一撃確殺週末日記 2017.7.9



    今現在、外はすごい雷と雨・・・。

    台風の季節ですねー・・・。

    今週は学者のレベリングも終えたので、のんびり気味になってきたエオルゼアライフ。
    リアルもプラモデルなんかを作りつつ、まったりとすごすなどしておりました。

    またもやゲームパッドが壊れまして、新しいのを買いに行ったのですがいつも使ってたやつが売ってなった。
    そこで同じメーカーの新しいやつにしたんですが、前使ってたやつより1.5倍くらい大きくなって重くなってた。
    最近やたら肩がこるんですが、きっとこれのせいだっ!なんと非力な・・・w

    そんなわけで今週のふわっと日記です。

    どっぞ!



    20177902.jpg

    ■ 甲冑娘。

    昔は鎧系装備しかなかったナイト。 新生スタート時のダークライト全盛期は、ミラプリもなかったのでタンクはみんなロボみたいになってましたよねw 最近は軽鎧というか、スマートな装備も多くて良くなって来たのでしょうが、僕はやっぱりあのロボ装備が好きw
    という事で、僕は時代に逆行して重鎧ナイトで頑張っていきたいっ!そう思ってナイトのレべリングをしているのですが、完全にタンクの動きを忘れてて、レべリングというよりリハビリに近い毎日ですw ヒーラーを育て始めたせとちゃんに付き合ってもらってもっぱら毎日レベリングルーレット&50-60ルーレットで頑張っておりますよっ! 現在52ですけどw



    20177903.jpg

    ■ 紅蓮エリアを雲で飛ぶ。

    ぼちぼち時間を見つけて、各エリアの風脈をあけて回り全エリアで飛べるようになった。
    コンパスを使って風脈を探すのが好きなので、すべて自力で開放したのですが、「ギラバニア湖畔地帯」は苦戦しましたねw
    湖畔地帯だけ明らかに、挑戦的ですよねww

    こいつだけは

    とくにこれっ!!こいつっ! 思いっきり、ぐるーーーーって回るやつw

    なんやねんもうっ!とか思いながら地図を開けてルートを模索していると、まったく同じ箇所でチョコボに乗って立ち止まってる人がいてあー・・・この人も地図を広げてなんやねんもうっ!って思ってるんだろうなーと思ったら父でしたw

    おんなじところで迷って、おんなじところで立ち止まるのねw

    そんなこんなで苦労して風脈を全開放したのでオサード小大陸の空の旅を満喫しております。また記事しよう。




    ウシジマくん

    ■ その後のネフリ。

    光のお父さん関係で契約していたNETFLIX、寝る前に何か1本見て寝るという生活が続いています。
    闇金ウシジマ君を見て寝るという日課が終わった。山田孝之かっこよいですね。
    ドラマはシーズン3までクリアしたので、映画も見ていこう。 NETFLIXのいいところは完全見放題のところ。ほかのオンデマンド系だとあ!これ見たい!と思ってもこれは有料ですみたいな感じになって、じゃあいいや・・・ってなってしまうけどネフリはそれが無いのがいいですね。漫画喫茶のような安心感w ヴォルトロンも見たいなー・・・。




    ほびー

    ■ 製作中

    製作途中のベルゼルガです。久しぶりのエアブラシ楽しい。 
    鬼門だったパイルバンカーまわりの塗装も終えたので、あとは楽ですね。

    積んでるFA:Gも消化していこう・・・。そしてガンプラ1年戦争も再開しなければ間に合わないw

    ほびー1

    もはやライフワークになりつつある、初期ブルマフィギュア集めw
    最新の造形天下一武闘会のブルマさん。シンプルにブルマでいい感じですね。
    最近良く見かける瞼の下にグレーの影を入れるアイプリ。
    この部分モールドが無いのに瞼と眼球の間に段差があるように見えるわー。


    そんな感じの一週間でした!

    では、またあした!

    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。