正義と向き合うBLESSでキャラクリしてみた。

    ブレスキャラクリ

    正義と向き合うMMORPG『BLESS』がスタートした。

    久しぶりの大型MMOのスタートではないでしょうか?
    運営するのは現在TERAとか黒い砂漠を運営してるPmangですね。

    大きく二陣営に分かれて、大規模戦闘しつつメインストーリーを進める最近の韓国MMOだよ!という感じですね。
    売りとしては登場するほとんどのモンスターをとっ捕まえて仲間に出来るところとか・・・。

    でも、僕敵に惹かれるのは、獣種族のかっこよさでしょうか!

    中でも、「マスク」っていう子供獣種族が結構かわいらしくて、それがやってみたくてダウンロードしてみました。

    まあ、ダウンロード中に「マスク」の実装は12月ですよって知ったよね。

    BLESS2.jpg

    とりあえず、やってみることに。

    まずは「ハイロン」か「ユニオン」、どちらの陣営に所属するのかを決めるようですね。
    「ハイロン」は歴史のある北の国、「ユニオン」はハイロンに対抗して軍事同盟を結託した南のその他大勢って感じでしょうか。
    うーん・・・ユニオンかな・・・なんとなくジオンっぽいし。

    BLESS3.jpg

    陣営を選んだ後は種族を決定。

    人間っぽい「アミスタッド」、エルフっぽい「アクアエルフ」、そして獣っぽい「パンテラ」。

    「パンテラ」が何回見ても「パンチラ」に見えて何度も条件反射で見てしまう。

    BLESS4.jpg

    これが「パンテラ」。

    あらかっこいい。 ほどよく人間の意匠を残しつつ皮膚がモフモフというタイプですね。
    早速これで作って見る。

    ブレスキャラクリ2

    ナイス亜人。 かっこいいですね。
    BLESSのキャラクリエイトも、黒い砂漠同様に結構細かく作れる。

    BLESS5.jpg

    体の色はもちろん、腕の太さや長さ、おしりの上がり具合まで調節できます。
    凝る人はとことん凝るやつですねw

    体毛の光沢具合まで選べるんだ。

    BLESS6.jpg

    髪型も豊富ですね。ロング、ショート・・・定番のアフロまでw
    適当に選んでたら、セイラさんできた。 軟弱物!

    BLESS7.jpg

    たくさん選択できて、たくさん調整できるのに、出来上がるのはいつも同じような感じっていうのもいつもの事ですねw

    BLESS8.jpg

    短い毛並みがすごく獣っぽい。

    BLESS9.jpg

    まつげの種類もかなり豊富です。

    これは結構笑かしに行くまつげ。

    BLESS11.jpg

    メイク関連も結構充実していて、カラコンも豊富。

    だんだん面白くなってきたので、男性キャラクターも作って見る。

    BLESS12.jpg

    しわとかヒゲとか自由自在なので・・・またまたウォーキングデッドに出てくる人を作って見ようw

    ブレスキャラクリ3

    リック。

    すごい!自分で言うのもなんだけどめっちゃよく出来たw

    ヒゲの白髪の混じり具合まで表現できて楽しいぞっw

    ブレスキャラクリ4

    最近お気に入りのジーザス。

    ニット帽かぶせたい。

    BLESS13.jpg

    ニーガン、嫌いすぎて逆に好き。

    BLESS14.jpg

    最近のオンラインゲームのキャラクリはどんどん進化してて楽しいですね。

    そのうち俳優さんとかに似せて作って、オリジナルでドラマとか作れそうですよねw

    それだけのオンラインゲームでないかな・・・・w


    つづく。

    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。