スカッとゴルフパンヤ 「最後の夜」

    パンヤ島にさよならを

    「スカッとゴルフパンヤ」のサービスが
    明日10日の12時に終了します。


    ついにこの日が来てしまいました。今晩がパンヤ最後の夜になるわけです。

    パンや最後の夜

    オンラインゲーマーなら一度は遊んだ事があるであろう、パンヤ。

    13年の長い歴史・・・。
    他のオンラインゲームには無い独特の空気。

    誰でも指先を二回クリックすれば、すぐに行けたオンラインリゾート。

    それを失ってしまうのか・・・とても感慨深いですね・・・。

    パンや最後の夜11

    明日の昼を過ぎれば、もうパンヤ島には行けなくなる。

    がっつり遊ぶには今晩が最後のチャンスとなります。

    昔使ってたキャラクターのSSを撮ったり、友達を誘って最後のコース巡りをしたり・・・。

    そうそう!課金の服も全部1CPになってて、好きに買えますよ!!

    パンや最後の夜12

    生まれ変わった、ケン、エリカ、セシリアを体験するもよし・・・

    大好きだったクーで遊ぶもよし・・・

    ダイスケでネタに走るもよし・・・

    パンや最後の夜16

    パンヤは、なんだかんだで結構課金したなあ・・・。
    ガチャはほとんどやらなかったですが、課金服をしょっちゅう買ってた・・・。

    語ると長くなりそうだ・・・・。

    パンや最後の夜13

    とにかく今晩は、パンヤ島最後の夜・・・。

    思い出は別の機会に語るとして、今晩はパンヤで楽しみたいと思います。

    パンや最後の夜14

    長らくプレイしていない人は、クライアントのアップデートやダウンロードからで時間がかかるかもしれないけど、あのブルーラグーンの青い空をもう一度見ておくのも悪くないと思います。

    思い出のある方は、是非。


    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。