七人の侍。

    七人の侍1

    サムライ!! 4.0から実装された新しい人気ジョブ。

    高い火力を誇り、ぴゅんぴゅんと刀を振り回し、敵を斬る。サムライって気持ちいいですよねー。
    ルーレットとかはついついサムライで新生してしまう・・・。

    七人のサムライ1

    先日なんとなくめるくんと、レオンハートを合わせの侍でSS撮って遊んでたら・・・・

    七人のサムライ2

    ふわっとサムライが増えてきた。なんかサムライが揃うと並んでるだけでなんかかっこいいな・・・・。

    バラバラの種族でみんな腰に刀を下げているだけで絵になる感じ・・・。

    なんとなく、黒澤明の「七人の侍」って感じ!

    どうせなら、あと3人呼んで「七人の侍」で魔導城に制限解除で討ち入りに行くと楽しいのではないか!?

    みんな刀ででズバズバっと敵を斬り捨てて進んでいく!!なんか面白そう!

    やってみましょう!七人の侍ごっこ!!(映画はちゃんと見たことは無い。)

    七人のサムライ3

    七人の侍と魔導城。

    8人IDって今考えると2つしかないんですねw 昔8人のモンクで来た事があるけど、今回は制限解除で七人。
    しかも高火力の侍!!クリアは余裕でしょう!

    どんな感じになるのかたのしみっ!

    七人のサムライ4

    いきなり腰に刀を携えた七人の侍とシドっていう絵がかっこいいw

    七人のサムライ5

    魔導城に討ち入りに来たじょびの侍七人。

    メンバーの中から選りすぐられた(参加表明早いもの順)七人の侍。

    なんか女子チームは、侍やってみるの今日初めてー!とか言ってます。
    ちょっと不安な感じはしますが、とりあえず行くでござる。

    七人のサムライ6

    おおっ!抜刀して走るだけでもうかっこいい!!

    まずは目の前にいる帝国兵に斬りかかる七人の侍。

    七人のサムライ7

    ぴゅん!シュバシュバシュバっ!!

    七人のサムライ8

    ・・・・バタリ。

    そう・・・そうっ!!

    これこれ!こんなやつ!!こんなやつやりたかった!!

    七人のサムライ9

    ぴゅんぴゅん!ズババババッ!

    七人のサムライ10

    バタバタバタっ!!

    めちゃかっこいいw & めちゃ気持ちよいw

    効果音が気持ちいいですよねw 制限解除なので時代劇のように一太刀二太刀で倒れていく帝国兵。

    かっこいいぜー!閃が全然たまらないけどw

    七人のサムライ11

    魔導城に春が来たのかっ!?っていうくらい桜舞い散りまくりw

    侍はエフェクトも派手だから、七人いるとたのしいww

    七人のサムライ12

    ボスには道中溜めた閃を一気に開放して立ち向かう七人の侍たち。

    七人のサムライ13

    ずばばばばば!!

    七人のサムライ14

    痛みを感じる暇も無かったでござろう。

    七人のサムライ15

    七人のサムライ16

    抜刀!!

    七人のサムライ17

    ボス前の抜刀がめちゃめちゃかっこいい七人の侍。

    映画みたいでイイっ!!

    七人のサムライ18

    アルテマウエポンでは、閃を溜めることに専念して戦う。3つ溜まったら使わずにおいておく。

    七人のサムライ19

    そして最後のあいつには・・・

    合図と同時に全員で・・・

    七人の侍2

    乱れ雪月華×七。

    一瞬で終わりすぎて笑ったw

    めちゃめちゃかっこいいですよ、これw

    七人の侍3

    いやー・・・
    あっという間に終わったけど、かっこよくて楽しかった、七人の侍と魔導城!w


    ジョブ統一縛りチャレンジはテンションあがるのでお勧めです!

    24人レイドの制限解除対応も待ち遠しい!24人の侍・・・・w
    いやっ!24人のモンクもいいなっ・・・!w

    どれも盛り上がりそうですねっw


    つづく。

    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。