FC2ブログ

    さすらいの料理人。

    正直

    さすらいの料理人!マイディー!!

    彼女の作る料理は、めちゃめちゃ美味しいかというと、そうでもない!
    見た目が美しいかと問われると、別にそこまででもないっ!!

    家庭的な味かと言われるとそうでもなく、高級レストランのような上品な味でもない!

    ザクッと作って、ふわっと仕上げる!

    「何を食べても、おなかに入るとおんなじ」という料理人として身も蓋もない心情を掲げ、今日も彼女はフライパンを片手にエオルゼアを自由気ままにさすらうのだ。

    ただひとつ良い所をあげるとするならば!・・・彼女は誰に対してもとても正直な態度で接することくらいだ!

    正直1

    ざわざわ・・・・。

    正直2

    「噂の料理人・・・さすらいのマイディー・・・果たして店も構えぬさすらいのお前の料理が、私の舌を躍らせる事ができるかどうか・・・」

    正直3

    「ただ、噂に間違えが無ければ・・・あんたの料理はとても正直だと聞く・・・素直な気持ちで素材と向き合った『正直料理』・・・というわけか。」



    ぱく・・・・。

    正直4

    「!!!」

    正直5

    「・・・・・・・。」

    正直55

    「うまああああああいっ!!!」

    正直6

    「な・・・なんと・・・正直な味!! 正直料理と聞いて、なんとなく素朴な味わいの料理を想像していたがっ!そういうわけではないっ!!」

    正直7

    「ひとつひとつの個性的な素材が・・・きっちりと正直な気持ちで自己主張をしている・・・普通はそうなると味の争いが起き、まとまりがなくなる・・・それがどうだ・・・このまとまりは・・・!」

    正直8

    「これはまさに・・・多種多様な種族が共に支え合って暮らしているエオルゼアそのもの!!それを支えるのは・・・正直な気持ち・・・それを見事に料理で再現しているっ!!」

    正直9

    「ああ・・・これは我らの希望・・・料理を食べて未来への希望がこんなにも湧いてきたのは初めてじゃっ!!」

    正直10

    「エオルゼアをその正直な目でさすらってきたからこそ、表現できる味であった・・・すばらしかったよ。これを・・・あんたが作ってきたんだね・・・」


    正直11

    「いえ、出来上がったのをマーケットで買ってきて納品するやつです。」

    正直12

    「めちゃくちゃ正直っ!!!」









    つづく。
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    ©BANDAI NAMCO Online Inc. ©BANDAI NAMCO Studios Inc.

    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    モグステ課金装備カタログ
    カタログバナー
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。