カテゴリ0の固定表示スペース

    カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
    テンプレート使用時に削除してください

    カテゴリ1の固定表示スペース

    カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
    テンプレート使用時に削除してください

    カテゴリ2の固定表示スペース

    カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
    テンプレート使用時に削除してください

    「パンヤ! 」カテゴリ記事一覧


    深夜にパンヤ!

    深夜にパンヤ

    実に3年半ぶりにパンヤの記事なわけで・・・。

    昨夜はFCじょびのおうちにたくさんの方が遊びに来られ、遅い時間までおしゃべり。

    もうそろそろ寝ようかな、でもなんか遊び足りないな・・・・とか思っていたときふと思い立ったのがパンヤ。

    パンヤでも久しぶりにしてみようかなとチャットで発言したら、FCメンバーのじょんがリハビリに付き合ってくれるとの事。

    では、二人でパンヤ島にでも遊びに行くかー!となりました。

    深夜にパンヤ1

    久しぶりのパンヤ島は3年前とはずいぶんと変わっていて、知らないキャラクターも何名か・・・。

    とりあえず、パンヤにログインしたらこれをやらないとね・・・「課金」。

    僕の中のパンヤのイメージはやたら課金ばっかりしてた記憶・・・w

    まったくゴルフはお金のかかる紳士のスポーツだぜ。

    (基本無料なので、課金しなくても全然遊べます。)

    深夜にパンヤ2

    とりあえず、挨拶代わりにキャディーのろろちゃんの衣装を借りて、くろろろちゃんにする。

    そうそうこれこれ。これだないとねー。

    深夜にパンヤ3

    まったくもって操作を忘れてる。

    右クリックで、真上から見て←→で方向決めて・・・・

    あれ?スピンとかってどうするんだっけ?

    ボールの下を叩けばいいんだっけ?上だっけ?

    スパイクとかコブラとか・・・。

    深夜にパンヤ4

    じょんの使っているキャラクターは新しいキャラのようだ・・・。

    もうクーの時代は終わったのか?

    操作もおぼつかない僕に

    深夜にパンヤ5

    容赦なく襲い掛かるじょん。

    深夜にパンヤ6

    なかなかうまくいかないリハビリ患者。

    こうなったらじょんに大人の力を見せ付けるしかない。

    見せてやるぜこれが大人のパンヤだ!

    深夜にパンヤ8

    とうっ!

    深夜にパンヤ9

    きゅるきゅる。

    深夜にパンヤ10

    すたっ!

    またせたな!

    深夜にパンヤ7

    チェンジ!ブルマ!

    どうだ、おもいしったか、おれたちのそこぢから。

    お金のものを言わせてブルマを購入。これでパンチラの心配は無いので本気が出せるぜ!

    深夜にパンヤ11

    でやーっ!!

    深夜にパンヤ23

    全然勝てず。

    操作は徐々に思い出してきて特殊ショットも打てるようにはなってきたけど、まだまだ歯が立たない。

    この深夜のパンヤ・・・このまま負けて終わるのか!?

    なんとかじょんを倒したい・・・!

    こうなったら・・・呼ぶしかない・・・!!

    深夜にパンヤ14

    かつて僕に特殊ショットを教えてくれたパンヤの師匠を!!

    「まうー」なら・・・「まうー」ならじょんを倒してくれるはず!!

    深夜にパンヤ13

    創設時代のじょびメンバー!!

    新しい時代のじょびメンバーじょんを倒すため・・・

    今ここに!まうーをスカイプ召還!!

    深夜にパンヤ15

    まうーが召還に応じてやってきた!!

    もう朝の5時になろうとしてるのに!?

    深夜にパンヤ16

    あー・・・もう構え方からして達人のソレだわ。

    やっちゃってください!まうー師匠!!

    新しい世代のじょびメンバーに創設メンバーの力!見せてやってください!!

    深夜にパンヤ17

    ズバーン!!

    すごいっ!ボールが・・・ボールが見えない!!

    いったいどこまで飛んでいったのーっ!?

    深夜にパンヤ20

    ま・・・・

    深夜にパンヤ19

    まうううううーっ!!

    僕以上にリハビリ患者だったかーっ!!

    深夜にパンヤ21

    その後朝6時を過ぎても3人で必死になって白球を追いかけた。もう今日の仕事は休みにしようw

    あっという間にまうーはリハビリを終え、スーパーショットを決めてた。

    何より面白かったのは、こうやって昔のじょびメンバーと今のじょびメンバーが同じゲームでからむこと。

    じょびももうすぐ10周年。大先輩と大後輩。そんな二人の絡みを見るのはなんだかとてもうれしかった。


    深夜にパンヤ22

    そんな深夜のパンヤでした。


    つづく。

    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    戦いに疲れる。

    戦いに疲れる。

    ここ数日、なんだかしっくりこない。

    燃えるような何かが薄まりつつある。

    何かなー?なんでかなー?とか思っていると、おにゅっさんがスカイプでつぶやいた。

    「戦いに疲れたよ・・・w」

    ああ、なるほど、おっしゃるとおりだw

    この正月休み、ずっと何かと戦ってたような気がするw


    戦いに疲れる1

    そいでなんとなーく、「スカっとゴルフパンヤ」をニューPCにダウンロード。

    こういう時はこれに限るw

    ファミリーモードでこれまたなんとなーく、プレイ。

    まだ、やった事がない新しいコースがあったので、まわってみた。

    戦いに疲れる2

    この世界はいつも平和だなあw

    微妙だったネルちゃんがかわいく思えるよw

    戦いに疲れる3

    久しぶりすぎて、パンヤが出せないw

    でもファミリーモードだしね、スコアも何も関係なしw

    びゅーんと飛んでいくボールになぜだか癒されるよ。


    戦いに疲れる4


    びゅうーーーーん

    ほのぼのw

    戦いに疲れる5

    きんっ こんっ かんっ ♪

    おおー新しいコースはボールが跳ねると音がするのかw

    素敵じゃないかあw

    グリーンもなんかかわいらしいw

    戦いに疲れる6

    さあ・・・ロングパット・・・・入るか?入るか??


    戦いに疲れる7

    おっおっおっ・・・・

    戦いに疲れる8

    やっふうううっ!!

    きっもちいいーっw



    戦いに疲れる9

    バーディーですけどねw

    まあこれくらいがちょうどいいよねw


    イーグル狙っていくと疲れるし、かといってパーだと面白くないし。ボギーはボギーで悲しいしw


    バーディーぐらいがちょうどいい。


    戦ってばかりだと疲れるし、かといって戦わないとつまんない。


    戦いに疲れる10

    今日からお仕事が始まるみなさんっ!!

    肩の力を抜いて、ちょっとだけ気合を入れて。

    新しい一年、バーディーぐらいを狙っていきましょーっ!!


    さっ!今年も一年、一生懸命働いて、帰ってきたらいっぱい遊ぼうっ!!



    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    たたらべ35

    たたらべ35

    今日、何気にパンヤを起動してみたら、ネルさんのセルフデザインTシャツが発売されているではないですか!!

    セルフデザインTシャツは自分で好きなように描き込んでTシャツが作れると言うアイテム。

    むかーし一度挑戦してみたんですよね~。

    →そしてりーのも現れた!←

    パーティーキャッスルの経験もあるので今回はもう少しましなものが作れないかな?

    セルフA


    そう思い、余っていたCPでセルフTシャツを購入。

    何作ろうかな?

    そういやネルさんの髪型って・・・

    セルフB

    ECOのたたらべたたこに似てる・・・とか思うと、なんとなくたたこさんのトレードマークである「たたらべ35職服」を作りたくなった。


    やってみる・・・


    セルフC

    とりあえずアタリをつけてみる。

    色合いとかこんな感じかな?

    なんの機能も無いので苦戦する・・・・コピーとか取り込みとか全然無いのですね;

    マウスでひたすら描き込んでいく。

    セルフE

    影なんかもつけたりして、前面と背面の合わせ目に気を配りつつ描き込んでいきます。

    セルフD

    そして、細部をブラッシュアップしていくのですが、もうこれが限界・・・

    難易度がすばらしく高いです・・・・。


    でもまあ・・・それっぽくはなりました。

    気がついたら3時間くらい経過。

    ものづくりは時間が立つの早いです。


    セルフF

    名前をつけて完成。

    籠手とか無いから雰囲気だけですねw

    セルフG

    コースに出てみました。

    ふーん・・・ちゃんとそれっぽく見えるなあw

    セルフH

    背中のマークが難しかった・・・セルフデザインのズボンや長袖も実装されて欲しい・・・


    セルフI


    でもまあ・・・スコアは相変わらずというね・・・・。


    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    ネルさん

    ネルさん

    今日はパンヤからスタート。
    現在絶賛使用中のネルさんの新衣装が実装との事でなんとなくカキーン!
    パンヤの服って高いですよねーっ!

    上から下まで揃えると2000円くらい?する感じです。

    ネルさん1

    ネルさんは魔法少女らしいのですが、なんかちょっと変わった感じの人ですよね。
    かわいくいきたいのか、それともカッコいいキャラなのか・・・

    今回実装された新衣装もなぜかSFちっく。

    かっこいいけどねw

    ネルさん2

    なんかPARなのにかっこよく思えるw
    パンヤはグラフィック美しいですよねー。

    ネルさん5

    衣装を新調したら少しだけスコアが伸びました。


    明日出勤したら久しぶりの連休です!!

    ゆっくりやすむぞー!

    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    がにまた。

    お休みパンヤ

    パンヤ。

    新キャラ(名前忘れました)の打った後にする「がにまた」が好きですw

    いまいちこのキャラが掴めないなあ;


    今日はFFもメンテだったので、ふらっとパンヤへ行き、くくりんとコースを回っていました。

    くくりんと話していたのですが、どうもFFの本サービスに引き継げるのはキャラの容姿と名前だけで

    レベルやアイテムはリセットらしい・・・・

    思いっきりここで引き継げる!とか書いてしまいました・・・・。


    本当にごめんなさい!

    嘘だったようです;すいません・・・・


    お休みパンヤ4

    そしてパンヤもボロボロな結果でした;
    集中力命なゲームなのに集中できず・・・はやく寝ろ!という話ですよね;


    その後真桜さんに誘われて大会へ・・・

    お休みパンヤ3


    もちろん最下位でしたが;;;

    なんだかんだで仕事が22勤目に突入したりして疲れているのかも??

    もちろんFFはやるとして何かダラっとやって楽しめるオンラインでも探してこようかな?

    お休みパンヤ1

    それにしても・・・パンヤの青空は綺麗だ。



    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。