FC2ブログ

    明日のメンテまでに・・・。

    明日のメンテまでに

    明日からはイシュガルド復興だ!

    おしゃれ装備、あたらしいエモート、髪型・・・それらの報酬はおそらく、イシュガルドの新システム「クポフォーチュン」の景品になっているのであろう。そしてそのどれもが魅力的だ。

    クポフォーチュンはスクラッチ型のくじで、それを手に入れる為には、納品ポイントなるものを溜めて行かないといけないらしい。
    今回はクラフターに加えてギャザラーでも納品できるらしいので、ギャザラーでも動けるようにしておきたいところ。

    現在ギャザラーは、漁師のみLv80なのですが・・・趣味クラスと言われてるのでちょっと不安・・・。
    新ディアディム諸島でも釣りができますよ!ってPLLで吉田P/Dは言っていたけど・・・。

    釣りができるだけかもしれない!!

    園芸

    なので、イシュガルド復興第二段が実装されるまでに園芸をLv80にしてしまうぜ!

    園芸を上げる事で、万が一釣りがダメでも、園芸で納品できるようにしておこうと!
    しかもいろんな料理を自給自足できるようにもなるし!うんそれがいい!そうしよう!よしがんばるぞ!

    と気合を入れたのが数日前・・・。

    さあ!XIVを立ち上げて、園芸レベルリングがんばるぞ!と思ったら・・・ぴんぽ~ん♪ヤマト運輸です~!

    園芸11

    衝動的にポチった、フレームアームズのルーデンスさんが届いたんですよね。
    あまりにも白いパーツが綺麗だったので、ちょっとパールだけ吹いてみようかなとか、ゴールドのパーツだけメッキ風にしてみようかなとかしているうちに・・・2日くらいプラモデルばっかりして遊んでしまった・・・・。

    気が付いたらアップデートは明日!現在の園芸のレベルは23!!

    園芸12

    もうこうなったら、メンテの時間まで全集中の呼吸を維持しつつ、短時間で園芸をLv80まで上げるしかない!

    完全に夏休み最終日の子どもみたいになってますが・・・大人なので、クラスクエストとリーヴを効率よくこなして、21時現在Lv50まで上がった!! リーヴはまだまだあるので、このまま一気にLv80まで進めて!

    園芸13

    なおかつ今晩中にルーデンスさんを完成させる!

    そしてぐっすり眠って、明日からのイシュガルド復興も頑張ると!!完璧じゃないか!

    どうしていつもギリギリまでやらないの?と言われますが、ギリギリまでやらないんじゃない。

    ギリギリまで自分を追い詰める事で覚醒する、「竜の力」を信じて効率よく生きているだけです。

    そんなダメな小学生みたいな言い訳していても、経験値は入らないのでとりあえず今から追い上げ頑張ります・・・。


    イシュガルド復興頑張りましょう!ではまたあした!


    つづく。
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    ©BANDAI NAMCO Online Inc. ©BANDAI NAMCO Studios Inc.

    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    モグステ課金装備カタログ
    カタログバナー
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。