーは「怒り」表情が多いので、なんか変にw


    >まこるさん

    勢いって大事なんだよっ!

    って結構死亡フラグですよねw

    長く同じ髪色でいたからかもしれない・・・



    >スモスさん

    これ多分、テクスチャの入った新アンティークならもう少し良かったのかもしれませんねー。

    いや・・・ピンクのスモックが悪い説が有効かw


    >チゾさん

    な ん で す と ー!

    これは・・・
    さらにペールゴールドに戻すフラグが・・・w

    でもほらっ! 顔16だから似合うんですよっ!!

    そうか!じゃあクージーの顔を16にすればいいのか!

    検討しますw


    てか、チゾさん忙しそう・・・
    お体に気をつけてくださいね!!


    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。