一撃確殺週末日記 2017.6.18



    ほあー!今日日曜日だったんですねー!

    紅蓮のリベレーターアーリーアクセス開始から2日が経過。
    2日間ずっと遊んでる気がする。集中して遊び眠くなったら昼夜問わず睡眠をとり、起きたらまた集中的に遊ぶという変則的な日々を送っていると思ったら、意外といつもより睡眠をとってた事実。

    毎日ログインしているものの、久しぶりに遊んでる!って感じで幸せですw

    どこもかしこも賑わっていて、これこそアーリーアクセス!お祭りだっ!って感じですねっ!!

    今日のふわっと日記も変則的に・・・

    どうぞっ!




    サムライ60

    ■ サムライが60になったよ。

    せとちゃんと一緒にメインを進めていたら、例の混雑でバトルコンテンツに入れなかった為、とりあえず新ジョブでも触ってみようか?となり、せとちゃんは赤魔、僕は侍のレベリングを開始。 メンバーが揃えて行くディープダンジョンなら入れるらしいという情報を聞いてとりあえずFC内でメンバーを募集し、1Fから50Fまでを侍で踏破。そしたらLVが52くらいまで上がった。

    これいいじゃない!と火がついてしまい、それ以降メインをほったらかして、新ジョブのレベリングを行うことに・・・w
    DDを中心に、各種ルーレット、IDにも突入。IDは待ち時間が30分前後ある為、その間はFATEを回す・・・みたいな上げ方でした。

    いやはや侍楽しいですね。雪月花と剣気ゲージを意識して戦う。モンクほどバタバタせずに焦ることもそんなに無いので楽しく戦える印象でした。メインを侍にしようかとすら思いましたよw

    この後はメインをモンクで進めつつ、サブを侍でつぶしていく感じにして平行して進めて行こうかな。




    6180112.jpg

    ■ 侍スタイル

    侍用のミラプリ。映画「ハイランダー」とか「キルビル」が大好きでして。
    洋装のサムライが好きなんですねー。
    レオンハートジャケットに聖府軍スカートにタンタラスブーツという歴代FF主人公のキメラコーデw
    刀はシンプルなデザインのが好みかなあ。これでLv70までがんばろーっ!



    ミニプラキュウレンー

    ■ ミニプラキュウレンオー作ったよ。

    特撮好きではあるのですが、ここ数年ずっと新しい戦隊ものとか見てなかったのですが、「キュウレンジャー」は毎週欠かさず見てますw 毎週見てる理由はたったひとつ!!今年のピンクがかわいいから!!
    おそらく戦隊史上最もかわいいヒロインなんじゃないでしょうか、ラプター283!

    ラプターだけじゃなくて9人も(11人ですが・・・)登場人物がいるのに全員個性が出てるのがすばらしいですよね。

    ミニプラキュウレンー1

    今年の戦隊ロボになるキュウレンオーもストレートなデザインでかっこいいですよね。
    蛇使いと天秤が小型ロボなのも新鮮で良い良いっ!!

    ミニプラも毎年レベルが上がっていて、グリスターインジェクションモデルは無塗装でも充分な見ごたえ!
    とりあえずSHフィギュアーツでラプターお願いしますっ!w


    そんな感じの一週間でした!

    またあした!

    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。