学者レべリング

    学者レべリング

    3つ目のカンストを目指しての学者レべリング。

    今週末にくらいに70になればいいなと思ってましたが、とにかくシャキるので、作業しながら気分転換にID回ってたらLv69まで上がりました。もうちょっとだー。

    ここまで3つあげてきた各レベル毎の感想・・・・

    Lv61:新ID行ける!うれしい。
    Lv62:新しい技を覚えてうれしい。
    Lv63:新しいID行ける!うれしい。(水着揃えるぞ)
    Lv64:新しい技を覚えてうれしい。
    Lv65:新しいID行ける!うれしい。
    Lv66;新しい技を覚えてうれしい。
    Lv67;新しいID行ける!うれしい。
    Lv68:新しい技を覚えてうれしい。
    Lv69;新しいID行ける!うれしい。
    Lv70;新しいAFだ!お疲れ様でした。

    技、新ID、技、新IDと交互に新しいものが増える喜びがあるのですが、学者の68はパッシブ系なのでふあああってなりました。

    レべリングの話

    そんなこんなで、Lv69になったので、溜めていたジョブクエを進める。

    これLv70になってから始めると、経験値が勿体無いんですよねーw モンクの時に無駄にしたので気をつけてます。

    学者のクエが終わったので、今度は召喚になってジョブクエを進める。同じ経験値がもらえるのでお得だ。

    その前にとりあえず、ミラプリ。何事も全力で形から。

    学者レべリング1

    ヴァレリアンダークプリースト・トップスいいですよね。
    こういう素直なワンピースタイプの服装って実は少ないので、貴重かも。

    レべリングの話2

    そして召喚で木人叩いてみたら楽しそうだった。
    学者のオマケとしか考えてなかったけど、ちゃんと勉強して遊ぶいい機会だ。
    レべリングルーレットは召喚で練習しつつやっていこうかなあ。

    学者レべリング2

    そうそう、昨日早速オメガも行ってみましたよ。

    モンクでですが・・・w 

    最初は開放だけして、まあ行けるとき行けばいっかとか思ってたのですが、開放までのクエストがおもしろくってついついFCメンバーと一緒にクリアしてしまいましたw

    今回のストーリーはいい感じですよねー・・・w マスコットもかわいいしっ!w FFVも好きだしっw
    戦闘も仕掛け満載でおもしろかったw まだ詳しく書くとアレなので、また今度じっくり記事にしてみようかな。

    ちょっと短いですが今日はこのへんでー!

    学者カンストさせてきまーすw

    つづく。

    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。