FC2ブログ

    その後のヴァレンティオン。

    その後のヴァレンティオン

    今日は朝からなんか楽しくなってずっと笑ってるw

    今年のヴァレンティオンは、3人の中から一人を投票してその結果によって後日の展開に変化があるというイベントだった。

    サーバー単位での集計になるので、飾りつけはワールド間テレポで他のサーバーのを見に行ったり、ツイッターのTLでは赤はこうだった、青はこうだったと後日談の会話で盛り上がるのかと思いきや・・・

    その後のヴァレンティオン1

    投票の結果・・・ふたを開けてみれば、
    全サーバー赤のアストリドが1位だったという・・・・。


    もう企画が完全にDA・I・NA・SHI! なんかもうその結果があまりにおもしろくってずっと朝から笑ってましたw

    まあよくよく考えてみれば、ヴァレンティオンですもんねw 赤に人気が集中するだろうなとは思ってたけど、海外含めて全部同じ結果になるとはw 色と紐づけてしまったのも駄目だったんでしょうねw バレンタインと言えば赤のイメージあるしw

    その後のヴァレンティオン2

    しかもその後のストーリーが、アストリドさん、別にいらなかったよね?っていう話で二重三重におもしろかったw

    むしろ他の人達を選んだ場合のその後が気になって気になって仕方ないww

    いろんな意味でものすごくモヤモヤが残るイベントになりましたねw

    なにより、他のシナリオやら、ディスプレイとかもきっとデータが用意されていたわけで・・・
    せっかく作ってくれたのになんかごめんなさいという思いも・・・w

    その分記憶に残る、シーズナルイベントになったと思いますw

    その後のヴァレンティオン4

    他のサーバーはこんな飾りつけだったよー!みたいな記事を書こうと思ってたのですが、さすがにそれは企画倒れ・・・w

    昨晩はじょびハウスの一角を立ち飲み屋に見立ててめるくんと飲んでましたw

    その後のヴァレンティオン5

    その時にめるくんが乾杯エモートを使って自撮り風SSを撮るとおもしろいという事を教えてくれた。

    おもしろそう。

    その後のヴァレンティオン6

    さっそくヤ・シュトラさんと撮ってみる。

    その後のヴァレンティオン67

    なるほどなーw

    フレンドやお気に入りのNPCと一緒に撮るのも楽しそうですね!

    自撮りとかしたことないので、これでいいのかわからんけども・・・・w

    つづく。
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    モグステ課金装備カタログ
    カタログバナー
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。