春色御伽草子

    春色御伽草子

    12回のECOくじでスーパーセレブを目指す・・・!! クージー・・!!

    全12回のうちすでに8回を終え・・・ 残すところ・・・4回・・!!

    アイテムに関しては申し分無い状況にはなったものの・・・

    住む家と現金が無い・・・!!

    春色御伽草子1

    なんとかしないと・・・! 4回・・・ 実質3回で・・・!!

    4/2のECOくじは・・・ 庭を作ってくれる人への献上品・・・!!

    だから・・・あと1回のくじで庭の土台を買い・・・

    残り2回で・・・ 9999万9999ゴールドを目指す・・・


    出来るのか・・・そんなことが・・・!?

    なれるのか・・・・ スーパーセレブに・・・!!

    クージーの長い悪夢が・・・ 今宵も始まる・・・!!



    そして迎えた・・・4月2日・・・ 新しいECOくじの発売日・・・!!

    春色御伽草子5

    春色御伽草子・・・!!

    「雅」がテーマの今回のくじ品・・・ もはや・・・ 説明の余地もない・・・

    今回も目玉も・・・ 神がかった完成度を誇る・・・ アルマモンスター・・・!!

    春色御伽草子6

    ややマンネリ化が恐れられたアルマモンスターに「和」のテイストを盛り込んだ・・・

    狐姫・・・!! ローキー・アルマ・・!!

    ただでさえ、ローキーが狐だったという衝撃があるのに・・・

    そこに「和」までブレンドするとは・・・

    ガンホー・・・ お前らの血は・・・何色だ・・!?

    ECOくじは・・・本来その当選アイテムは当日まで極秘だった・・・

    しかし・・・時代は変わり・・・ 今では事前に何が来るかをイベントで知れる形式なった・・・

    春色御伽草子2

    一見・・・親切なように見えるが・・・ これはガンホーの悪魔的発想・・・!!

    イベントのストーリーを使い・・・ よりそのアイテムに魅力を持たせる・・・

    そして・・・ 欲しいと思わせる・・・ うまい・・・ これがうまい・・・!!

    春色御伽草子4

    あんな切ないお話を見せつけられた上に・・・

    語尾に 「のじゃー」とか・・・ 言われたら・・・ 

    出るぞ・・・!! 食費を削って引くやつが・・・!!


    春色御伽草子7

    出るぞ・・・  死者が・・・・

    それくらいの破壊力がある・・・ 今回のECOくじ・・・


    春色御伽草子8

    東可動橋に・・・ 泣き声が響く・・・

    3等以下のアイテムがどんどん投げ売りされていく・・・ もはや東可動橋は・・・

    狐姫に振り向いてもらえなかった・・・ 人々の怨念で渦巻いている・・・・


    春色御伽草子9

    みんな・・・!ごめんっ・・・!
    それでも私は・・・!

    スーパーセレブにならにといけないなんだっ・・・!


    悪いけど・・・ 今回も1コインで1等をもらっていくよっ・・・!!

    庭を作ってくれる人に・・・ あげたいんだ・・・! アルマモンスターを・・・!!

    だからお願い・・・!!

    奇跡を起こせっ・・・! 500円・・・!! どららーっ・・!!

    春色御伽草子10

    行くぞっ・・・! 物欲センサー・・・!! 



    ECOくじの神様に愛された・・・ 超くじ戦士のちから・・・!!


    春色御伽草子11

    今回もなんだか・・・ 行けそうな気がする・・・

    手が届きそうな気がする・・・!! 1等に・・・!!


    春色御伽草子13

    負ける気がしないっ・・・!!

    連続1等・・・!! 

    500円でも1等が出るってこと・・・


    証明してやる・・!!

    春色御伽草子15

    見えたっ・・・!! 1等・・・ アルマモンスター・・・!!



















    春色御伽草子16

    春色御伽草子17

    あっ・・・・!!





    春色御伽草子187









    がっ!






    春色御伽草子19

    ブレたっ・・・!!


    もう少しのところで・・・ 気持ちがブレた・・・

    ここで自分だけ当たったら・・・・ なんだかズルイと感じてしまった・・・!


    春色御伽草子20

    結果 7等 みやびな狩衣(藤色)

    引っ張られたか・・・!! 可動橋の怨念にっ・・・・!

    たしかに今回のくじ結果は・・・ ゴールまでの計算に入れていない・・・!!

    庭交換への譲渡品・・・!! いわばオマケ・・!!


    しかし・・・! ここに来てスランプかっ・・・!?

    大丈夫か・・・!?


    こんな状態で・・・ 残りくじ数・・・3回で庭を手に入れ・・・

    9999万9999ゴールド・・・ 貯まるのか・・・!?


    掻き立てられる不安・・・!!!

    落ちていく運気・・・!!

    無情にも時は過ぎていく・・・ クージー・・・!!

    スーパーセレブになる為の・・・ タイムリミットまで・・・


    残りくじ数・・・ 3回・・・!!


    このまま・・・ 落ち続けるのか・・・!! 

    クージー・・・!!




    つづく。




    りざると!

    クージー LV10 
    職業 ノービス

    所持金 1,250,005G      E ランク

    持っているアイテム   S ランク

    カーニバルの飛行船 執政官のタイツ FRILLウサミミヘッドドレス FRILLテーラードカラーロングベスト FRILLウサギのレイヤードスカート ダークネスストラップパンプス FRILLクラウントップネックレス BABYうさくみゃリュック(白) ムツキのシャーマンハート(朱) バウ・アルマ キサラギのピアス(黒)

    庭と交換予定

    萌芽の紹介状・東方青龍・みやびな狩衣(藤色)

    スーパーセレブ度 73% B ランク

    残りECOくじ数 3回(予定)
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ゆーやさん含まれていたら一気にセレブじゃないか!w

    今回引くかなーで?のじゃーなの?この麻呂ーキーは?w
    ……ん? レベル10でしたっけ?

    まあそれはともかく、今回はなにが出ようと行き先が決まってたのがネタ力の弱体化の原因でしょうかね~。
    ハードルを上げておかないとそれはやってこないんですよ!(適当)
    ローキー欲しい・・・ローキー欲しい・・・!
    さすがに食費削ってまではクジ引けませんがw
    ECOクジの神様がいることを願って!
    神様!今回はネタにするよ!w
    3万引いて未だ出ず・・・orz

    お給料入ったらまた引こう・・・

    居ますよ・・・ココに・・・たかがクジ品に大金を使うおバカさんが(ΦωΦ;)フ・・フフフ・・・
    その位が普通なのですよw今回4つ買ったら内2つがソレでした・・・のじゃー出なかったのじゃー
    相変わらず演出が上手い!
    手に汗握る展開ですね(`・ω・´)

    さぁ・・・この後どうなる!?
    まぁなんというか1等が出るのが当たり前

    みたいな空気が漂っている・・・

    それがプレッシャーにw

    そして撮影に協力しただけなのに

    ゆーやさんを売り飛ばしてしまえ空気が・・・

    まぁ奥の手としてw
    >おにゅっさん

    麻呂ーキー・・・。

    おにゅっさん麻呂服似合いそうだけどなあw


    >あんずさん

    レベル10でしたよ!

    実は次回更新でLV上がります!


    >あしやんさん

    お!

    今回のECOくじ勝ち組のあしやんさんじゃないですかっ!

    見事にクージー理論でしたねw


    >くくりん

    くくりーーーん!!

    く・・・くくりーーーーん!!!!!


    >スモスさん

    やたら露店でも見かけましたw
    上だけっていうのも・・・ねえw


    >抹茶さん

    物欲破戒録篇になってから、くじ結果までが戦闘シーンみたいになってきましたねw

    作ってて楽しいですw


    >まこるさん

    上位で当たり前!という空気を物欲センサーに見抜かれたのかもしれませんねw

    強敵です・・・

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。