ノーティ・スクールガールズ

    ノーティースクールガール

    全12回のECOくじのみで・・・!! スーパーセレブを目指す・・・!!

    ECOくじクージー・・・!!!

    先月はバタバタして・・・ なかなか更新できなかった・・・!!

    合わせて・・・庭師の先生たちにも・・・メールが送れず・・・

    大変・・・申し訳ございませんでした・・!!


    5月・・・!! 運命の月・・!!

    泣いても笑っても・・・ 今月の結果で・・・全てが決まる・・・!!

    ノーティ・スクールガール1

    先月のくじ・・・陰月の契約者にて・・無心流ふせびきを使い・・・もぎ取った・・ウヅキの紹介状・・!!

    これを・・・コメントリストを使い・・・なんと5000万Gにて・・・売却完了!!

    これならば・・・庭の土台パーツを買い揃えても・・・余る・・・!!お釣りが出る・・・!!

    だが・・・!!クージーは・・・!!行方をくらまし・・・・

    4月をとある事に費やしていた・・!!!


    それが・・・今夜・・・実る・・・!!



    空白の1ヶ月・・・ 残り1回のくじも無駄にできないクージーは・・・

    とある情報を元に・・・・チュートリアルを再び進めていた・・・!!

    ノーティ・スクールガール4

    レベルが足らなかったから・・・ 庭パーツはもらえなかった・・・・

    だから誰かにお金で買ってもらおうと計画した・・・

    しかし・・・新しくなった公式ページを・・なんとなく見ていると・・・

    ノーティースクールガール3

    チュートリアルを進めて行けば・・・庭パーツが貰える事が発覚・・!!

    最近始めた人には当然の事かもしれない・・・ しかし・・・自分が始めた頃は・・・無かった・・!!

    古参故の見落とし・・・・ 公式のリニューアルで気付くことができた・・・!

    ノーティ・スクールガール5

    チュートリアルは・・・職につかないクージーにとって・・・熾烈を極めたが・・・

    約半月をかけて・・・ クエ品の買取ゴーレムなどを駆使し・・これをクリア・・・

    ノーティ・スクールガール6

    足りない回転帆は・・・ 「採取と運搬だけでLV100を目指してみる」でおなじみの・・・

    農家くくりんより・・・買取・・・!!

    そして・・・得る・・・


    ノーティ・スクールガール7

    飛空庭起動キー・・!!

    ノーティースクールガール5

    麗しの・・・我が家・・・の土台・・・!!!

    全品買取で・・・済ませると・・・1,000万Gはかかったはず・・・

    それをチュートリアルを真面目にやることで・・・45万の出費で済ます事ができた・・・!!

    圧倒的・・・圧倒的チュートリアル・・!!


    そして・・・土台からの上の部分・・・!!!

    ノーティースクールガール6

    庭師を一般公募した結果・・・ 選ばれたのは・・・


    ジニアでも名だたるSSコンテスト作家・・・!!

    ノーティ・スクールガール8

    巨匠・・・抹茶コーヒー氏・・・!!

    氏は・・・ECOの公式SSコンテストの常連入賞者・・・!!

    ノーティ・スクールガール9

    氏は庭を元に構成するSSを得意としており・・・!

    ハッタリの効いた庭を作らせれば・・・!!ジニア1といっても過言では無いはず・・!!

    今回依頼する庭のテーマは・・・「セレブ」・・・!!

    これは・・・楽しみにでならない・・・!!!

    ノーティ・スクールガール10

    計画上前回のくじ売却金は・・庭の土台に回すつもりだったけど・・・

    チュートリアルの成果により・・・丸まる貯蓄に回すことができた・・・!!!


    つまりは・・・!!!


    ノーティ・スクールガール11

    あと2回のECOくじで・・・

    5,000万稼げばゴール・・・!!

    ムツキ 「おおー・・・♪」

    バウ子 「ご主人・・!すごいですっ・・!」

    ノーティ・スクールガール12

    ムツキ 「泣いても笑ってもあと2回ですね・・!!」

    バウ子 「ご主人・・ふぁいとです・・!!」

    クージー 「さあ・・・残り2回のうちの1回・・・!今日のECOくじはっと・・・」


    ノーティ・スクールガール13

    今回のECOくじのテーマは・・・

    「ノーティ・スクールガールズ」・・・!!

    クージーにとって・・・これが最後の・・・アルマモンスターくじ・・・!!

    後半の・・・ハートメイト回は不人気な場合が多い・・・ここは当てておきたい・・・

    ノーティ・スクールガール14

    1等はバルル・アルマ・・!!

    しかし・・・これを当ててしまうと・・・家族となる為・・・売却は不能・・!!

    だとすれば・・・狙うのは・・・

    ノーティ・スクールガール15

    2等・・・騎乗ペット・・肝っ玉母ちゃん・・・!!

    今回の騎乗ペットは・・・オリジナルではなく・・・既存の人気ボス・・・!!

    これならば・・・好みを分けること無く・・・万人に愛される・・・!!

    5,000万以上での売却は容易い・・・!!


    ノーティ・スクールガール16

    クージー 「よし・・!取ってくる・・・!!」

    バウ子 「いってらっしゃいです・・!!」

    ムツキ 「いってらっしゃいませ・・・クージーさん・・・!」

    ノーティ・スクールガール17

    クージー 「あ・・・そうだ・・・ムツキ・・・」

    ムツキ 「?」

    クージー 「決めたよ・・・・」

    ムツキ 「何をですか?」

    クージー 「ソードマン・・・」

    ムツキ 「?」

    ノーティ・スクールガール18

    クージー 「セレブになったらさ・・・ソードマンやってみるよ・・・」

    バウ子 「おー!」

    ムツキ 「!!」

    クージー 「ムツキ言ってたから・・・くじ以外にも楽しいものがこの世界にはいっぱいあるって・・・」

    ムツキ 「クージーさん・・・」

    ノーティ・スクールガール20

    もう・・・ECOくじ以外にECOには楽しいものなんかないって・・・思ってた・・・。

    でも・・・1ヶ月間・・・空いてる時間を見つけて・・・1人でチュートリアルを進めてて・・・

    思ったんだ・・・

    この世界には・・・ECOくじに負けないくらい・・楽しい事が・・・いっぱいあるんじゃないかなって・・・

    アップタウンの外には・・・いっぱいドラマがあるんじゃないかなって・・・

    それをもっと見てみたくなったんだ・・・・ 


    で・・自分にはソードマンが合ってるかな・・・て・・・思ったんだよね・・・

    ノーティ・スクールガール21

    クージー 「えっと・・・その時は・・・回復よろしく・・・ね・・・?」

    ムツキ 「!!」

    クージー 「ソードマンは回復できないんだって・・・なんかそうらしい・・・」

    ムツキ 「・・・・・はい・・・喜んで^^」

    バウ子 「ご主人・・バウ子もがんばるです・・!!」

    ノーティ・スクールガール22

    クージー 「そうだなー・・・バウ子もよろしく頼むよー・・!バウの肉は回復できるしなー・・・!」

    バウ子 「またそれ言うですかっ・・!」

    ムツキ 「あははは・・・でも・・・嬉しい・・・楽しみです・・・!」

    クージー 「よーし・・・そうと決まればサクっと上位当てて売っぱらって・・・冒険の準備だ・・・!!」


    バウ子 「おー・・!!」

    ムツキ 「良い結果・・・期待してますねっ・・!」

    クージー 「まかせとけーっ・・!!!」



    ノーティ・スクールガール23

    はあ・・・はあ・・・・


    ノーティ・スクールガール24


    ごめん・・・・・




    ごめん・・・・・・・


    ノーティ・スクールガール25

    ごめんね・・・・・


    ムツキ・・・・バウ子・・・



    ゴールが・・・霞んで見える・・・・よ・・・




    ノーティースクールガール24

    結果 13等 ヘアカラー・ペールゴールド


    ここにきて・・・・クージーの宿運が尽きる・・・・

    現金化も難しい・・・ヘアカラー・・・ここに来て・・・

    圧倒的・・・悪魔的・・・ ハズレ・・・!!

    ハズレ・・・!! ハズレ・・・!!!!


    これにより・・・・ クージーは・・・・

    最後のくじで・・・・約5,000万Gを稼がなくてならなくなった・・・!!!


    上位を当て・・・スーパーセレブになるのか・・・!!

    ハズレを引き・・・・・ 倉庫キャラへと転落するのか・・・・!!

    クージーの・・・苦悩に満ちた・・・半年の・・・ 勝負の行方は・・・・

    最終戦へと・・・・もつれ込む・・・!!!




    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    庭製作に抜擢されました抹茶です
    ブログ閲覧者が増え、庭に期待してる方も多いようなのでがんばります(=´-`)ノ

    クージーここに来てこの引きとは・・・これが意味する物とは・・・
    次回に期待(`・ω・´)
    ((o(´∀`)o))ワクワク
    どうなるんだーっ!
    次回に期待(`・ω・´)
    まさか初心者用に飛空庭造るイベントがあるとは...

    公式を見ていないのがバレバレw

    とは言え職が気に入らなかったから

    キャラ新しくしたのでlv低いので先の話になりそうw
    これは…でもこの展開を望んでいた人もいたはず…w

    ますますカ○ジ風な展開に…w

    今回は欲の方向が散らばったからかもしれないね…終わってからの幸せな生活と…セレブという2つの思いがあったから…

    次回期待!(´・ω・`)
    読んでて「あ、これは外れるな」とわかる構成がうまいですね。

    今回の外れはですね、公式放送中にクージーの名前を出してしまったことから、運営がステマ疑惑を回避する為にあえて外してきた可能性が高いという見解を委員会は出してます。
    こ・・・これは・・・

    まさかの続編フラグ!?@@

    クージーの戦う姿が見れるかもしれないのですね!?

    クジの結果は残念だったかもしれないけども、まだ次が残ってるからね・・・

    なんとしてもその強運で一発当てて欲しいところです><;

    あわわわ・・・
    ここに来て13等><

    次のクジに期待ですね><
    クージーちゃんがセレブになれることを願って!!
    庭の出来栄えを期待しつつ・・・ペールゴールド個人的には欲しいですねw

    今までが逸脱した引きでしたからねー。あと一回で劇的に上位を引くフラグ立てなんですよね、今回はw
    >抹茶さん

    ご連絡が遅くなりすいませんでした!
    期待してます!よろしくお願いいたします!!


    >さむらいさん

    さてさて!次回のくじで最終回!!

    どうなるかは自分にもわかりません!!!


    >まこるさん

    びっくりでしたw
    こりゃ初心者さんも迷わないと思いますよ!

    もう初心者支援の仕事はいらないなあw


    >おにゅっさん

    多分それだw
    色々考えて引くとろくな事が無いっ!

    次回はガチ勝負だろうなあ・・・


    >あんずさん

    おのれECOくじ公平取引委員会めっ!

    次回は当てさせざるえまいてー!


    >くくりん

    それ、ECOくじクージーじゃなくなるよw

    ムツキさんの夢が叶うといいねっ!


    >nostalgieさん

    いよいよ物語はクライマックスへ!!

    そして・・!!


    >スモスさん

    いいですよー!ペールゴールド!!

    50Mで買いませんかw

    圧倒的展開・・・!
    ここであえて下位品を引くことで次回への期待も高まるってわけですね!
    ECOくじの神様はわかってる。
    次回最終回、どんな展開になるのかほんとに楽しみです。
    >あしやんさん

    これもECOくじの神様の思惑・・!!

    最後くらいは空気を読んで欲しいものです!

    なんとなく今回はこう来るだろうなって心のどこかで思っていたので、思い通りなのかもw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。