FC2ブログ

    のんびりしてたらのんびりしすぎた。

    のんびりしてたらのんびりしすぎた。

    あー!もう21時ですよ!

    今日は特に予定も無いし、なんやかんやしよーと思ってなんやかんやしてたら21時になっておりました。

    とはいえ、今日もこれと言ってネタが無いのでだらだらとなんか書いてみましょうか。

    次のPLLが19日に放送され、その情報を含んだアップデートが月末に行われる予定ですね。

    そんな中、パッチ4.2の公式サイトにて「ミラージュドレッサー」の画像が公開になってましたねー。

    ミラドレ

    宿屋に置かれるドレッサー。なんかすごくキラキラとしたものがいっぱい入ってる。
    ホテルにこんなキラキラしたものを置いてたら間違いなくお土産に持って帰る人が出てきそうですねw

    具体的な画像が公開された事でよりイメージがしやすくなりました。

    ドレッサーの

    ① 宿屋でミラージュドレッサー起動!

    ② 見た目に使いたい装備をミラージュドレッサーに登録!

    ③ ドレッサーに登録した装備を使ってミラージュプレート上でコーディネイト!

    ⑤ ミラージュプレートに登録された全身の見た目を今の装備に転写!

    ⑤ 一発で全身の見た目を変更!!

    すばらしいですねーっ。現状の武具投影(ミラプリ)も残るそうなのですが、なれたらこっちの方が断然便利そう。
    何よりかばんが軽くなるのがありがたいですねっw

    このドレッサーの家具が家に欲しいです!って声もたくさんあがりそうですね。

    ⑤のミラージュプレートの転写は宿屋以外でもできるのかな?それが気になるところ。

    ミラドレ1

    そうそう、全然話が変わるんですが昨日行ったレベルレが楽しかった。

    普通に行っても退屈するかもしれないので「しりとり」しながらIDを進めようという事になりまして・・・

    ミラドレ22

    頭の上に順番をマーキングしてチャットで「しりとり」スタート。

    最初は普通にしりとりをしながら戦ってたんですが、もっともっとスリルを!という事でルールが進化。

    順番が回ってきた人は、「しりとりに答えるまで操作が出来ない」というルールに!

    このルールの投入で一気にゲームの難易度が跳ね上がる。
    ヒーラーさんに順番が回った時なんかはみんなでヒントを与えて早く答えてもらわないと全滅するわけです。

    最終ボス戦は、FFの用語縛りでやってたのですが 「り・・・り・・・り・・・」「さーばー!」「村!」 「り・・・りでぃる!」 「る・・・る・・る??」 みたいな感じでスリリングでしたねw

    クリアした時のあの達成感・・・w脳トレみたいで疲れましたけどねw

    ぜひ一度お試しあれです。

    本日はこんなところでー!またあしたです!



    つづく。

    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    モグステ課金装備カタログ
    カタログバナー
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。