FC2ブログ

    お盆休み日記。

    お盆休み日記

    今朝、朝ルレしようと9時前くらいにログインしようとしたら、ログインの順番待ちが発生してた。

    すごいな!平日の朝からこんなにも光の戦士たちが溢れかえっているのか!?って思ったらお盆休みじゃないですか。

    そうかそうかー、お盆休みかーと思って朝ルレを終わらせ、いつもの焼き魚ランチを食べに行ったら・・・閉まってた。

    そうか・・・お盆休みじゃないですかっ!

    こうなったら乗るしかない!このビッグウェーブに!

    ・・・というわけで、本日と明日、明後日くらいまでは省電力モードで更新していきますねーw




    お盆休み日記1

    ■  スケバンLv76。

    スケバンのレベルが76になりましたよ。念願のツバメ返しを覚えた!気持ちいいですね!雪月花の連続撃ち!

    もう76かあ・・・思いのほか、早く上がってる気がするなあ。メインクエストルーレットとレベリングルーレットしかやってないので、装備更新もあまりせず、ノンビリやっていたのですが、レベリングルーレットでキタンナが来てびびりました。ところどころ70レベルの装備もある状態なので、こりゃ下手が出来ないぞ!と必死で頑張りましたねw 途中結構アタッカー装備が出てくれたので、装備を増やしながらクリアできましたw なるほど、レベリングルーレットで70台のIDが出るんですねー。完全に油断してたので、反省して装備更新はマメにやっていこうと思います。




    お盆休み日記2

    ■ 5.0麻雀。

    5.0になって、初めて麻雀をしました!色々とアップデートされているようで、自分の顔も見れるようになったんですね!
    これはとてもいい感じです!あとすっごく気になったのは、誰かが哭ける牌が出た時、以前は一瞬流れが止まり、その間でなんとなく相手の持ち牌がわかってしまうという仕様だったのですが、5.0からフェイクの間も盛り込まれるようになったんですね。たしかにフェイクが入るとそれはわかりにくくなりますが、4.0時代よりテンポが悪くなったように感じました。
    SSは三枚目の白を捨てた時、一瞬だけ間ができた所w いやいや・・・この間はフェイクでしょww





    nendo11.jpg

    ■ ねんど進捗。

    髪を塗ってみた。figma準拠なのでどうしてもアニメ等身になってしまいますね。まあこれはこれでいいか。
    素体はホビーベースの素体ちゃんを使ってるのですが、安くていいですね。1600円ちょっとなので練習用にはちょうどいいです。明日は、ジャージを塗装して完成に一歩近づけよう。この試作一号で学んだのは、疲れたり飽きたりしたら即やめることw
    だらだらやるのはほんと失敗のもとだなあw とりあえずこれを完成させて次の素体に移りたいですw

    そんな感じのお盆休みでした!またあした!
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    モグステ課金装備カタログ
    カタログバナー
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。