
ここ数日、ずっとギャザラーやったり、クラフターやったり。
ギャザラーに関しては、3ジョブともLv80になりましたねー。
あとディアデムをずっと回ってたんですが、リアルの腰がやたら痛くなってきたw
ずっと座っているからなのか・・・採掘での腰へのダメージがパッドを通して僕までフィードバックされてきているのか・・・。
ギャザクラをやるならば、寝ころんでできる環境も作って行った方がいいのかなw
ギャザクラのみPS4でやるのもありかっ!
というわけで、毎日掘り掘りしてるので、これと言ってブログに書く程のネタが無いっ!
なので、ここ最近のギャザクラミラプリでも公開して、だらだらしたいと思いますw

■ 漁師
タックルキープ系が好きなんですよね。プロっぽくてw 釣りキチ三平の魚紳さんっぽいし。
子どもの頃読んだ釣りキチ三平に出てきた魚紳さんの目の下の傷がかっこいいなと思ってたんですが、父と釣りに行ったときにルアーか何かが当たって右目を失明したっていうエピソードを読み、それ以来釣りは怖いって思って育ちました。
脚は、タックルキープに合わせて、聖府軍スカート。レザーの質感も合っているのでイイ感じで気に入ってます。

■ 採掘・園芸装備
おギルが無いので、中身はまだ白貨装備です。
漁師と併用ししてる為、ミラプリができないっ! でもこのコートも好きですけどねw
足のガゼルファーブーツは漁師のまんまですねー。なので実質ミラプリしているのは、脚の東方美姫袴下だけですねw
まとまりも良いので、これはこれでいいかという感じ。

■ クラフター系ミラプリ。
これもまだ中身は白貨装備。今回のエプロンはいいですよねー。比較的取りやすくて、それでいて汎用性があって良い。
何色に染色しようか迷ったのですが、結局デフォの黒が気に入っているので、黒のままですね。
脚はあたりさわりないベストマンスラックス。足は革靴っぽくクワイヤーシューズ。クワイヤーシューズもさきっぽが尖がってておしゃれですよね。スーツ系の服によく合う。腕は、東方美姫腕輪。本当は時計がいいんですが、妖怪ウォッチしか無いからなーw
あたりさわりない一般的などこかの店員さん風にしたかった。
こうやって書いてみましたが、どれも結局そんなにおもしろみは無かったですねw
よくあるコーデというかw
とか書いているうちに、今から復興FATEですってー!!
行ってきますー!!
つづく。