FC2ブログ

    宇宙移民開始!

    宇宙移民開始!

    お好み焼き屋さんで自分で焼くタイプの所はドキドキするね!
    キャプテーン!!マイディー!!


    パーパパラパパパッパー♪

    宇宙移民開始

    じょびネッツアニユース!!

    エオルゼアの崩壊から弐日が立った!!世界は崩壊したが!我々じょびネッツアの精神は不滅である!

    大地は崩壊したが!!エオルゼアでの肉体を凍結した我々じょびネッツアは!!

    精神を宇宙へと飛ばし!!我らがキャプテンマイディーの指示のもと、宇宙への移民を開始した!!


    宇宙移民開始1(C)SEGA

    まずじょびネッツアベースにやってきたのは!!マリンバ・ネコスキー女史であるっ!!

    彼女は!エオルゼアで活躍した!LSもふねこのリーダーである!!

    彼女の参戦によって!!エオルゼアで我々じょびネッツアと友好関係にあったLSもふねこのメンバーが!

    続々とダーカーとの戦いに参戦する!!

    これにより、マリンバ女史の片腕であり!じょびもふの戦闘班班長であるまろまろん女史も宇宙へと転生!

    彼女が戦線に加わることにより!!宿敵ダーカー完全駆逐の日も近い!!

    宇宙移民開始2(C)SEGA

    あいぎす、のあ、みかんなつ、るがてぃ、せと、りりー、しゃるみー、ありーや、あしぇす!

    続々と宇宙へ集結する戦士たち!!!

    我々の固い絆は!!時を越え!宇宙で再び繋がるのだ!!!

    宇宙移民開始3(C)SEGA

    さらに!!エオルゼア移民団だけではなく!!我々じょびネッツアに入隊するために!!
    他のシップから移民してきた!おゆきさんも新たに入隊!!

    宇宙移民開始4(C)SEGA

    隊員同士の交流も日々深まりつつある!!また何名かのアークスが!!
    新生エオルゼアへの転生も検討中!!ゲームの枠を越え、輪が広がる!!

    我々じょびネッツアの理想実現の日も近い!!

    ゲームに囚われることのないオンライナー達の集団として!!

    我々じょびネッツアは今日も進むのだ!!

    パーパパラパパパッパー♪


    そんなわけでどんどんとじょびネッツアスペースの隊員も増え続けている。

    嬉しい限り!!そんなじょびネッツアでの最近のブームは!!

    宇宙移民開始5(C)SEGA

    お酒片手に、バーでチャットするという大人な遊びw

    狩りばっかりしてたら息がつまりますものねー!!

    たまにはこういったダラっとした日々も大事なものですよねっ!!


    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    ©BANDAI NAMCO Online Inc. ©BANDAI NAMCO Studios Inc.

    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    モグステ課金装備カタログ
    カタログバナー
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。