FC2ブログ

    カテゴリ0の固定表示スペース

    カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
    テンプレート使用時に削除してください

    カテゴリ1の固定表示スペース

    カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
    テンプレート使用時に削除してください

    カテゴリ2の固定表示スペース

    カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
    テンプレート使用時に削除してください

    「未分類 」カテゴリ記事一覧


    一撃確殺週末日記 2019.8.18



    今週はだらーっと過ごせたなあ。

    特にどこに行くわけでも無かったけど、ゆっくりとできた。
    そういえば、そろそろ東京に引っ越してきて1年が経とうとしている。
    ゆうたののドラマを作ったり、光のお父さんの映画を作ったりと東京に出て来てからバタバタしてたなあ。
    映画のプロモーションなんかで東京のいろんな所に行ったけど、実はまだお台場に行ってない!

    ガンダムベース東京・・・。

    まあいつでも行けるしなーと思って行かないまま1年が経とうとしている事に気が付いたので、そろそろ時間をみつけて行きたいなーと思っておりますw

    そんな感じで今週のふわっと日記です!どうぞ!




    81800133.jpg

    ■ 海外の反応等。

    ルーレットを回しているとトンベリサーバーの人と一緒になる事があるんですが、マイディーさんですか?と声をかけてもらえる事が多くなってきた。じわりじわりとネフリのドラマが見てもらえているようですね。劇場版もぽつぽつと海外での公演が決まってきていて、ありがたい限りです。海外の映画レビューサイトでも感想が書き込まれ始めており、読んでみると日本のレビューとと同じ様な事が書いてあったりする。あの親子の微妙な距離感的な物は、日本独特のものかなーと思っていたのですが、そのあたりは万国共通のようですね。あと、エオルゼアパートについて褒めてくれているレビューサイトなんかもあったりして嬉しいですねw ゲーム内で芝居をするマシニマという方式は海外では結構見るけど、実写と融合して映画にまでなっているものはほとんどないらしく珍しいようですね。

    先日山本監督のティーチイン上映会が吉祥寺であったのですが、ほぼほぼ満席ですごかった。
    しかも初見さんも結構おられましたねー。9月20日からは北海道の旭川でも上映してくれるそうでありがたいですね!

    引き続き宜しくお願い致します!




    じおー

    ■ ジオウ来週最終回。

    今週のー!ジオウがー!すごかったw 最後の最後でそうくるかー!でしたねw ネタバレになるから書けないけど。
    毎週ずっと見てきたのですが、未来に行ったり過去に行ったりで結構複雑な構成だから最初はどうなるかなーと思ってたんですけどねー。最初は、どこどこでアナザーライダーが暴れているぞ!よし!行こう!そこまでだ!っていう、どこで暴れているって情報を掴んだのか?とか、どうやってそこまで行ったのか?とかの話を全部省く流れも最終的には慣れたねw 平成ライダー20種を全部出さないとだし、全体的にかなり忙しい物語だったなーと思います。それでも見ていくうちにその体制に見てる側が慣れてきて、今回のええw ていう展開も純粋に楽しめましたw 来週の最終回、どう着地するのか楽しみだw




    81800133s

    ■ PSO2。

    ゲームパッドを新しくしたので、設定の為PSO2にログインした。新しいストーリーも結構進んでいるようで、メインストーリーだけでも進めてみるのもありかなーと思い始めてきました。たしか、東京に行ってヒツギちゃんたちのお風呂を覗いて、全部見てからこんなことしちゃダメだねって所で終わっていたような。あれ?大和はその後だった?もう記憶喪失だw 
    さらにラスベガスとかに行ったりするんでしたっけ?このキャラクターもβテストの頃からずっとこれだしリニューアルして遊ぶのもいいかもしれないですねw 久しぶりにあのよくできたキャラメイクで遊ぶのも楽しそうだし! ロボに乗りたい!




    ギレン総統

    ■ ギレン・ザビ。

    ジオン公国総帥ギレン・ザビ閣下のガン消し。めちゃ沿ってる。なぜか笑介のズッ!みたい。誰も知らんと思うけどw

    しかし・・・ガンダムブームの頃、ガンダムだったらなんでも売れたんでしょうねw ギレン総帥まで消しゴムにしたんだなあ。
    子供たちにこれを与えて、どうやって遊ばせようと思ったんだろう?たしかにガンダムのラスボスと言えばラスボスだけど、モビルスーツに乗るわけでも無く、子供にはわかりづらいと思うんですよねw アムロやシャアならまだしもw 「兄上も甘いようで・・・」って言いながらエアガンの的にするくらいしかプレイバリュー無いと思うw でも数少ないギレン総統の立体物ですからね・・・大事にしないと。

    じおーcx

    もちろん眉毛は無い。


    そんな感じの一週間でした!またあした!
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    一撃確殺週末日記 2019.8.11



    はやいねー!もう日曜日!

    左肩の謎の痛みは、一向に良くならないなあ・・・。波があるので、波が収まっている時にもろもろを片付けてしまう。

    痛みが始まると、パッドも持てないしキーボードも打てないので、しゃーなしに動画とか見てる。

    来週も続くようであれば、病院に行きたいところだけどそういう時に限ってお盆だったりするんですよねー。

    何が原因なのかなー?

    まあ、そんな感じで今週のふわっと日記です!どうぞー!




    8110012.jpg

    ■ ネタバレ。

    今回のPLLで吉田P/DがハイデリンキックTシャツの話で、「みんながネタバレって言わなければネタバレにならない」って言ってましたねー。オンラインゲームに限らず・・・というか映画やいろんな作品に関してそうなんですが、このネタバレ問題は難しいですよね。どこまでがネタバレになって、どこまでがネタバレにならないのか?は受け取った側が決める事になってしまうので、そのジャッジはとても難しい。ちょっと前に漆黒のエリアでかっこいいSSを撮りましょう!という記事を書きましたが、ネタバレマークを付けるかどうか悩んだんですよね。でもうちのブログは最近FFXIVを始めて漆黒エリアにまだたどり着いていない人もたくさん見ているし、何よりも僕自身あの街にたどり着いた時の衝撃が忘れられないので、その気持ちを同じように味わってほしいのでネタバレマークを付けた。でもブロガーとしてそういう部分を考えすぎるのも伸び伸びと記事を書けないので良い事とは思わないんですけどねw 漆黒のストーリーに関する感想とかめっちゃ書きたいですけどね・・・w でもやっぱりそれもネタバレかなあと思うので。そんな中「ネタバレをネタバレと言わなければネタバレにならない」という発想はシビれましたねw もう少し緩く考えてもいいのかもしれない。




    81100123.jpg

    ■ 60日。

    すごいっ!アリス・ギア・アイギス!!ログイン60日目のボーナスをもらった!!こんなに続いているソシャゲは、パズドラ以来かもしれないw 世の中ではグラブルやFGOっていうのが流行っていて、僕はそれらをやっていないのでまったく話についていけないんですよねっ! アリスギア~は、いわゆるメカ少女物で、島田フミカネ成分がとても多く含まれているから好きなんですよね。でも・・・・正直・・・どれが誰かあんまりわかってない。○〇専用ギアっていうのを手に入れても、誰だっけ・・・ってなる事が多いんですよね。全然名前と顔が一致しないw なのでどうしてもストーリーに必ず登場する初期組以外あまり愛着がわかないというか・・・。そんな中、アナザーシタラさんのガチャが始まったので、ちょっと頑張りたいところですね!




    全裸監督14

    ■ 全裸監督。

    めちゃくちゃ・・・・めちゃくちゃおもしろかったーー!!!ネフリのオリジナルドラマシリーズ「全裸監督」。
    これほんと面白かったよ!!! まず題材が「村西とおるの半生」ってまず地上波ではできないネタじゃないですか!w
    前科7犯のAV監督が主役って!w しかも、村西監督役が山田孝之さんですよ! すごい・・・。

    ほんと全体的な構成がすごくきれいで、引き込まれましたね。そしてこのドラマを見る事で、80年代のAV産業の成り立ちや、村西監督と黒木香の出会い、監督が独特口調で話す理由という、おそらく死ぬまでに知らなくても普通に生きて行けるであろう知識が身に付いたっていうのも面白いw あとなぜかあるアクションシーンとかのスタントが本気すぎてそこまでやる・・・・??って思うほどの熱量を感じる!

    この作品から学んだのは、自分を攻撃してくるライバルに直接反撃しなくても、自分の信じた事を淡々とやっている間に相手が勝手に自滅して決着がつく事もあるんだ・・・という事w 自分を邪魔する人に対してそういう戦い方もあるんだなと感心しました。
    おもしろかったわあ・・・。ネフリのこういう自伝的ドラマはジミーも面白かったので、今後も期待したいなーと思います。

    ぜひ見てほしいと言いたいところなんですが、いかんせん内容が内容ですので・・・お勧めしにくくはありますw




    81100123sss3.jpg

    ■ 粘土進捗。

    この新しい趣味は、お金がかからなくてとても良い。1,000円もしなかった粘土でもう1ヶ月くらい遊んでいるw
    SS等の資料を見ながらきっちり作るわけでも無く、練習なので記憶だけを頼りに作ってるんですよね、無理に似せようとすると頓挫しそうでw 今週やった作業は、頭部、胸部、上腕の作り直し。髪のラインがボコボコする問題の解決方法等を見出したのが大きい。いかに削って造形するかではなく、いかに削らない様に盛るかが大事という事が分かった。
    ・・・まあそれが難しいのですがw まあまだ初めて一ヶ月なので焦らずコツコツやっていこう。今週は袖回りを完成させて、ジャージの細部も作って行けたらいいな。でも多分このままだらだら続けるのもあれだし、今月中には塗装して完成させよう。


    そんな感じの一週間でした!またあした!
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    一撃確殺週末日記 2019.8.4



    夏休み期間になって急に熱くなったような気がしますね。

    今年の7月は嘘みたいに涼しくて過ごしやすかったのに、いきなり夏になった感じです。

    きっとこのリアル世界を運営している神様たちも、ちょっとずつ運営に飽きてきていろんな事が適当になってきてるんだと思う。

    この夏もきっと世界の温度レバーを上げるのを忘れてて、夏休みに入ってしまい、あっ!やっべっ!って急激に温度レバーをあげたんだ・・・youtube動画とか見ながらながら運営されているに違いない。

    なのできっと冬休みが始まるまで暑いですよきっと・・・。

    まあそんなどうでもいい話はおいておいて、今週のふわっと日記です!どうぞ!




    0804002.jpg

    ■ ニンジャLv76。

    朝ルレメインで上げている忍者がLv76に。やはり、70~80のレベリングダンジョンを回さないとテンポは遅いですねー。
    そう思って、久しぶりにレベリングダンジョンに行って火遁したら大爆発してびっくりした・・・w 
    そうか76でパワーアップするんですねw もうしばらくしたら80になるだろうし、次何を上げるのかまた考えないといけない。
    今度はフェイスの経験値もたくさん入るようになったらしいので、フェイスオンリーで暗黒かガンブレを上げてみようかなと思っています。ここで、ルーレットも併用してしまうとフェイスたちとレベル差が生まれてまた置きっ放しになってしまいそうだから、朝ルレは朝ルレで別の何かを上げた方が効率が良さそうですね。何がたのしいかなー?悩むところだ。
    すっかりレベリングが趣味になってきている今日この頃ですねw




    0804002x.jpg

    ■ ドラゴンクエスト YOURSTORY。

    公開日朝一番で見てきましたよ。見る前に思ったいろんな事、なんで絵が鳥山先生ではないのかなとか、詰め込み切れるのかな?とかそういう一般的な事を思いながら見に行きました。見終わった後の感想は、そう収めたんだという妙な納得。初回の公開を見たので、ネット情報等は無かった状態で見れたのも良かったかなと思います。賛否両論わかれる作品だろうなとは感じました。

    ラストの展開は、賛否わかれていますが、難しい所ですよね。映画の体験としては面白かったですが、ドラクエファンにしてみたら怒ってしまうのもわからなくもない。ただこれからの・・・ってやめておこう・・・ネタバレしないとどうしても書けないw
    ○か×かで言うと、考えが5周くらいまわって僕は○でしたよ。

    あと、当時遊んだDQVでは僕はビアンカを選びましたねー。フローラには見向きもしなかった覚えがある。
    友達は恋愛はタイミングだからなとフローラを選んでた。その気持ちがまったく理解できなかったのですが、映画版ではフローラがかわいかったですねw今日からフローラ派として生きていきます、よろしくお願いします。




    0804002xd.jpg

    ■ ドラマチック轟雷。

    アリス・ギア・アイギス。轟雷ガチャ終了2時間前に、★★★★の轟雷が来た!変な声出ましたねw
    スカウトチケットが1枚分なんとか溜まったので、これで出なかったら諦めもつくだろうと回したら、出ましたねーw
    これで火のエースと雷のエースは埋まった・・・あとは氷と重力かー。1体ずつLv80の★★★★がいれば、しばらくは安泰なのかなーと思う。

    イベントのゴルフ

    あとイベントのゴルフが楽しいw よくできてるw こういう全くナナメ上なイベントは大好きなので、これからもいっぱいあるといいなーwなんやかんやで長く遊んでいきそうな気はしますねw




    0804002x8.jpg

    ■ 粘土進捗。

    とりあえず、全身にパーツを置いてみた。クオリティより完成が目的なので、ここをもうちょっと・・・と思っても進めてます。
    盛ってから削る方法と、削らない様に盛る方法とどっちがいいのかなーとか考えながら進めているのですが、試行錯誤が楽しいですね。目はFAGのデカールをとりあえず位置確認で貼ってみた。アイペイントとかもできるようになりたいなあ。
    もすうでに他の素体を使っていちから作り直したい衝動に駆られていますが、それに負けて作り出すときっと永遠に成長しないような気がするので、とりあえずこれを色塗る所まで進めよう。 今週は各パーツを磨いてシャープにしていきたいな。

    そんな感じの一週間でした!またあした!

    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    一撃確殺週末日記 2019.7.28



    映画公開から1ヶ月がたちました。

    1ヶ月がたったので、公開されている映画館は減りましたが、これから公開してくれる劇場さんもあったりでありがたい限りです。

    今日は渋谷で両監督が登壇するティーチイン上映会でした。この中でゲームやってる人ーという質問に多くの人が手を挙げてくれて仲間がいっぱいいる!と嬉しかったですねw 見に来てくれた方が監督に手を挙げて質問するのですが、質問の前に僕も光の戦士・・いや、闇の戦士なんですが・・・って言いなおすのが面白かったですw

    ゲームをやってなくて、今日で5回目なんですが・・・という女性の方もおられたりして嬉しかったですねw
    そろそろFFXIVやってくれないかなーとも思いましたがw ありがたかったですw

    では、今週のふわっと日記です!どうぞ!




    7280012.jpg

    ■ レベリングが楽しくて。

    最近ゲームする時間が増えて来ていて、嬉しい。キャップが解放されたのもありますが、特に今まであまり時間がさけなかったレベリングに時間がかけられるようになって楽しいですね。今週機工士が終わったので、次は忍者を上げてみる事にしました。
    忍者・・・拡張までにLv70にするぞと一時期頑張っていましたが、途中で頓挫してLv66くらいで止まっていたんですよね・・・。
    なので、ここ2日ほど頑張ってメインクエ、レベリング、50.60.70のルーレットを二日まわして、足りない分をFATEや攻略手帳で埋めLv70まで上げる事ができました。さあ!70のスキルを使うぞ!と思ったらジョブクエを全くやってなかった・・・。というわけで現在ジョブクエを進めています。念願のスカラ胴も着れてよかったよかった。またがんばっていこうっ!




    72800123.jpg

    ■ アナザーまりさん。

    先週、「しかしガチャがほんとしょっぱいぜ!全然★★★★が当たらない。」と書いたアリス・ギア・アイギスですが、今週は★★★★がポロポロと出てきた。先週は10連を2回まわしてもかすりもしなかったのに、なんとなく引いた1回で★★★★が出るなど実りある1週間だったw 中でも最新のアナザーまりさんが出てからというもの、専用ギアのシェルもどんどんとまりさんのものが出て、全箇所専用装備にする事ができた。大いなる神の意志を感じる・・・w 

    雷スナイパーなので、使いやすく頑丈なのもいいですね。
    あとは四谷さん、ともう一人誰か★★★★が出たので、しばらくは育成忙しそう。きょう開催されたワンフェスでもいくつかアリスギアアイギス系の新商品が発表されたので、これからの展開もたのしみです。

    ari.jpg

    そう!あと!!戦闘中に一時停止ができるグループポーズみたいな機能を発見!!

    これは・・・いいぞっ!!PC版でもはやくフィルターとか使えるようにならないかなー??




    72800123ss.jpg

    ■ ねんどあそび。

    10年毎日ブログを書いてれば、書籍にもなるしドラマにも映画にもなる。毎日続ける事は偉大だ。
    というわけで、これから10年、毎日粘土遊びも続けて行こうと思い立ちました。

    リアルクラフターのトーナさんに教えてもらったグレイファンドをこねこねして、これからいろいろ作って遊んでみようと思います。今はまだ初めてなのでこんなだけど、毎日頑張っていけばいろんな技術がみについていくはず!

    がんばろーっ!

    まずはへたくそでもいいので、完成させることを目標に頑張ってみようと思います。

    そんな感じの一週間でした!またあした!


    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    BLUE PROTOCOL クローズドαテスト

    ぶるぷろあるふぁ

    バンダイナムコが運営する新しいオンラインゲーム「BLUE PROTOCOL」のクローズドαテストが開始された。

    運よく僕もテスターに選ばれたので、さっそく遊んでみました!!いやテストに参加してみました!

    テスト開始前は、ゲームの情報は公開不可だったのですが、テスト開始と同時にテキストであればOKと規約が変更されたのでSSは使えませんが、さっそく感想を述べていきたいと思います。

    ぶるぷろあるふぁ1

    ちゃんとしたアクションMMORPGでした。

    ・アニメ風のグラフィックがとにかく美しかった。

    FFXIVとはベクトルが違う美しさを感じました。青色がとにかく綺麗でアニメの世界を動かしている感覚でしたね。既存のオンラインゲームだとDQXのグラフィックがアニメに近いですが、キャラクターに関してはそれよりさらにアニメに近かったです。
    いわゆるトゥーンレンダリングなんですが、極まってきたなと感じましたねー。あと水の表現素晴らしく、光の反射などをアニメ的に表現していてすっごいきれいでした。

    ・ゲーム内容はわかりやすく言うと、TERAに近いFFXIVという感じ。

    戦闘はアクションです。XBOXのパッドにも対応してましたね。僕はパッドで遊びました。
    相手をロックオンして、LR+ボタンでスキルを使って戦闘する。TERAやFFXIVと同じ様な操作感覚です。

    ですが、最近ありがちな画面上にXHBを模倣したUIが出るというわけではなく、戦闘UIはオリジナルのものになっている。
    所がこれが少しわかりにくく、どのボタンを押せばどのスキルが出るのか直感的にはわからないかなと感じましたね。
    XHBはほんとすごいですねw

    ・どんな戦闘?

    戦闘はTERAに近かった印象です。僕の選んだクラスは両手に斧をもって戦うクラスですが、先ほど書いたUIのわかりにくさから、慣れるまでにはちょっと時間がかかりました。しかしボタンの位置を覚えてからは意図した動きで戦闘が進められるようになり楽しくなってきた。アニメ調のグラフィックの影響なのか、TERAのような「武器の重み」を感じる戦闘ではなく、少し軽い感じに思えた。ヒットストップが薄いからかな?あんまり斧を使っている感触は無く、双剣で戦っているような感じがしましたね。このあたりは今後改善されていくのかな?あ、そうそう「緊急回避」もありましたのね!ボス戦ではAOEが出るので、出たら緊急回避で枠内から脱出しないとダメージを食らうのですが、FFXIVの感覚でやると避けられないw 表示されたら即脱出しないとだめですねw ここはモンハンに近かったかなあ。戦闘に関しては総じて面白く感じた。突き詰めていくとテクニカルでバランスのいい戦闘が楽しめそう。

    ぶるぷろあるふぁ2

    おもしろい。

    ・アニメの設定画を作っていく感じで作る自キャラが新鮮。

    選べるパーツもテストにしてはそこそこあって、キャラクリエイトも楽しめました。だいたいテストだと髪型2種くらいが普通ですが、数種類から選べておもしろかったですね。基本フォーマットのタイプを選び、そこから各パーツを細かく選ぶタイプで顔に関してはスライダー系は無しで形と色を選んではめていくタイプでしたね。選べる色数はそんなに多くは無いですが、明るさの設定で色合いを変えられるのでそこで補う感じですね。体形はスライダー形式になっており、お胸のサイズなんかはご自由にというものw でも人間離れしたものは作れない様子ですw

    ・どんなキャラクターを作れるの?

    テストだからか、そういう世界観だからかはわかりませんが、人間の男女しか作れませんでした。
    ここは少し寂しく感じましたね。人間だけなら、おっさんタイプとか小さい子供タイプとかそういうふり幅があってもおもしろいかなーと思いました。

    ・オシャレ要素は?

    ありました。装備と見た目が別になっており、ステータスが変化する装備は頭、手、胴、脚みたいな感じで各所にクリスタルのようなものをはめて強化していく、一方見た目は頭、体上、体下、手、靴を変更可能でアニメ的に描かれた衣装を着られる感じでしたよ。わかりやすくまとまってて良かったです。現段階では、クエストなんかをクリアするとゲーム内マネーとポイントのようなものが報酬でもらえてポイントを使って衣装なんかを交換するというシステムでしたね。今はテストなので報酬でポイントをもらえましたが、このポイントがひょっとすると課金要素になるかもしれませんね。

    ぶるぷろあるふぁ23

    まだよくわからない。

    ・SFファンタジー?

    一応機械も存在するファンタジー世界というイメージで受け取りましたが、メインストーリー的なものはまだ無かったので詳細はわかりませんねー。町の人が来ている洋服なんかはファンタジー寄りでもあり洋服にも近いものだった。よくある最近のファンタジーって印象かなー?

    ・フィールドはどんな感じ?

    街の近辺に繰り出せるようになっていました。マップの端に来ると光る点線があり、それを越えると隣のマップに移動というFFXIVににたような印象ですね。町の中には機械がありますが、フィールドに出ると純ファンタジーっぽい風景でした。テストだからか、乗り物的な物も特になし。

    フィールドにはモブがいて、こちらを感知して襲ってくるのですが、その範囲が広くしょっちゅう察知されて襲われる。また、追尾範囲も広いので、戦闘を避け逃げていると別のモブに察知されトレイン状態になる事が多かった。途中「綺麗な花を3つ摘んできて」というクエストを受けたのですが、とにかくモブに追いかけられるので花の周りを逃げ回り、何とか逃げ切ったと思って摘もうとしたら他のモブが沸いて襲ってくるというとても過酷な花摘みクエストでしたねw クリアするまでに40分くらいかかったw こういう所がそのあたりを全然調整していないアルファテスト!って感じで楽しかったですねw これがサービス開始前のオープンβテストなら笑ってられないですけどw

    あと緊急クエストという感じでFATEみたいなものもありました!

    ・ダンジョンはある?

    インスタンスダンジョンがあります!クエストなんかでダンジョンをクリアせよというのがあって、現地まで行き解放すればマッチング機能を使って突入するというものです。解放後はどこからでもマッチングできるので、CFみたいなものですね。マッチングされると最大6人で突入。ソロでも突入は出来る。ダンジョンは一本道で、進んでいくとボスがいる。ダンジョンを進み3体ほどボスを倒すとクリアでした。この辺はかなりFXIVっぽかったかな。1つのダンジョンのクリアまでに用数時間は15分程度でした。

    ぶるぷろあるふぁ24

    期待が出来そう。

    正直アルファテストでここまでできてるんだ?と感心しました。かなり優等生ですw

    全体的にいろんなオンラインゲームの面白いエキスを抽出してきて、それに似ない様に努力しているように思えた。
    その抽出してくる部分も絶妙でセンス良く感じましたねー。これは期待できるのではないでしょうか?

    全体的に「アニメ風である!」という見た目で人気が出そうな「味」がありますので、抽出したいろんな要素を細部まできれいに磨き上げて丁寧に作ってもらえれば、このゲームにしかない唯一無二を楽しめるものに仕上がっていくのかなーと思いましたね。そのうえでツイストの効いた何かが生まれるとかなり良いものに仕上がりそうで期待しますっ!

    とにかく、今晩も遊びたいと思えましたっ!!w

    今後も追いかけます!
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    モグステ課金装備カタログ
    カタログバナー
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。