FC2ブログ

    今年も楽しいリトルスノーマン。

    リトルスノーマン

    今年も楽しい冬のシーズナルイベント「星芒祭」。

    シーズナルイベントも楽しいですが、星芒祭のもうひとつの目玉は、各都市に飾られるスノーマンのディスプレイ!

    これをのんびり見て回るのも、もはやエオルゼアにおける冬の定番イベントになってますよねっ!!

    その中でも毎年僕ら光の戦士を楽しませてくれるのが・・・・

    ウルダハのリトルスノーマン劇場!

    リトルスノーマン劇場1

    リトルスノーマン劇場とは、ウルダハのディスプレイのひとつで、町に配置されたリトルスノーマンを進行方向にそって追っていくとちょっとしたストーリーになっているというディスプレイなんですね。

    しかも毎年違うディスプレイを披露してくれるというっ!愛がこもった隠れイベントなんですよねw
    守護天節の時のカボチャディスプレイも似た感じですが、こちらは結構移動があって楽しいです。

    リトルスノーマン劇場2

    昨年のリトルスノーマン劇場はとても良くって、リボンをつけたリトルスノーマンと帽子をかぶったリトルスノーマンのお話で、他の人のプレゼントを羨ましそうに眺めながら歩いているリボンちゃんに帽子君がプレゼントを届けるというストーリーでした。

    ・・・といってもストーリーは明言されないので、見る人の感じ方次第なんですけどねw そこがまたよろしくてw

    リトルスノーマン劇場3

    どうやら今年もリボンちゃんと帽子くんが主人公のようでっ!w

    帽子くんのスタート地点は、昨年のゴール地点からスタート。

    リトルスノーマン劇場4

    足元の雪のマークが入ってるリトルスノーマンがスタートですね。

    リトルスノーマン劇場5

    帽子くんのスタート地点は、ウルダハ 【X:12.8 Y:13.1】

    リトルスノーマン劇場6

    お!リボンちゃん!今年は自分でプレゼントを持ってのスタートだぞ!?

    リトルスノーマン劇場7

    リボンちゃんのスタートはこちら!ウルダハ【X:11.8 Y:13.5】。

    リトルスノーマン11

    はてさて今年はどんなストーリーかな?

    公式放送なんかでも「今年もスノーマンやりますよ!」とか決して言われない・・・w
    静かに何年も続く、知る人ぞ知る星芒祭の隠れたおたのしみw

    そういうのいいですよねーっw なんか愛があってw

    まだ見てない方はぜひっ!寒空の下頑張るスノーマンのストーリーを空想して楽しんでみてくださいっ!

    おすすめっ!

    つづく。
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    モグステ課金装備カタログ
    カタログバナー
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。