FC2ブログ

    お正月はゲームする。

    お正月はゲームする

    2020年1月2日16時・・・。

    僕は、気が付いたら布団の上で、上記SSのような表情をしていました。

    どうやら寝てしまったか、気を失ってしまってたようです。

    恐ろしい・・・こんな恐ろしい事になるなんて・・・。

    あれはたしか・・・大晦日の事。

    僕は、たまにはブログの事を考えずに、SS撮影すらせずゲームに没頭してみたいなと思ってたんですよね。
    ゲームブログを毎日書いているので、この10年どのゲームを遊んでも、ブログの事を考えながら遊んでた。

    ここはネタにできそう!とか、このシーンはSSを残しておかないと・・・とかね。
    時にはそれを忘れて、純粋にゲームをゲームとして遊びたいなと思ってたりしたんですよ。

    で、この正月、それをやってみようかなと思ったんだ、たしか・・・。

    じゃあ何を遊ぼうかなーと12月31日のゲームショップで悩んでた。

    で、何を手に取ったかというと・・・「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」。だったんですね。

    ペルソナシリーズはすごく好きで、実は1~4は全部やってます。でもペルソナ5発売当時、たしかPS4を持ってなかったのかな?
    ものすごく気になってはいたんですが、忙しかったのもあって、いつかやろうと情報を仕入れずにいたら、ザ・ロイヤルという完全版まで出てしまっていたらしく・・・まあもろもろ終わって時間もあるし、このお正月ついに手を出してしまったんですねー。

    ぺるそな5

    12月31日の夜中、卸神祭が終わり、新年の挨拶記事をアップした後、たしか半荘だけFCメンバーと麻雀を打った。

    終わったのは午前2時すぎくらいだったような気もする。

    そこから、ペルソナ5ロイヤルスタート。

    で、気が付いたら1月2日16時。
    不眠不休で、24時間以上は、やってたような気がしますね・・・。

    たしか3つ目のパレスで、意識もうろうとしながら、P・・・Pは・・・Pは0で・・・・とかやってたような。

    しかし・・・・ボリューミーなゲームですよねー。完全版だからか、序盤なのにやれる事が多くて、学生ってこんな忙しいの!?って思いながら遊んでましたw ゲーム始めた時点では、2~3時間遊んでみて、明日は福袋でも買って記事にするかーとか思ってたんですけどねー。正月早々ご覧の有様ですよw

    ブログの事を考えずに遊ぶゲームもたまにはおもしろい。

    もうお正月3が日は、ブログを忘れてゲームして遊ぼ!(死なない程度に)

    というわけで、再びPS4の電源を入れてみます・・・今度は何時間時間が飛ぶんだろう!?

    何とかこっちの世界に帰ってこれるようがんばりますw

    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    モグステ課金装備カタログ
    カタログバナー
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。