「庭師」

    庭師

    12回のECOくじのみで・・・ スーパーセレブを目指す・・・ クージー・・!!

    順調に見えたセレブへの道への・・・ 思わぬ落とし穴・・・

    飛空庭・・・!!

    住む場所・・・!! 安住の我が家・・・!! それを手に入れるべく・・・ 動き出すクージー・・!!

    しかし・・・今から家具を揃え庭をコーディネイトするのは・・・ 苦難の道乗り・・!!


    そこで・・・クージーは・・ 前回の一等のアイテム「東方青龍」&その他もろもろと・・・
    庭のコーディネイト一式を交換するという・・・

    常軌を逸した交換を希望する・・・!!


    果たして・・・ 交換してくれる人は・・・ いるのか・・!?






    そんな無謀な交換を公募した結果・・・ 

    3名の庭師が名乗りを上げてくれた・・・!!

    随時面接を行い・・・ お願いさせて頂く段取りに入っていくが・・・ 庭の土台はこちらで用意・・・!!

    庭師1
    しかし・・・!! だがしかし・・・!!

    通常のルートで庭の土台を手に入れるには・・・クエストをこなし・・・名声地を上げないと・・無理・・!!


    庭師2

    クージーはECOくじだけで・・・セレブを目指すため・・・

    レベル上げなどの生活は禁止事項・・・!!

    庭師3

    チュートリアルをクリアしただけのクージーの名声値では・・・ 

    庭パーツを入手する事すらできないのだ・・・!!


    庭師4

    残る道は・・・

    庭師5

    庭パーツの・・・ 現金購入・・・!!

    しかしこれも・・・ LV20以上で、名声値が高くないと購入する事は出来ない・・・誰かに代理購入をお願いするか、露店で出ているものを買うしかない・・・

    全て揃えると約・・・ 1000万G程必要・・・

    クージーの手持ちゴールドは・・・ 120万ちょっと・・・

    当てるしかないんだ・・・ 上位のくじ品を・・・!! 

    残りくじ数は・・・ 4回・・・!!

    庭師6

    この時点でゴールまでのラインが見える・・・!!

    4/2くじ 庭師の先生へ譲渡(決定)

    4/中くじ 1000万以上のアイテムを引き、販売 → 庭パーツ代へ・・・

    5/初くじ 5000万以上のアイテムを引き、販売 → 持ち金9999万9999Gへの貯金

    5/中くじ 5000万以上のアイテムを引き、販売 → 持ち金9999万9999Gへの貯金

    ぜ・・・全然余裕が無い・・・!!

    一度でも・・・ 下位のアイテムが出てしまうと・・・ アウツ・・・!!

    4/中以降の残3回のECOくじで9999万9999Gは行けそうな気がしてたけど・・・

    2回で稼ぐとなるとかなり厳しい・・・

    庭師8

    本当にこの計画で大丈夫か・・・

    なにか・・・なにか最悪の事態を想定して・・・ 保険をかけておきたいところではあるけど・・・

    なにか・・・ 秘策を・・・ 最終ゴール手前でピンチになった時の・・・突破口を用意しておかないと・・

    庭師7

    バウ子 「ご主人・・・ ECOの公式ページが新しくなってるですよ・・・」

    クージー 「え・・? そうなの・・?」

    ムツキ 「今日リニューアルされたみたいですね・・・ECOくじのページも見やすくなりましたね・・・。」


    庭師9

    クージー 「あー・・・ ほんとだあ・・・いいねー・・」



    あれ・・? これって・・・


    あ・・・

    庭師10

    あ・・・ あ・・・・



    庭師11

    ああああああっ・・・・!!!

    あるっ・・・!! あるぞっ・・・!!

    この秘策を・・・ この秘策を使えば・・・!!

    残り4回のECOくじで・・・ チャンスが・・・ 最悪の場合の逆転が可能かもしれないっ!!

    最後の最後で使える・・・ 突破口・・!!


    いける・・・ これならきっといける・・・


    庭師12

    よしっ・・・! 

    庭師の募集はメールを頂いた、この3名の中から決めようっ・・・!!


    見えてきたぞ・・・! スーパーセレブっ・・!!


    最終ゴール手前の秘策を見つけた・・・ クージー・・・!!

    そして・・・ クージー庭制作の・・・庭師の面接が・・・始まる・・・!!


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    秘策とは・・・やはり・・・あれですか

    そういえば今年になってから秘策は・・・まだなかったですね。

    個人的に厨二くじに期待です。
    まだ秘策もあるんですね。

    最終回も見えてきた中でのこの引き。
    いい番組だなぁ。クージー。
    残り4回の内おそらく1回は1等が当たるはずだから、お金の問題は何とかなりそうだと思ったけど、アルマやハートメイトだと家族なので売れない・・・
    4/2のくじで1等が出ても庭師の先生へ譲渡なので、残り3回で1等が騎乗ペットの時が何回くるかが重要になりそう。
    4月は騎乗ペットがありそうですが、5月はどうなるのか・・・

    1等を当てないと後がない展開になってもクージーの運なら何とかなりそう。
    時期不明のコラボくじで1等が当たればスーパーセレブになれるはず。
    ここからカイジ的展開にもって行かれるのではないかとザワ・・・ザワ・・・しながら見守るしかないな・・・

    3名も来たのか・・・w
    最近バウ子目当てでこのコーナーを見ています
    ククリです(;´∀`)

    もちろんクージーの行方も気になるところ!

    でも・・・クージーもそろそろ終りなんだねぇ・・・

    ずっと読んでた漫画の最終回の時のような寂しさを感じますよ(´・ω・`)


    お庭のパーツ・・・結局マイドさんに渡せずじまい・・・
    早いとこ渡さねば><;
    3名の庭師さんのお庭ですか~
    楽しみです
    決定したらぜひお邪魔してお庭を見せていただきたいですー♪
    レベル上げしてない無職さんを作成完了なのでいつでもとつにゅーなのです!
    そしてあわよくば手をつけていないお庭が残ってるので参考にするのですー!
    ということでとても楽しみにしてますよー
    でもクージーは続いてほしいと思うレナでした まる

    ところでECOメダルのクジは対象外なのですか?
    傘とかもとってもセレブな装備かと!
    飛空庭も購入となると結構かかるものなんですね・・・

    あいかわらず続きが気になる終わり方ですwどんなトンデモ展開が待つのか楽しみです。
    飛空庭を造るにはある程度のお金が必要

    なのですね・・・

    すぐには造れないか・・・

    なら気長にいくしかないな・・・
    もはやバウ子準レギュラーですね。先輩のムツキより目立ってる。

    よくわかってなかったけど、庭の組み立て自体はレベルも名声も必要ないのかな~。
    ふと魔が差して、新アカウントで庭パーツを回収後7割くらいで売りつける作戦が浮かびましたが、さすがに酷すぎた。
    クエ品先行して作りすぎて、10万Gすらない貧困生活が悪いのですよ……。
    >アミィーニャさん

    4月は珍しく中旬くじが盛り上がりそうですねっ!
    狐姫も良さそうだし・・来月は稼働橋が賑やかになりそうですっ


    >あしやんさん

    見つけたんですよ!秘策w
    というか保険w

    大どんでん返しが待っている!


    >アリスローネさん

    1等が出れば・・ですけどねw
    もうさすがに・・w

    4/2のくじもいい物が出て欲しいところです。
    机上ペットは4月のくじでは両方ともありそうですねー。それにかけるしか・・・


    >おにゅっさん

    3名も来たんだよw
    有名な方も来たんだよw


    >くくりん

    バウ子好きなんだw

    はやいねー6ヶ月・・・
    もうすぐ最終回・・・驚きの展開が・・


    >レナさん

    クエストしたり狩りしたりが出来ないので、ECOメダルと交換するほどのポイントを稼げないんですよねー。

    バウ子あたりをリサイクルボックス彫り込んだら稼げるかもしれませんが・・w


    >スモスさん

    エンディングは3種類用意してありますが、どこに着地するか・・・

    自分的にも楽しみですw


    >匿名さん

    教えていただいた情報にちょっと驚きですよw

    えー・・そうなのか・・・どうしようかなww

    えーww


    >まこるさん

    そうなのですよー・・・

    でも、匿名さんにいただいた情報で最悪なんとかなりそうですよーw


    >あんずさん

    もはや、バウ子が主役ですよねw

    組立はできそうな感じですねー。
    納品まで進める事ができたので多分だいじょぶなはずっ!


    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。