花月の桃源郷

    花月の桃源郷

    ECOくじ・・・!!

    1回 500円で引けるエミルクロニクルオンラインの「ガチャ」・・・!!

    そのECOくじを・・・ 半年間・・・計12回のECOくじを1回ずつ引き・・・スーパーセレブを目指す・・・!!

    クージー・・・!!

    去年の年末に・・・1等を当ててから・・・ 何かが狂い始め・・・

    通常ではありえない・・・ 奇跡の連続1等無双・・・!!

    スーパーセレブは目前と思われた・・・・その時・・・!!

    クージーは・・・大きなミスに気づいた・・・!!

    花月の桃源郷1

    自分は・・・家を持っていない事を・・・!!

    ECO内での住居・・・ 飛空庭・・・!! 

    それを持たずに・・・セレブとは片腹痛い・・・!!


    手に入れなければならない・・!! 庭を・・!! 住む場所を・・!!

    残り・・・5回のECOくじで・・!!



    飛空庭・・・ 今からそれを作るとなると・・・ ベースは作れたとしても・・・

    その上の装飾・・・ 家・・・ ざっと見積もっても数億はかかる・・・

    今の手持ちは120万ちょっと・・・ 帆を買えば・・・それも無くなる・・・


    花月の桃源郷2

    迂闊だった・・・ 1億でゴール・・・ そう思い込んでいた・・・

    でも実際は庭も考慮に入れると・・・ 4億ほどは無いと厳しい・・・ 1等が出れば・・あっという間に稼げるかもしれないけど・・・

    しかし・・・今年のECOくじは、1等はアルマかハートメイトっていう路線だ・・・

    アルマやハートメイトは家族・・・ 売れない・・・!

    やはり・・・現金化しやすい2等~5等の紹介状や、洋服をコツコツ当てていくしかない・・・

    そんなことで・・・届くのか・・・4億に・・・


    何か・・・突破口を探さないと・・・ 負ける・・・


    そんな中・・・ざわめきだす・・・ 東可動橋・・・

    花月の桃源郷3

    今日は15日・・・ やってくる・・・ 狂気の夜が・・・!!

    「おい・・・来たぞ・・! 今回のECOくじ・・・!」

    「見ろ・・・ 1等・・・ ハートメイトじゃないぞ・・・!?」


    えっ・・・!?

    花月の桃源郷4

    来た・・・ これは・・・ 天啓・・・ 僥倖・・・!!

    このチャンス・・・ 掴めるか・・・!!

    花月の桃源郷5
    花月の桃源郷・・・!!

    今回は中旬のくじ・・・! 当然のごとく・・・ ヤヨイのハートメイト・・!

    前回までの傾向を考えると・・・ ハートメイト回のくじは・・・ あまり人気が出ない・・・

    しかし・・・!

    今回のくじは一味違う仕様・・・・

    なんと・・・

    花月の桃源郷6

    ハートメイトが・・・ 2等・・・!!

    ハートメイトを抑え・・・1等に鎮座するは・・・!!

    花月の桃源郷7

    騎乗ペット・・・ 東方青龍・・・!!

    これなら・・・ 売れる・・・! 騎乗ペットはすでに飛行船を持っている・・・!!

    圧倒的に・・・売りに徹っせる・・・1等・・・!!

    これを当てて・・・ 売れば・・・ 庭には・・・近づける・・・!!

    いや・・・当てないと・・・ やばい・・!!

    こんなチャンス・・・ もう無いかも知れない・・・!!

    花月の桃源郷8

    もう今回はガチの勝負だ・・・!!

    命を削ってでも当てる・・・!! 宿運を使い切ってでも当てないと・・・!! 後がない・・・!!

    小細工無しの・・・ 1等狙いだ・・・!!

    花月の桃源郷9

    勝負だ・・・!! 物欲センサー・・・!!

    幸運のうさくみゃ・・・!! 今回も・・・ 力を貸して・・・!!


    行くぞっ・・!

    奇跡を起こせ・・・!! 500円・・・!! どらっらー・・・!!

    花月の桃源郷10


    今・・・ 始まる・・・ 物欲センサーとの戦い・・・!!

    物欲センサーとは・・・ 人の物欲に反応し・・・ 人の未来・・・ 希望・・・そういった気持ちを・・・

    ことごとくへし折る・・・ 運命という名の・・・ 強敵・・・!!

    花月の桃源郷11

    この強敵を倒さねば・・・ 欲しいものは手に入らない・・・!!

    しかし・・・ これに立ち向かうためには・・・ 己の持つ宿運と・・・ それを引かなければならない状況が味方し・・・

    これを焼き切り・・・ 欲しい物を手に入れられることも・・・ ある・・!!


    花月の桃源郷12

    しかし・・・ ECOくじの神様に愛された・・・ 超くじ戦士は・・・

    明らかに人とは違う・・・ 何かを持つ・・・ 何かはわからないが・・・


    持っている・・・!!!

    花月の桃源郷13

    ECOくじに・・・どれだけ本気か・・・!!

    どれだけ・・・伝えるか・・・ どれだけ・・・ 愛するか・・・

    そういったものを・・・ ECOくじの神様は見ている・・・!!

    花月の桃源郷14

    ECOくじの神様に愛される・・・ それはどういうことか・・・

    どういう意味か・・・! 気づいて・・・!!


    花月の桃源郷15

    私は・・・ クージーだから・・・

    ECOくじクージーだから・・・・!!!

    だから・・・ 1等を引く・・・!!

    みんな・・・わかって・・・!!

    花月の桃源郷20

    花月の桃源郷15

    ゴゴゴゴゴ・・・


    花月の桃源郷16

    花月の桃源郷18

    花月の桃源郷21

    至極当然のように・・・ それは・・・ 出た・・・

    花月の桃源郷22

    そうなるのが当たり前かのごとく・・・

    花月の桃源郷19

    神様・・・ ありがとうございます・・・!!

    花月の桃源郷23

    結果 1等 東方青龍

    これを元手に・・・ 庭を作る・・・!!

    こうなったら・・・ この「何か」をみんなで楽しむために・・・自分も得するために・・・使う・・・!!


    どなたか・・・

    この龍と・・・しゃぼたん紹介状と・・・ 次回出る何かと・・・

    飛空庭を交換してください・・・!!


    花月の桃源郷24

    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    今回の1等が騎乗ペットなのは予想外でした。
    そのうち四聖獣が勢ぞろいするのかな?

    それを当然のように1等を手にするクージーの運はどこまで続くのか・・・

    庭が完成したら遊びに行きたいです。
    地獄のような一週間を乗り越えた先には、1等が待っていたようですね。
    ECOくじの神様はちんた。さんのガンバディッマーズ!!を見ていて、1等という結果を出したのかもしれない。


    アルマやハートメイトは家族・・・ 売れない・・・!

    次回出る何かがアルマだったとしても、飛空庭の交換に使われてしまうのか気になります。
    やっぱりアルマは家族なので飛空庭の交換に使わない?
    先ほどのアップタウンでの邂逅は、クージーと私との間だけですが、見事なまでのフリとなってたわけですね。まさかとは思ってましたが。

    ・・・他の所で悪いこととか起きてないですか?ちょっと心配になってきましたwおかしいですよ!色々とw
    ここまでくるともはや謎のパワーを超えて運営の陰謀レベル……!
    運営による「仕事依頼しなくても記事にしてくれるんだからステマじゃないよね作戦」みたいなっ!

    冗談ですよ?
    呼んだ?
    流行りのステマですね。わかります。

    龍いいなぁ(´・ω・`)
    ふむ。庭と交換か…。
    なんか・・・当然の様に1等当ててますねぇw

    なんか次元が違うのかな?

    って感じですw

    そして一気にセレブな庭を手に入れる

    交換方法・・・さすがです

    まぁ未だに庭を持っていない私には

    交換する物も無いんですがねw

    私のセレブへの道のりは遠い・・・
    ( ゚д゚) ・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゚д゚) ・・・(;つд⊂)ゴシゴシ・・・(  Д ) ゚ ゚

    ナンダッテーーーーーー!?
    ここまで1等が続くとは!!ちんた。さんの宿運がカラータイマーです!
    交差点とか踏切とか階段とか、あとえーっと、月のない夜とか気をつけて下さい!
    もう笑うしかないねw

    そして物々トレード!そしてコメント内に候補者が???w

    家が出来たら是非呼んでください。
    あ、家のコーディネイトは無理^^^^^
    |д゚)ノ⌒●~*
    神はいる・・・のか?

    冗談抜きで神がかってますねw
    色んなブログの中でクージの記事が一番楽しみです^^
    クージーがセレブになれることを応援しています。
    なんかもう
    1位おめでとうございます。
    なんかもうすごいとかいう次元超えてますね~。
    お仕事頑張ったから神様からのご褒美でしょうか。

    素敵なお庭楽しみにしています!


    また一位なのー!?w
    ずるいwおめでとうデス!
    ジニア鯖の人は出やすいとかあるのかな!
    人が少ないだけに!
    ルピナスと統合すればいいのに!
    うわぁ・・・一等当たりすぎて驚かなくなってるのが怖い(=´~`)
    おめでとうございます(`・ω・´)
    青龍とかが出てくるとふしぎ遊戯を思い出します
    朱雀が一番好きでした

    庭交換・・・?どうやるんだろ(´ρ`)
    一度個人の庭で作って設計図(座標図)作らないと大変そうだね
    もしかして…雑誌の裏表紙にある幸運のお守りとか使ってますかっ・m・
    素敵なお庭ができたらお茶会しましょう(≧∇≦)
    ええーーーーw
    もうなんか普通に一等がでてる流れコワイww

    庭師雇用の行方もとっても気になります!

    やります!っていいたいとこだけど人様のお庭はこわーいw

    ステキなお庭ができたら招待してくださいねー♪
    また一等ですかΣ(゚ロ゚;)
    どんだけくじ運がいいんですか この子は!

    匠による劇的ビフォーアフターわくてかですね
    素敵なお庭楽しみにしてます^^
    >アミィーニャさん

    もはや運なのかなんなのかw
    庭できるかドキドキでありますよっ!


    >アリスローネさん

    そうかあ仕事頑張ったら絶対1等とかなら、もっと頑張れるかなあ・・・頑張ってるけどw

    次回出たものは必ず交換にしますのでアルマも対象ですっ!


    >スモスさん

    他の所で悪い事は起きていませんが、悪い事ばかりの人生だったので、今その我慢のご褒美がもらえてるのかもしれない。

    だとしたら足りない!w


    >あんずさん

    冗談ですかっ!良かった!w


    >りーの

    常に呼んでますよ?和歌山に!


    >ダッフィさん

    なんだかよくわかんないです;
    下位のアイテムをいかに有効に使って・・・

    っていドラマのはずだったんですけど、とんだパワープレイになってますよねw


    >まこるさん

    庭たのしみですっ!
    間に合うのかなw


    >あしやんさん

    もういつ逝ったって本望です!
    この命!せめてあと四回は持って欲しい!


    >匿名様

    ありがとうございます!
    無償で・・・というのは企画とはずれてしまうので、交換で募集予定です^^

    次回詳しく書きますね!


    >おにゅっさん

    そう言えばおにゅっさんの庭はその後どうなった?w
    果たしてどうなるか・・・


    >くくりん

    ありがとう!貰えるものは病気以外もらいますよw


    >ておさん

    ありがとうございます!
    クージーはくじ結果次第なので書きにくいですか、楽しんで書けるので自分もお気に入りのシリーズです!

    最後までよろしくお願いします!


    >アルテミシアさん

    リアルではご褒美に風邪をいただきましたw
    ちゃんと休みの日に発熱するようにできてるんですよねー・・・


    >しゃるみー

    ジニアは神に選ばれたサーバーなのだよ!
    選ばれた民のみ住む事が許されるのさ!


    >抹茶さん

    庭交換どうしよ・・・

    一旦作ってもらってそれを見て移植?
    ちょっと練りますねw


    >リモさん

    むしろ雑誌の裏表紙で幸運のクージーリングを売ろうかと思ってます。

    その時はリモさんが札束風呂に入ってるSSを撮らせてください!


    >あしぇすさん

    なんかもう・・・当たっても「やったー!」というより・・・

    「とはぁ・・・どうしよう・・・」

    って気持ちになっちゃうようになりましたよw


    >アイシスさん

    庭の紹介はやっぱりあのBGMで動画で行こうかなとか計画中です!w

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。