FC2ブログ

    レベルコート

    レベルコート

    5.1実装後、必死になってヨルハを回し、なんとか二号B型装備とポッドをゲット。

    その翌日は、FCメンバーと地図を回して遊んだ。

    新たなおしゃれ装備のモッズコートを手に入れる為だ!必要な素材は、「シェルレザー」

    現在の相場は、1枚300万前後。コートを作る為にはこれが3枚必要になるので、もろもろマーケットで調達して作るとするとだいたい1000万前後かかるわけですね。なんつーか家が3~4件くらい買える値段するコートって・・・。

    僕は特別金策を行っているわけでは無いので、お金持ちという訳ではない・・・。

    なんとか地図でシェルレザーを3枚集めて格安で作りたいものだ・・・!!

    ダッフル7

    ちょうど1年前もそんな感じで、地図を頑張るぞといいつつ誘惑に負け、マーケットで200万で購入してしまったからね!

    今年こそは無駄遣いせず地図を頑張るぞ!おーっ!

    買ったよね。

    買ったよね。やっぱり買っちゃったよね。

    がんばるぞ!おーっ!って思った5時間後には買ってたよね。

    ・・・というか、寝る前に相場だけ見ておこうとマーケットを開いたら、レベルコートのNQ品かなり格安のお値段で出てたんです!
    一瞬バグか!?って思ったw しかもこれがギリギリ買えるお値段でw 

    ほんと・・・ブックマーク機能便利・・・。

    でもいいんだ!かっこいいから!いつか何かあった時の為にって貯めてたお金だけど!
    今日起こったんだ!その「何か」が!!

    格安で出品された職人様ありがとうございます!ずっと大事に着ます!!

    レベルコート22

    今年のコートは2タイプあって、プレーンなモッズコートの「アーバンコート」と、それにじゃらじゃらが付いた「レベルコート」の2種類があるんですねー。

    じゃらじゃらつき

    僕が買ったのは、じゃらじゃら付きのレベルコートの方。

    付いてるか付いてないかって考えると、付いてる方がなんか得した気分になりません?w
    いらないなと思ったら外せばいいわけだしっw 外せないけど。

    じゃらじゃらつき2

    こういうリアルよりデザインの装備はいいですよね。なんか生きてる感ある。
    ECOの頃からこういう装備を中心に集めてたなあ。

    レベルコート23

    とりあえず定番のグリーン系で染色してたのしもう。
    今年の冬は暖かく過ごせそうだ!財布は寒くなったけど・・・・。

    さ・・・来年のコートに向けて・・・金策はじめよかな・・・・。


    つづく。


    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    モグステ課金装備カタログ
    カタログバナー
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。