今日は早く寝る!

    東京でした。

    東京から帰ってまいりましたー!

    今回は完全に遊びに行ってたんですけどねっ!w

    5日にあった南條さんのライブ、・R・i・n・g・ ツアーファイナル in 東京・両国国技館に行ってきました!

    今日は早く寝る1

    今回もすばらしかったですねー。

    もちろん歌もトークも良かったのですが、生で見ると会場の一体感も含めて楽しめるのでよりいっそう素敵ですよね!
    ステージから客席に向けられた照明の使い方とかかっこ良かったですね!
    照らされてるところを目で追っていくと時折チラッチラッと天井にかけてある力士たちの絵がすごく見守ってる感あってツボでしたw
    「一切は物語」もおおっ!ってなりましたが、やっぱり個人的に「ゼロイチキセキ」が思い入れあって一番良かったですw

    長いソロライブツアーおつかれさまでした!

    今日は早く寝る2

    ライブが終わった後は、都内某所の「カプセルホテル」に向かいました。

    毎回東京出張時はビジネスホテルに宿泊してたのですが、最近やたら高くなってきたしちょっと飽きてきたので、冒険してカプセルホテルにしてみたんですよ!昔営業マン時代、終電無くなるまで飲んでカプセルホテルによく泊まってたのですが、あのなんというかSFっぽい雰囲気が好きだったんですよねw

    最近のカプセルホテルは、その頃に比べて格段に進歩していて、漫画が自由に読めるフリースペースとか、フリードリンク飲み放題とかネットが使えるパソコンスペースがあったりとか、色々遊べる設備が増えてるんですねー!

    今日は早く寝る3

    感動して遅くまで漫画を読んでしまったんですよね・・・。

    そうだった・・・忘れていた・・カプセルホテルの鉄則を・・・。

    カプセルホテルの鉄則・・・それは、まわりが寝る前に寝ろ!だった・・・。

    あらゆるところからいびきが聞こえてきて、ほとんど寝れなかったですよーw
    いくら設備が良くなっても人間は変わらなかった・・・。

    今日は早く寝る4

    東京遠征時のお楽しみ・・・アキバ巡りはライブ前に終えてたので、翌日は久しぶりに中野ブロードウェイへ。
    久しぶりの中野も熱かった!!  

    そして良い出会いも多かった!

    今日は早く寝る5

    放送当時のガンダム系ムック本!

    ガンダム打ち切りになるの!?どんなラストになるなろう!?みたいなリアルタイムな記事がおもしろい。
    ちょっと読み込んでまた名著のコーナーやろうかなw

    今日は早く寝る6

    ロボ系は、EM合金のムゲンキャリバーをゲット!

    かっこいいぞ!!そんな感じで、久しぶりのレジャーでした!!

    とにかく寝不足なので、今日は早めに寝ますね!

    おやすみなさい!またあした!

    つづく。

    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。