特典用モバイルバッテリーのデザインが決定しました!

    特典用モバイルバッテリー1

    2017年9月27日!

    TVドラマ『ファイナルファンタジーXIV光のお父さん』の
    BD&DVDBOXがいよいよ発売です!


    ・・・とうわけで、今日は宣伝ですよ。

    とはいえ、詳細については以前記事にしましたので、内容を知りたい方はこちらをどうぞ↓

    「TVドラマ 光のお父さん BD/DVDBOX詳細」

    前回は、『映像特典』について詳しく説明させていただきましたが・・・

    お待たせしました!!本日はいよいよっ!【初回限定豪華版】に付属いたします・・・

    『物理特典』についてでーっす!!

    特典バッテリー1

    そうそう、画像左下のあります「ファイナルファンタジーXIV 特別デザインバッテリーパック」ですね!

    アイテムのコンセプトとしては、もし光のお父さんがなつかしのゲームカセットになったら・・・
    というイメージで作られたゲームカセット風モバイルバッテリーでございます。

    前回の記事ではあまり詳しく触れなかったんですよね・・・

    なぜかというと・・・デザイン仮のもので、まだちゃんと固まってなかったからなんです・・・すいません。

    特典バッテリー3

    こうやってちゃんとゲームカセット風の箱に入ってるわけですね!

    どこかなつかしいおなじみのドット絵で描かれたナイト、詩人、モンク、白のキャラクター。

    まあ、左からきりんちゃん、インディ、マイディー、あるちゃんですよーっ!
    心の目で見たら、ほら、あの4人に見えるでしょー??という感じだったのですが・・・。


    なんとそれが・・・



    特典バッテリー4

    劇中のライトパーティーに変更になりましたー!!

    やったねっ!w 心の目ではなくて、肉眼で確認できるようになりました。

    特典バッテリー5

    かわいい! ちゃんとララフェル二人も小さいし、装備も劇中を再現!

    あるちゃんのメガネまで再現されてて嬉しいですねっ!! マイディーも脚装備はサブリガですw

    特典バッテリー6

    本体のカセットはこんな感じになるとの事。

    白いカセットはまさしくファイナルファンタジー!!テグザーも白かったですが・・・。

    特典バッテリー7

    何気に台紙もかわいいんですよね。捨てられない・・・。

    こうなってくると、ゲームがやりたくなってしまいますが、こちらはモバイルバッテリーになっているのでゲームはできませんのでご了承くださいませ。

    この物理特典は、初回限定豪華版にのみ付属いたします。

    下記サイトから予約できますので、いいなと思っていただけた方はぜひご予約くださいませ。

    ⇒商品ページはこちらから

    発売までもうちょっと!!よろしくお願いしますっ!!


    つづく。

    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。