FC2ブログ

    そういうのもありか。

    現状

    入院していると言ってもこんな感じでブログを書いてるくらいには元気なのですが、心情としてはなかなかに微妙な感じです。

    というのも、またもや僕の大腸を圧迫している「何か」が存在しているようなのですが、他もろもろの器官が弱っているので詳細を調べる事ができないみたいな状況です。

    わかりやすく言うと、RPGのボス戦で左右に腕みたいなのがあってそれを先に倒さないと本体にダメージが入らないし、本体のHPや属性もわかんないですという状況に似ていますね。そんでもって今左右の腕みたいなのと戦ってると。

    医者の先生方は前作も遊んでるので、なんとなく最後のボスはまた癌やで。みたいに言ってますね。
    月曜くらいには左右の腕みたいなのはなんとか倒せそうで、本体に「みやぶる」をかける事ができるらしい。

    みやぶった結果、前作の魔王を真似たしょぼい愉快犯かもしれないし、前作の魔王が新たなる力を身に着け復活しているのかもしれない。

    今は真実を見極めるためのターンなので、心情的には微妙ですねw

    まちSS2248910

    最悪の場合の話をすると、蓋を開けてみたら、はい残念、全身に転移しておりました。というパターンが考えうる最悪のパターンです。

    そうなった後は、グダグダの戦いが待っている・・・。

    このブログも6.0アーリーアクセス開始だ!→入院しました→新ジョブのレベル上げがんばるぞ!→入院しました。みたいに辛気臭い感じになってしまうだろうなーと思う。

    なので、もうこうなったらいっそのこと、襲名性にして2代目を探そうかなw

    スクエニアカウントは譲渡できないけど、ブログの看板は大丈夫ですもんねw

    しかもそのことは公表せずに、静かに中の人だけ入れ替わっていく。

    それを200年くらい続けていけば、このマイディーさんって人200年くらい毎日更新してるけど・・・人間なのか・・・ってなっていきそうでかっこいいですね。

    そういうのもありか。
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    ©BANDAI NAMCO Online Inc. ©BANDAI NAMCO Studios Inc.

    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    モグステ課金装備カタログ
    カタログバナー
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。