ベテランリワード緩和。

    ベテランリワード緩和

    課金日数に応じて様々な特典が得られる
    『ベテランリワード』が緩和される!


    最近、最後のベテランリワードでもらえる「レオンハート」を着ている事が多くて、若葉さんから「そのかっこいい服はどうやったらもらえるんですか?」とキラキラとした目で問われたとき・・・

    「よ・・・4年冒険を続けたらもらえるよ・・・」

    ってめっちゃ言い辛かったw 僕らは気がついたら4年たってたからいいけど、最近始めた人にとっては「これから4年かかります」は、いくら今が楽しくても「あ・・・はい・・・がんばり・・ます・・・。」ってなっちゃいますよねw

    ベテランリワード緩和1

    今まで、ベテランリワードのゴールである、レオンハートまでにかかっていた日数は【1440日】。

    これがぐぐっと短縮されて、【330日】、約一年でもらえるようになる。

    スタートしてからの1年間は、だいたい3ヶ月ごとに新しいおしゃれ装備がプレゼントされるという事になるんですね。
    2年目からは無くなってしまうけど、ファルコン号のようなキャンペーンが行われていけばベテランさんも若葉さんもお楽しみが損なわれないのでいいなと思います。

    ベテランリワード緩和2

    ベテランリワードでもらえていた、おしゃれ装備以外の報酬は、アチーブメントポイントが溜まるともらえるアチーブメントスクリップの溜まり具合に応じてプレゼントされる形になるのですね。今まで何の為に溜めてたかわからなかったアチーブメントポイントがここで活きてくるのか、なるほど。

    ということは、若葉さんのサスタシャは全部屋回ってアチーブ取らせてあげた方がいいかもですね。

    全体的にこれから始める人の為にブラッシュアップされた感じがして良いですね。

    では!リワードでもらえる装備をおさらいしてみましょう。

    アドベント3

    【60日】 アドベントアタイア

    FF7のクラウドの衣装ですね。正確にはアドベントチルドレンでクラウドが着ていた衣装。
    足装備のストライフバックスはダボっとした感じのパンツで、汎用性も高く似たような装備も少ないのでミラプリで重宝しますね。
    何も入らないベルト鞘がさみしい・・・w

    【参考記事】⇒ アドベントアタイア

    たんたら2

    【150日】 タンタラスアタイア

    FF9のジタンの装備ですね。ララフェルが着るとそれっぽいのですが、頭身が高いキャラクターが着るとなんか新鮮かもw
    脚装備がデニムパンツっぽくてカジュアルです。足のタンタラスブーツは僕のお気に入りで、ミラプリの時、足が決まらないときはとりあえずこれ履いておけ!ってなってますねw

    【参考記事】⇒ タンタラスアタイア

    リワード緩和11

    【240日】 ワイルドローズアタイア

    FF2のフリオニールの装備。天野画伯色強し!このアタイアだけ染色不可ですね。理由もなんとなく想像が・・・。
    ファンタジー色が強いので、好みがわかれるかなーという感じですね。僕もなぜかワイルドローズだけ個別の記事にしてませんでしたねwでも、今日倉庫から引っ張り出して着てみたら、これはこれでかっこいいぞ?って思ってしまいましたw


    レオンハート2

    【330日】 レオンハートアタイア

    FF8のスコールの装備。文句無しのかっこよさ!(主観)。特にジャケットがかっこいー!僕は首まわりのボアがECOのブレイドマスターの職服っぽいので侍のミラプリで使ってますねー!いつの日かガンブレードを使うジョブが実装された時是非とも着たい一着ですねw 全箇所汎用性高し!!

    【参考記事】⇒ レオンハートアタイア

    ベテランリワード緩和3

    3ヶ月に1回歴代のFF主人公の衣装が届く!っていうのもFFのオンランゲームっぽくてなかなかいいですよねw

    課金日数が1年以上、4年未満の光の戦士たちにとっても、え?ずっと先だと思ってたのにもうもらえちゃうの!?っていうサプライズな感じになって、これを楽しみに4.1が待ち遠しい!という人も多そうですねw


    つづく
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。