FC2ブログ

    飛空ユニットプラモデル。

    飛ぶ空プラモ

    ふおー!コトブキヤから飛空ユニットのプラモデルが出るんですねー!

    わりと由々しき事態ですねこれは・・・!ブリングアーツシリーズで出るかなと思っていたのですが、さすがにそれは諦めた感じなのかな?出すとしてもさすがに価格は5万は超えそうですしね・・・。

    しかし、ブキヤから出るとはなー!すごいなー!
    2Bのサイズが75mmになってるってことは、これは・・・!ヘキサギアサイズ!

    ついこの間、素体ボディにあたる「プライムボディ」が発売されたので、FFXIVの自キャラを作って登場させることもできそうですね!
    これは燃える。

    コxsイズ

    希望としては、ここからの流れでFFXIVの何かしらのプラモデル化も期待したいところではあるけど、それはちょっと無理そうかなって感じですね。ニーアだからできた感はある。

    なんにせよ、飛行ユニットの立体化はめちゃくちゃうれしい!

    コトブキヤからのキット化なので、関節の調整や部分とそうは必要になってきそうだけど作りごたえはありそう!

    おで!ガンプラ!つくれっしwwww だいじょぶだいじょぶ!って人はなにか予習で作っておいた方がいいと思いますw

    しかし・・・!ハンドスケールサイズで飛行ユニット、フレームアームズガールサイズでデスストの リバース・トライク!!
    コトブキヤのこれからの活躍に期待したい!!

    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    ©BANDAI NAMCO Online Inc. ©BANDAI NAMCO Studios Inc.

    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    モグステ課金装備カタログ
    カタログバナー
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。