「無心」

    無心

    全12回のECOくじのみで・・・ スーパーセレブを目指す・・・ クージー・・・!!

    「無心流ふせびき」を使い・・・ ここ一番でウヅキの紹介状をゲット・・・!!

    伝説のくじ戦士りーのから受け継いだ・・・無心流とは・・・



    陰月13


    新たな必殺技の謎が・・・ いま解き明かされる・・・!!!




    ECOくじには・・・数多くの流派が存在する・・・

    とにかくお金をつぎ込む流派・・・!!

    欲しい物が出るまでバラで引く流派・・・!!

    身を清め・・・全裸でPCの前に座って清い心で引く流派・・・!!

    しかし・・・伝説のくじ戦士りーの無心流は・・・異様・・・かなり・・・異様・・・

    陰月7

    りーのはすでにセレブすぎて・・・ 別にこれといってアイテムを欲していない・・・

    ただ単純に・・・ 「何が出るか?」だけを楽しみにしている・・・・!!

    そりゃ1等は欲しいけど・・・ 別になんでもいい・・・!!何が出てもいい・・・!!

    そう思っているくじ戦士・・・!!

    「どのアイテムが欲しい」という感情を・・・持ち合わせていない・・・

    あくまで・・・「くじから何か出る」・・・という結果だけを楽しんでいる・・・!!

    本気で何が出てもいいのだ・・・ 何かが出れば・・・それだけでいい・・・・

    だからクジを引くりーのの視点は・・・

    無心2

    ここしか見ていない・・・!!

    ラインナップを確認せずに・・・ 引く・・・!!

    何が欲しいか定めずに引く・・・

    無心3

    何が欲しいか・・・1ミリも決まってないので・・・

    物欲センサーも動きようがない・・・!!!

    純粋にくじ引きを楽しむという・・・ 誰もが忘れかけていた引き方・・・!!

    しかし・・・それこそがくじ引きの・・・真理・・・!!!!

    無心5

    クージー 「ラインナップを見ずに・・・物欲を発生させず・・・引く・・・」

    マイド 「うん・・・」

    クージー 「こんな画期的な引き方・・・誰も知らないはずです・・!!」

    ムツキ 「・・・・・」

    マイド 「・・・・・・・。」

    クージー 「あれっ・・・!?感動少ない・・・?なんで・・?」

    無心6

    バウ子 「それ今日・・・
          えこなま で、たけぼんが言ってたです・・・」


    クージー 「えー!?」

    無心7

    クージー 「この・・わさびやろーっ・・・!!」

    まーいいよっ・・!まーそれはいいよっ・・・!!

    無心8

    「ECOくじでなかなかいいのが当たらないのでおすすめの引き方を教えてください」という質問に対して・・・

    鼻にティッシュつめながら「クージーとか見てみれば?」っていう無茶振りはどういうことだよww

    やたらクージーで検索してくる人が多いと思ったら・・・そういうことだったのか・・・!!

    無心10

    たけぼん 「ハードル上げてみたw」

    ハードルあげるも何も・・・

    無心9

    いいよ・・・答えるよ・・・おいしいから・・・!!!

    えー・・・質問者さんはアルマモンスターを引きたいのですね・・・

    低予算でアルマを獲得するには・・・物欲センサーを・・・ 自分を騙すしかありません・・・

    「本気でアルマなんていらない!」

    そう本気で思うことによって・・・物欲センサーを騙すのです。

    えー・・・まずはこれを見てください・・・

    無心11

    今回の1等である・・・ウヅキのチルドレンハートです。

    これ・・・今回も500円で引き当てたりーのさんから、誕生日プレゼントにいただきました。

    「別にいらんから、誕生日やしあげるわ」とさくっとくれました。

    伝説のくじ戦士りーのさんは、「アルマモンスター」や「ハートメイト」にまったく興味がありません。

    え!? あんなに人気があるのに・・・なぜ欲しくないのですか・・・?

    とたずねた所・・・・

    無心4

    これです・・・!!!

    エミルクロニクルオンラインを根底から覆すほどの・・・・理・・・!!

    これくらい興味を無くせば・・・さすがの物欲センサーも反応しなくなります・・・・!!


    がんばってください・・・!!!





    たけぼんの活躍により・・・ さらに読者が増えてしまい・・・

    もはや・・・スーパーセレブにならないと・・・収まりがつかなくなった・・・ クージー・・!!!


    しかし・・・ その後・・・ウヅキの紹介状により・・・

    一気にスーパーセレブへと近づく事に・・・・なるのであった・・・!!!



    つづく。




    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ろり・・・こん・・・
    か、かわいいは正義だよっ (>_<)www
    ちょっ!そんなん言われたら追い込まれてしまうんじゃw

    まぁ逆に人気が出て継続されれば嬉しい限りですがw

    いっそのことセレブの次は別の何かを目指します

    とか風呂敷を広げてしまえば...w
    一言だけ・・・

    「背水の陣」
    だけどな、気をつけんとあかんで。
    一番悪いのは中途半端に自分を偽ることや。
    「欲しいですけど自分ロリコンじゃないですから」とわざわざ説明しないといけないようじゃ、それはロリコンなんだよ!

    大事なのは極めること。
    ならばロリコンはロリコンをこじらせて、じゃなくて極めて物欲センサーを焼き切れっ!

    ってロリコンの偉い人が言ってた。
    なんか気づかん間に世界のロリコンを敵にまわしているような…(゚Д゚)
    す…すごすぎる…恐るべし無心流です…
    くじ引いてるけど、欲が多すぎるから、欲しいアイテムが引けないんですね…
    お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    スカイプが何も言ってくれなかったので
    この記事見て「あれ?@@;」ってなったよ・・・orz

    物に頼ってばかりじゃなくて自分でメモしとかんとダメだぁね(´-∀-`;)

    ロリコン上等なのだよ( ´∀`)bグッ!

    バウ子のお腹撫でたい・・・すごい撫でたい・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュル
    お誕生日おめでとー!

    「クージーとか見れば?」ってwww
    もうこれはスーパーセレブになるしかないっ!
    誕生日おめでとうございます(*´∀`)
    まさかタケさんがブログ宣伝するとは!通常の生放送ではありえない事がえこなまでは起こりますね
    閲覧者が増えたことで、今後ブログに載る人たちはドッキドキですな(=´~`)
    お誕生日おめでとうございますー!
    去年に続いて見逃すところでした・・・アブナイアブナイ。

    公共の電波(?)にのってクージーたちが有名人に!
    ということは・・・、
    デンナー様の暴走も衆目に?
    バウ子がたけぼんって名前呼んでくれたー!
    ヒャッハー!!

    あ、俺ロリコンじゃないですよ。
    本当にロリコンじゃないですよ。
    公式で名前出されるとか無茶振りも良い所ですねw
    無心 は引く行為のみに関心の全部を持っていかないといけないので、物欲にまみれた自分には難しいと思いました。だって、欲しいものがあるから引くので根本的に矛盾しちゃうんですもの!w
    >リモさん

    1等を当てるには・・・これくらいズバっと切り捨てないとダメなのかもしれないw


    >まこるさん

    これにより状況のパワーが上がった気がします!

    何を目指しましょうかっ!
    無課金アイテムでセレブ?w


    >おにゅっさん

    なにげにあと2回ですよ・・・ガクガク


    >あんずさん

    ロリコンの偉い人w

    ロリコンのエロい人はいっぱいいるけど・・・


    >りーの

    逆に聞くけど味方にしたいか?w


    >魚香さん

    とりあえずくじが出たら「てりゃー!」って1回だけ勢いで引いてみるといいかもですよ!

    粘土が出てもラインナップを確認しなければ、ひょっとすると今回は粘土が上位だったのかもっていう夢を持ち続けることもできますしねっ!


    >くくりん

    ありがとー!!
    スカイプさんが黙ってる理由は・・・

    誕生日は来月だからですw

    フライングでもらいましたっ!

    バウ子のお腹撫でたい・・・すごい撫でたい・・・

    ・・って・・・頭とかじゃ無いんだw


    >あしやんさん

    フライングありがとー!
    来月もお祝いお願いしますw


    >抹茶さん

    ふらいんぐありがとうw

    生では見れなくて、たけぼんと一緒にタイムシフトで見てたんですが嬉しいやら恥ずかしいやらw


    >ルミナリアさん

    ありがとー!でも誕生日は来月ですー!w

    デンナー様にはしばらく引っ込んどいてもらおうw

    でも多分次回は謎の彼女の最終回後にPOPしますよw


    >たけぼん

    えこなまお疲れさまでした!

    いいわさびだったねw

    たけぼんがロリコンじゃないのはよくわかってる!

    ただ人よりストライクゾーンが著しく広いだけだよね!


    >スモスさん

    でも、嬉しかったですw

    名前が出たことよりも、めぐちーが「見たことあります!」って言ってくれたので、もう死んでもいいと思いましたw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。