FC2ブログ

    カテゴリ0の固定表示スペース

    カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
    テンプレート使用時に削除してください

    カテゴリ1の固定表示スペース

    カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
    テンプレート使用時に削除してください

    カテゴリ2の固定表示スペース

    カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
    テンプレート使用時に削除してください

    「未分類 」カテゴリ記事一覧


    回復していく。

    一撃確殺入院日記193

    すいません、入院中にFC2の課金がきれたようで・・・。

    多分広告がでちゃってますよね・・・。すいません退院したらすぐ課金しますのでしばらくご辛抱くださいませ。

    先日、最後の点滴も終わり、僕を拘束する色んなものが無くなり自由になった。
    食事も全粥に昇格。あの着にくい病院着も終わり自前のスウェットに着替えられるようになった。

    術後はいろんな管を体に入れられ、この世のものとは思えない痛みに苛まれ体を起こす事も困難だったのに・・・

    あれからわずか6日でここまで回復できるものなんだ!? 医学ってすごい。

    痛みがまったくなくなったわけでは無いけど気にならないレベルにはなった。
    院内も自由に歩くことができ、マッコイ爺さんの売店にもいつでもいける。

    体のリハビリもそうだけど、そろそろブログのリハビリも始めていかないとなあ。
    最近メモ程度の記事しか書いてないしw

    退院していっぱいゲームして楽しい気分になればきっとまた書けるようになりますよねっw


    つづく。





    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    いつものことをする。

    一撃確殺入院日記0001

    りーのからお見舞いでWiFiルーターを授かった。

    病室宛にりーのから荷物が届いた時は、本気で殺しに来たかと思ったら中身は、WiFiルーターだった。

    これがあれば通信可能の談話室からインターネットし放題だ!!今のところルーターに盗聴器や爆発物をしかけられた形跡はない!こうやってたまに優しい事をしてくれる。りーのちゅっちゅ。

    でもまあ りーのの事だから退院してから30万くらい請求する魂胆だろう.
    ・・・絶対逃げ切ろう。

    どらくえSS

    とりあえずスイッチからDQXにログインして、スクリーンショットを撮影。

    どらくえSS2

    冒険者広場からスクリーンショットを落としてそれを使ってブログを書く。

    今までずっとやって来たことと同じことが、入院中だけどできた。

    すごいもんだなあ。この環境を持ち歩けば日本中どこにいてもオンラインゲームブログが書けるんだ。

    経過も順調なので週明けには退院できそうです。毎日真面目に頑張ったからなあw

    よかったよかった。 あと数日入院生活は続くけど、退屈はしなさそうだ。

    ありがとうりーの。

    つづく

    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    スマッシュブラザーズ。

    一撃確殺入院日記033すま

    スマブラで遊んでる。

    もうそれはそれは無心で遊んでる。ご飯食べてるか、寝てるか、スマブラしているかっていうくらい。

    なぜなら・・・・今の僕にはスマブラしか娯楽が無いからである。というのもデザリング20ギガというプランを持って入院したものの、寝てる間に誤ってスマブラをダウンロードしてしまい、20ギガを使い切ってしまったからだ。

    もはや僕のインターネットは旧時代のISDNくらいの速度くらいしかでない。ネフリで映画三昧計画が完全に死んだ・・・。

    というわけでずっとスマブラである。が遊んでみて正直な感想を書くと・・・面白いのか面白くないのか正直わからない・・・。

    新しいキャラクターが出てきたり、好みのキャラクターが出てくるとテンションは上がるけど・・・なんかずっと同じことを繰り返しているだけな気がして・・・・これはあれだね、そもそも論としてみんなでワイワイ楽しむ対戦ゲームなんだねきっとw

    とりあえずこれしか娯楽が無いので、クリア(?)を目指してみるよw

    つづく。
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    眠れた。

    一撃確殺入院日記033

    続く入院生活・・・書くことが無くなってきたよねw

    おじいさんのいびきで夜眠れない件を先生に話したら眠剤を出してくれた。
    点滴タイプのもので、刺されてポタポタ落ちてるのを見ているとあっという間に落ちてしまった!
    そんでもって気が付けば朝6時だった。それからもしばらく眠かったのでお昼くらいまではゆっくりと眠れた。

    おかげで体力も回復してきた。
    今日は僕を生かせるために繋がれていたいろんな管が抜かれた。
    ずっと気になっていた背中の管も抜かれたので一気に人間に戻れたような気がするw

    頑張って歩いたからなあ・・・。歩ける距離が少しずつ伸びてきたので、うれしいですね。

    まもなく食事も再開だ・・・!またおもゆからかあ・・・。


    つづく
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    いびきとスマブラ

    一撃確殺入院日記00233

    まだまだ痛む手術痕。

    痛み止めを常に背中から入れてるんだけど、体制を変えたりする時とかはまだまだ痛い。
    踏ん張ると痛いんですよ、でも痛いときって踏ん張る事で耐えられるじゃないですか・・・・痛くても踏ん張れない。なすがまま。

    そして何よりつらいのが向かいの爺さんのいびきだ!夜9時の消灯から翌朝6時までノンストップいびき。
    ぐがががが・・・・・・・・シーン・・・・・・ゴガっ!ぐーがががががっって不規則ないびきなので気になって寝れないw

    結局昨晩は一睡もできなかった。痛いし、ベッド狭いし、地獄だ。

    だが・・・・・!スマホが爆発するかっていうくらい熱くなったけど・・・デザリングでスマブラのダウンロードが終わった。

    これでいびきも怖くないっ! というか全然眠れてないので、寝ちゃいそうな気もするけどw
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    シャキ待ち夜食 -総レシピ-
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。