FC2ブログ

    世界を超えて再会する。

    世界を超えて再会する。

    オンラインを長くやっているとなんとなく自分の場所って出来てきません?
    ECOだとマイドさんは東稼動橋ですね!

    ドラゴニカでの放置場所がなんとなく決まってきております。

    風の港の中央の広場から右下のトランポリンを飛んで着地する屋根の上の鳥の隣。
    最近ここに露店放置気味ですwなんとなく落ち着くんですよね。不思議・・・。

    そしてここに座って放置しているとよくナンパされます。
    ドラゴニカにもカップルシステムみたいなのがあるので放置していると○○さんから交際を申し込まれています。
    みたいなメッセージがよく残ってたり・・・。

    この日も放置していると魔法使いの♂キャラが近づいてきました。
    いやんなんぱかしら。とか思ってると。

    「あ、ちんたさんだ」

    えっ!?誰っ!?その名前で僕を呼ぶということは知っている人に違いない!!
    しかも古い友達のはずっ!!

    「AZです」

    おおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

    その名は・・・ジニア最強の株式会社「姫屋」の最強ドルイド秘書!!
    かなりのしばらくぶりの再会でしたっ!!

    お元気そうで何より!もちろんジニアの紅い髪のプリンセス!姫社長もご一緒でしたよっ!
    つくよみさんも合流し4人で記念SSを!!

    それはそれは嬉しい再会

    なんでもこのブログを見てドラゴニカを始めてくれたとか!!

    なんと光栄なことか!!そして世界を超えて再会できた嬉しさは今日の仕事の疲れも一瞬で吹き飛びましたよw
    そして剣士の社長と支援系のAZさんというECOそのまんまな二人でいてくれた事もなんだかとても嬉しかったです^^

    その後4人でAZさんの転職を手伝いミッションクエへ!フーカーですね!任せてくださいっ><

    ミッションクエに!

    4人のフルパーティーだったのでさっくりとクリア!楽しいひと時でした^^
    ECOギルドにも入ってくれるそうで!!今後ともよろしくお願いいたしますよ!!

    そうかぁ。

    こういうこともあるのかー。オンラインの旅を続けているとECOで会えなくなったフレとかもいつかどこかでまた再会する事ができるかもしれない。

    またそんな日がくるといいな。

    そいでもってDEM生活

    そんでもって65です

    ログイン時に入るEPとクエではいるすずめの涙程のEPでなんとかLV65になりました。
    もうさすがに我慢できず、つくよみさんと二人でEPメイオウに挑戦。

    まだDEMだけでは無理なので既存のキャラをひっぱりだしてきてライフテイクや闇盾、サンバ等を用いて40分ほどで討伐できました。そして今後は慣れるのを待って少しずつ人種族をPTから抜いていきDEMだけでのメイオウ討伐を目指します!


    これもまた楽しみです^^



    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    モグステ課金装備カタログ
    カタログバナー
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。