今日本当にあった怖い話。

    本当に怖かった

    今日、本当に怖い事件に遭遇した。

    これから話す事実は、全て真実であり、実際に起こった事件だと言う事を神に誓います。

    この事件の始まりは、2017年、11月4日15時ごろ起こった。

    怖い話1

    そろそろ今日の記事を書き始めないといけないが、今日のネタがこれといって無い。

    どうしたものか、4.1の振り返り記事でも書いてみようかと思っていた時、ふと思い出した。

    僕は、「コウジン族」の蛮族デイリーの存在をコロっと忘れていた。

    よし、では今日は、コウジン族の蛮族デイリーを記事にするべく、紅玉海へと飛んだ。

    怖い話2

    僕は、バタバタしていて最近動かせてなかった ナイト でコウジン族の蛮族デイリーを進めることにした。
    現在のLVは61なのでちょうどいい。

    怖い話3

    蛮族デイリーの開放は滞りなく進み、今回もかわいくておもしろそうなストーリーだとワクワクした。

    一つ目のデイリークエストをクリアした時、のどが渇いていることに気づいた。

    僕は、家の近くにある自販機に向かい、ジュースを買って戻ってきた。

    その間、わずか5分程度。

    怖い話4

    トイレに行ってからモニターの前に戻り、コーヒー缶を開けたその時・・・

    僕は異変に気づいた。

    怖い話5

    な・・・・なんだこれ・・・・。

    モニターのチャットログ・・・

    そこに・・・・見覚えの無い『ログ』があったのだ。

    怖い話7

    「好き!好き!!大好き愛してる」・・・・??

    なんだ・・・これは・・・?

    僕はこんな発言してないぞっ・・・!?

    飲み物を買いに行くまでの約5分間・・・僕はPCの前から離れていた・・・。

    怖い話8

    そしても戻ってきたら・・・僕の知らない間に・・・恥ずかしい発言を・・・!

    離席する直前まで、僕はぴぃさんと打ち合わせをしていて、ぴぃさんがIDに行ったので、僕も飲み物を買いに行った。

    僕がPCを離れている間に・・・何者かに入力されたのか!?

    怖い話9

    「すぐにウイルスチェックを!」

    考えられる原因はふたつ・・・その1つ目は、PCに何者かが侵入し遠隔操作を行ったということ・・・。

    ぴぃさんはそのあたりに詳しいので、いくつかアドバイスをくれた。

    まずはPCのカメラを切る。と言ってもカメラはついてないから大丈夫か。
    ウィルスチェックを数回行うが・・・なんのウィルスも無い。

    怖い話10

    「問題ありませんでした!外部からの接続された様子もありません・・・。」

    怖い話11



    では・・・考えられるのは・・・ふたつ目の・・・






    まじかっ


    怖い話12

    ま・・・!!

    ちょとまってちょっとまって・・・・5分だよ!?
    今日は僕以外家族はいない・・・つまり僕が鼻歌歌いながら、自販機まで行ってた5分の間に・・・

    何者かが部屋に侵入して・・・

    「好き!好き!!大好き愛してる」って入力!?

    怖い話13

    好きすぎやろそれっ!!

    わずか5分の間に侵入して、LSチャットで愛の告白!? 怖いわ!!

    君と付き合える自信がないわっ!!

    5分!? 待って・・・5分・・・??

    それって・・・まだこの家の中に侵入者がいる可能性無いか?

    こ・・・こわっ!

    怖い話14

    でもどこかに隠れてる可能性があるなら・・・なんとかしないと・・・。

    刃物とか持ってたらあれだし・・・武器になるようなもの持って・・・全部屋まわらないと・・・。

    武器・・・武器・・・武器って言っても、ガンプラのビームライフルくらいしかない・・・。

    ギャバンのレーザーブレード買っておけばよかった・・・。

    怖い話15

    こわ・・・とりあえず、模型用のデザインナイフを持って各部屋を回る・・・

    なまじ最近ウォーキングデッドばっかり見てたから怖さ倍増だ・・・。

    なんだよ・・・好き好き大好き愛してるって・・・ご丁寧にハートまでつけて・・・。

    出来る事なら・・・君とちゃんと出会いたかったよ・・・。

    怖い話16

    結局くまなく探したが、侵入者はみつからなかった。

    もう逃げたのか・・・最初からいなかったのか・・・・。

    やはりPCが何者かに侵入されたのだろうか?
    もっとセキュリティを本格的に勉強してガッチガチにしたほうがいいのだろうか。

    ぴぃさんは、その後、ブレードランナーの感想を述べてマイディーさん早く見に行ったほうがいいですよ!って言い残し出かけていった。

    もうっ!こんな怖い思いしてるのに・・・・!

    怖い話17

    結局原因がわからないまま、いろんな人に相談してみたけど真実を突き止めるための有効な手段はみつからなかった。

    もはや八方ふさがりだ・・・でも真実を知らないと気が気でない・・・

    何か手がかりはないかと、僕は直前のバトルログまで目を通していた・・・。

    すると・・・

    怖い話18



    かばう・・・?


    バディチョコボをかばっている・・・??

    久しぶりのナイトだったから、操作ミスってるな・・・。

    かばう・・・ナイト・・・・

    怖い話19

    あ・・・・・

    怖い話21

    「暇だし、ナイトが【かばう】する時に言う
     カッコイイ台詞大会しようぜー」


    怖い話20

    真犯人は・・・・

    本当に怖かった11

    数年前の・・・僕自身だった・・・・。

    それは・・・時空を越えた自分自身へのサプライズ・・・。
    誰も得しない・・・サプライズだったのだ。

    しいて言うのであれば・・・ ブログの神様、今日もネタをありがとう。



    本当に怖かった12

    -関係者の皆さんへ-

    今回お騒がせしました「マイディーLSチャット謎発言事件」の真相は、僕が数年前に組んだマクロがXHBの使わないページに残っており、久しぶりのナイトの操作でXHBのページを誤りマクロを使用し巻き起こった騒動でした。

    自分が言い出したにもかかわらず、あまりにも適当に「【かばう】の時に言うカッコイイ台詞大会」を適当にやっていた為、自分自身でも完全にそのマクロの存在を忘れいた為に起こった悲しい事故でした。

    「好き!好き!!大好き愛してる」というフレーズが、どこかで聞いた事があるような気がぼんやりとしていましたが、まさか自分自身がマクロを作っていたとは想像できませんでした。

    これも何かの啓示と受け取り、更なるセキュリティの強化に努めてまいります。

    今回様々なご助言、ありがとうございました。
    心よりお詫びを申し上げると共に早急にブレードランナーも見に行こうと思います。

    大変申し訳ございませんでした。



    つづく。

    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。